Nicotto Town


:◇美玲◇:


至急あんけーと*+

明日はいよいよヴァレンタインだぁとのん気に友ちょこだけ作っていたら・・


さきほど急に遠距離の彼氏からメールがありまして・・


明日帰国するからよろしく*+と書いてありました;


友ちょこ・・友達の数個ぶんしか作ってなくて・・


彼氏のチョコがない;


で!今からチョコ作ろうと思います!*+


そこでなんですけど・・本命のチョコには何をあげればいいですかね?!*+


男性のかたは何もらったら嬉しいですか?!*+


至急アンケートなので思いついたらすぐにコメしてください*+


よろしくお願いします*+

アバター
2009/02/15 04:23
すてきなバレンタインは過ごせましたでしょうか^^
アバター
2009/02/14 22:14
ごめんなさい!
「本気チョコ」って経験ないんでわかりません!
アバター
2009/02/14 16:16
♡.◑౪◑.St.Valentine's Day.◕‿◕.♡

りゅかchan*+まで 完了

アバター
2009/02/14 13:35
至急なので、間に合うのか分りませんけど
簡単にチョコケーキはどうでしょうか??
炊飯器ケーキなので、少し時間はかかりますけど豪華にはなるかな^^
アバター
2009/02/14 11:51
トリュフ\(^o^)/
アバター
2009/02/14 08:57
時間がないなら
ちょっと高そうなチョコ(小さくてもいい)を買ってきて
メッセージカードを添えるw

メッセージカードは義理にはつけないもんね^^
アバター
2009/02/14 06:33
僕も星空☆さんと同意見だけど、チョコ・フォンデューというのもどう?
彼氏を自宅に招くか、彼氏の家で行うのもいいかもしれない(^^)
アバター
2009/02/14 01:01
いっしょに買いに行って、好きなのを選んでもらう。
ってのはだめ??
アバター
2009/02/13 23:09
でっかいハートだ〜〜
アバター
2009/02/13 23:00
こんばんわ。

お帰りと想いをショートで書いた手紙を添えたチョコがいいな。
包装の中に入れておけばいいよ。
アバター
2009/02/13 22:54
こんばんは!遅くなりましたが・・・

もらえるなら何でもいいと思いますよ。仮にチロルチョコ1個でも好きな人からなら
うれしいものですよ。
ただ、本当にチロルチョコ1個だけはいって渡すと唖然とされるだろうから、理由を
言えば許してくれると思いますよ。
アバター
2009/02/13 22:43
美伶ちゃんの❤愛❤がたっくさんこもっていれば
きっと何あげたって喜んでくれるとおもうょ
アバター
2009/02/13 22:36
えっとー・・・ハート型のホワイトチョコがいいと思います!
アバター
2009/02/13 21:09
見た目とかぢゃなくて一生懸命つくったってコトが伝われば
いーとおもうよっ^^

愛情をこめて作れば絶対おいしくなるよっ♪
アバター
2009/02/13 20:24
あっ!後作るときはぜーーーーーーーーったいにまごころこめて愛情たっぷりのチョコを!!

見た目とか味ではなく愛情があればいい!!!
アバター
2009/02/13 20:23
うち男子にあまりチョコとか小1でしかあげてないんでよくわかんないですけど…

ハートのカップケーキとかトリュフですかね??
色々あったほうがいいかもしれません!!
アバター
2009/02/13 20:12
美玲さんの愛がこもっていれば
何でも喜んでくれると思いますよ^^v
アバター
2009/02/13 20:10
やっぱりトリュフ?

ぅちだったらトリュフだなぁっっっ。
(ちなみに、私はブラウニーつくりましたっ(笑))
アバター
2009/02/13 19:55
えっと、、、彼氏ならチョコはあげませんw告る必要ないから

というか彼がくれますw貰うばっか・・・
貰ったのをあげたりとか一緒に食べたり。
バレンタインだからって普段行かないような変なお店行ったりとか
そういうのはあります。あとプレゼントはイベント関係無く良いのが見つかった時に即買って即あげます。
アバター
2009/02/13 19:52
愛情だよ!!!
愛情"^_^"


アバター
2009/02/13 19:48
自分の唇にチョコ塗って、「チョコとわたしを食べて☆」
とか・・・><
アバター
2009/02/13 19:37
大好きな彼女からなら何を貰っても嬉しいと思いますよぉ
気持ちがこもってればv
合えて言うなら皆さんも書いてる トリュフ or チョコケーキとかが良いかもしれませんねv
アバター
2009/02/13 19:36
とびっきりの笑顔で「お帰りなさい♪」で迎えてあげれば嬉しいはず(*^^*)
チョコは一粒でも気持ちは伝わりますよ!
p(*^-^*)q がんばっ♪

