Nicotto Town


:◇美玲◇:


✿元気✿



この更新できなかった間のことを含め少しご報告しますね♬*+


更新できなかった時期
あたしは戦っていました*+

あたしが戦っていたというより体の免疫たちが頑張ってました*+
1週間に1回のペースで更新していた頃はまだ体の不調はでず
自分は元気だったのですが、更新できなくなった頃からは
体の不調・・痛かったり、ダルカッタリがでてきて
病院の方があたしのことで動き始め、入院が必要ということで
病院のほうにいたので更新をすることができませんでした;;

それから今に至るまでに長期の入院と入試と手術をしました*+

・・・書くと長くなってしまうので今は省略しますね*+

で、、、、今
自宅で生活して、新学校に進学をやめ情報高校に通っています*+
2日に1回病院へ行かなきゃ行けない観察期間中ですが
ご無沙汰にやれるようになってとても嬉しいので
毎日ここに来たいと思います♡

また今まで通りニコッとのお友達の方たちと1緒に楽しく過ごしたいです☆


こうやって居ることで体調的には元気ですз*+

あたしのとこに来てくれる方にも
これから訪問する方にもこのあたしの幸せな気分を
お届けできたら良いな-と思っています♫*+


そしてこんな良い気持ちにさせてくれる
お友達をはじめニコッとのみなさん
どうもありがとうございます*+

ご無沙汰にあっても覚えていて貰えてものすごく嬉しかったです!*+

これからもよろしくどうぞです♡


以上美玲でした◕‿◕*+

アバター
2014/01/02 12:26
{[(@ ̄ρ ̄)]}.。oooO((【・:*:・初夢・:*:・】))
アバター
2013/08/29 11:03
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆
アバター
2013/07/26 14:25
こんち━U´∂因∂`U━ゎぁんッッ♪
アバター
2013/05/20 17:01
~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
アバター
2012/12/28 20:07
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪
アバター
2012/10/21 14:27
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/23 02:54
こん!ご機嫌いかが?ヽ(^o^)丿
アバター
2011/05/13 22:14
今日ワ~トッテモこわい13日の金曜日ワォッ!!って誰ェε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
アバター
2010/12/30 19:47
お久しぶりです(m´・ω・`)m ただいまレコード大賞を見てる最中です(*´ω`*)ぽちッ
アバター
2010/09/25 09:31
サブアバと間違って
本アバの方を退会
させてしまいました。

友達申請しとくので
承認よろしくです(´・ω・`)
アバター
2010/09/13 12:13
お久しぶりです(∀)文化祭がやっと終わりました♪今週は体育祭です(´・ω・`)ステプです!
アバター
2010/05/13 16:52
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
もう50万人突破したんですね∑(◎□◎ビックリです!!
アバター
2010/05/11 23:19
こんばんは^^
とても今までよりも元気になられたようで、良かったですね。
でも、無理はしないで下さいね。
ぼちぼちやって行きましょうね。
どうぞ、これからもよろしくね^^
アバター
2010/05/11 01:25
ただただ、美玲ちゃんが元気に戻って来てくれて嬉しいです^^
お休みされている間の事は私なんかの想像もつかないくらい
大変だったでしょうね
ご無理なさらず、美玲ちゃんのペースでまったりと楽しまれます様に・・・^^
アバター
2010/05/10 19:58

元気になったんだね♫*
安心したよ(pωq)

アイテムのお返しは大丈夫だよ*

少しずつ、またニコットに慣れていこうね❀

アバター
2010/05/10 19:35
美鈴ちゃんが、元気になってくれて、とても嬉しいです。
これからは、治療を受けながら色々な勉強をゆっくりとしていけば良いと思います。
マイペースでタウン・ライフも楽しんでくださいね~~(^O^)/OK!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.