Nicotto Town


ヨーコの日常


はぁ~

拝啓、PドラTV様

プレミアムサービス料金を値上げしましたね・・・

しかも、倍近く・・・足元見てますね・・・悔しいけど・・・

まっ、最近サーバーもでかくしてみたいですし、その分利用者からふんだくる積りなんでしょうが・・・

イキナリ倍は痛いです・・・が・・・悔しいけど・・・ウェブマネー決済しましたよ・・・ワシには落とせる能力がありませんし・・・




拝啓、東海TV様

<インディゴの夜>DVD化しましたね・・・

<夏の秘密>は未だですか?そんなに採算取れませんかね??

PドラTV様にこのままサービス料金を払い続けていると、DVDが何本か買えちまうんですが・・・

まっ、そりゃワシの一個人的な問題なのでどうでもイイんですが・・・

まっまっ、PドラTV様には他にも見逃したオイシイ番組も沢山あるので、それはそれでイイんですが・・・

あっ、言い忘れました・・・

今回の昼ドラは、全く面白くありません・・・職場で、聴きたくなくても聴こえて来ちまいます・・・そしてその後の韓流も勘弁して欲しいです・・・

故、誰も居ないと、個人的に<日テレ>に変えさせて頂いてます。悪しからず・・・

アバター
2010/06/15 20:56
>ネルさん

うん、このドラマだけはハマりましたね!
すげ~面白かった・・・なのにDVD化しないんですよ・・・

てか、夢中で観たのこのドラマだけっすよ・・・
あとは殆ど観ないし・・・

今日も患者さん用のTVから「いいとも~」とか聴こえて来たので、こっそり<日テレ>に変えちゃいました(笑)
アバター
2010/06/15 14:48
ミヤネ屋www
午後のおはこじゃないですかww

それにしてもヨーコさんドラマ好きですね~^^
アバター
2010/06/14 23:55
>ハクちゃん

はい、家では見ませんね・・・職場では聴いているだけですわ・・・。
その通り<ミヤネ屋>です。(笑)

↑のワシがハマったドラマは、たまたま求職中(と言うか資格を取る為に受講中というか)に何話か観ていて、放送終了後3ヶ月くらい経って、ひょんな事から、パンドラTVで観始めたんですわ・・・

1時半~3時くらいの間の<フジTV>は聴いているだけでイライラして仕事にならないっす。
アバター
2010/06/14 22:11
ヨーコさん、テレビはあまり見ないのでは??

日テレ何見ているんですか??  ミヤネ屋かしら??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.