アバター
2009/02/13 19:21
う~ん・・・

気持ちがあればいいんじゃない??
アバター
2009/02/13 19:16
私でしたら生チョコですね~❤
彼氏おるんや!いいなァ~(´∀`)♥
アバター
2009/02/13 19:14
トリュフ、わりと簡単に作れるし、可愛いから いんじゃないかなー・・・
アバター
2009/02/13 18:59
『愛』をこめれば、なんでも・・・・・
アバター
2009/02/13 18:56
生チョコ・・・?
かな・・・?
アバター
2009/02/13 18:53
う~~~ん
愛?
って 今 愛情不足なのww
ごめんねー。。。
アバター
2009/02/13 18:52
今から作るの? 厳しくない?
わたしなら、素敵チョコを買って
自分磨きに時間を使うわ・・w
アバター
2009/02/13 18:51
何でもOK^^
手作りなら急なのに俺の為に・・・^^っとなるのでは!
頑張れ!!
アバター
2009/02/13 18:47
コディバとか、ロイズとかは~?(難しすぎるww)

生チョコことかもいいって検索したらのってたおぉ

ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2009/02/13 18:47
買ったチョコと チュっで いいんじゃないかな❤

な~んてね ヾ(;´▽`A``アセアセ    

遠距離の彼氏が 帰国って、、、 なんだか ドキドキするね♪

ハッピー バレンタイン❤
アバター
2009/02/13 18:46
わぁお~~~~それはくまった&うれしいねっ♪
うぅ・・・んとくにいい案はないんだけど愛がこもってれば
絶対喜んでくれるとおもうよっっ^^
アバター
2009/02/13 18:44
チャキはアップルパイが好きなので
アップルパイをもらうと喜ぶです。

男にはアップルパイとチーズケーキが人気だと
聞いたことがあるけど・・?
アバター
2009/02/13 18:41
愛(気持ち)がいっぱい詰まったチョコなら何でも大喜びだよぉ~♥♡(。→∀←。)♡♥
友チョコも手作りなんだぁ~(*・0・*)すごいねぇ~

mi-no旦那ちゃまのチョコも買ったのんなのに・・・(;´▽`lllA``
アバター
2009/02/13 18:38
明治のホームページに簡単レシピみたいの
たくさん載ってたよ★
アバター
2009/02/13 18:30
ノーコメ;;
手作りならなんでもOKでしょっっ!!
らう゛らう゛でうらやましーぞ☆☆
アバター
2009/02/13 18:28
あなたの元気な笑顔が一番見たいはず。
チョコは、オマケでいいんじゃないでしょうか。
アバター
2009/02/13 18:26
私の定番は、ガトーショコラでし(^^)b

甘くしすぎず、割と簡単にできるぉ。

ラッピングでさ差をつけるのがやっぱりいいかとw

がんばりてね^^
アバター
2009/02/13 18:26
時間が無いなら素直に

買った物で済ませて

手作り分は気持ちのこもった態度でw

うらやましいな‥
アバター
2009/02/13 18:25
作るだけでも
十分気持ちわ伝わると思いますッww

カワイイラッピングや
ハートの形とか…ベタだけどどぉでしょぉか??^^;
アバター
2009/02/13 18:25
どんなものでも喜んでくれると思いますよ。
友チョコよりも大きなサイズにしたらいかがでしょうか?
アバター
2009/02/13 18:21
私はだったら、ケーキですかねw
相手の好みにもよりますが、
チョコとかショートとかチーズもいいですよね!!^^

頑張って下さいwww
アバター
2009/02/13 18:21
悩むよねwww
一生懸命さが伝われば普通に作っておkじゃないかな??
”急だったから、頑張って作ったぁ”みたいな??www
アバター
2009/02/13 18:21
はじめまして!
伝言板見てきましたwww

私は今日ケーキを作りましたが、今の時間からじゃ中々キビシーものがありますかね?^^;
友チョコと同じレシピで少しアレンジやデコレーション、ラッピング等を変えて渡してみたら
いかがでしょう?^^

アバター
2009/02/13 18:19
何度もごめんなさい><
でも、バレンタイン、本命にあげる子応援しちゃうんですっ!
ここ、あたしがよくお菓子作りに使ってるHPです。
すっごくおいしいし、本格的だよw
それに、ラッピングとかも少し載ってるよぉ♪
http://chococo-web.com/sweets.htm
頑張ってww
あ、ガトーショコラなんてのもおいしぃ♪これをちっちゃいハート型にしてあげるとかぁ♪
アバター
2009/02/13 18:18
なんか誰かが言ってた気がしますが
男子が求めるもの(・∀・)
1位  愛情(笑

2位  苦さ

だそうですよ(^ω^)笑
アバター
2009/02/13 18:18
そうだな~ボクは、チョコでも、ケーキでも、・・・・何でも良いよ。

ボクのことを、好きなんだてわかれば、それで良いよ(#^.^#)

けんかをしないようにね♡♡ ニッコリニコニコでね♬♪♫♬♪♫
アバター
2009/02/13 18:16
トリュフとかでいいと思うけど
気合を入れるなら
チョコレートケーキなんてのもいいかも❤
アバター
2009/02/13 18:16
彼氏も性格によるな♪

さわやか系・・・四葉(ハート4つ並べれば・・・。)

オッとリ系・・・トリュフ

元気っこ・・・ハート形^^
アバター
2009/02/13 18:16
手作り&気持ちがこもってれば、おk^^
アバター
2009/02/13 18:13
手作りってゆぅだけで、もぉ。
めちゃくちゃうれしいはず。てかうれしい、ぼくは。

トリュフとかってお洒落で作りやすそうだから良いのでは?
アバター
2009/02/13 18:13
好きな彼女からだったら、気持ちがこもっていたら、

どんなものでも嬉しいと思うよ!!
アバター
2009/02/13 18:11
チョコだとすれば、
「石畳チョコ((生チョコ))」か「トリュフ」はどうですか??
甘くて、とってもおいしいし簡単にできるとは思います。

ラッピングは、石畳チョコなら、可愛いピンクの箱
トリュフなら、好きな色のミニ袋にいれて、赤いリボンで結ぶといいと思います。
アバター
2009/02/13 18:11
手作りなら、どんな物でも良いと思いますよ(*^_^*)

私は だいたいチョコケーキですが、簡単な物なので☆

ネットで 検索すれば 簡単なチョコケーキの作り方のってますよ(^o^)丿
アバター
2009/02/13 18:10
*追加*
でも、彼氏ならちょっと頑張ってパウンドケーキやロールケーキとかケーキ系もいいかもよw
アバター
2009/02/13 18:08
あたしはいつもトリュフ派です。
ハート型のようなかわぃぃことはできないので^^;
でも、トリュフ、シンプルだけど、入れ物をデコったり、すっごくおいしかったりすると結構喜んでもらえる!
男の子はシンプルの方がもらいやすいのか・・・?
アバター
2009/02/13 18:04
彼氏さんは気持ちがこもったものなら何でも嬉しいと思いますよ♡!

でもあえて言うならば皆さんが仰っているようにトリュフとかが良いかと^^
メッセージとかつけると更に良いかも!!笑
アバター
2009/02/13 18:03
手作りというだけで、かなりうれしいと思います。
もらえるだけでもうれしいので。
自分でベストだと思えるものをあげれば大丈夫だと思いますよ♪
アバター
2009/02/13 18:00
う~んトリュフかなぁ~??
それか石垣チョコトカ
普通に買ったクッキーにチョコを塗りつけて
デコペンで彼のイニシャルかくとか
好きってかくとか。。。まぁ、思いがこもってればなんでもいいと・・・・。
アバター
2009/02/13 18:00
トリュフがいいかなあっ!*
アバター
2009/02/13 17:57
男性は心のこもった手作りなら、なんでも嬉しいみたいですよv
ちょうど昨日男友達とバレンタインの話をしました。
買いチョコは自分で買って食べられるけど、作ってもらったのはそれ一つだけ・・・だそうです。
形はこだわるならやっぱりハートでしょうね~
私はトリュフやシンプルにカットした生チョコ派ですが。
アバター
2009/02/13 17:52
はじめまして!訪問して頂きありがとうございました。アンケートの答えとしては、定番のハート型で真心を込めて、
メッセージカード等を添えて!です。参考にならなかったらごめんなさい。
アバター
2009/02/13 17:48
んーこれはやはり自分が貰って
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)と感じるのがいいのではないかと(・ω・;A)フキフキ
アバター
2009/02/13 17:47
本命チョコなら、やっぱりハートチョコかな?
文字入れたりすると、いいかも。
頑張ってくださいね。
アバター
2009/02/13 17:33
好きな人からなら、何をもらえても嬉しいかもしれないなぁ。
あと相手の味の好みにもよるんじゃない?僕はホワイトチョコは
あまり沢山食べれないです。勿論もらえたら嬉しいから
マイナスイメージとかそういうのはないのだけれど。
アバター
2009/02/13 17:30
トリュフかなぁ?(´Д`;)
女の子にも人気だしいいと思うよ?w(*´∀`*)
アバター
2009/02/13 17:27
あたしの場合ゎ。。。ハートのチョコつくったんだけど、トリュフとか、石畳チョコみたいなの作ったらいいんじゃないのかなぁ?!
アバター
2009/02/13 17:25
そうですゎね・・・
やっぱり彼氏様にあげるのでしたら
ハートのチョコが定番ですゎょ♪

デビルシスターからのブロコメお礼メロメロ便をお届けですゎwしかもステプ付ですのよ!またいらしてね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.