Nicotto Town


:◇美玲◇:


✿ご無沙汰してました✿



こんばんは*+

2010年はじめまして*+



結構な長い時間、ご無沙汰してました♡


今日、来れて掲示板みたりコメントみてて
まだあたしの居場所があってよかったなぁって思いました❀

コメントありがとうございました♡

あたしを待っててくれてた人が居たかは分かんないけど・・
待っていてくれた人が居てたらすんごく嬉しいです✾*+



今日あたりから
またブログとか更新始めたいと思います*+

ず-と来てないから
ニコッとタウンの新しいこと知らないので
初心者も同然なんで教えてもらえたら嬉しいです*+

お友達のかたとはもっと仲良くなって
これからはじめて話す人とも沢山の人と話が出来たら幸せです✿


またみなさんと話せるニコッとに戻ってくることができて
すんごくすんごく幸せです❁*+*+*+


これからまたよろしくお願いします.◕‿◕.✿



以上、美玲でした*+

アバター
2010/05/09 18:43
訪問ありがとうございま~す^^
アバター
2010/05/09 18:41
訪問あざまーす
アバター
2010/05/09 12:17
おかえりなさい☆
美鈴ちゃん♪
また、宜しくお願いします!(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/05/09 11:53

おかえりなさい✿

前お友達だったのですが、
間違えて削除してしまいました;

もう一度申請したので
再登録お願いします(*´ω`*)

またお友達になったら、
美玲chanが活動してなかったときの
Cガチャとかならあげられるので^^*

美玲chanのこれからの活動楽しみです(pωq)

アバター
2010/05/09 11:00
実玲ちゃん,久しぶり(∀)ノ
アバター
2010/05/09 01:38
おかえり~!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

よろしくね!
アバター
2010/05/09 01:28
おかえりなさい、無事でよかった。
またよろしくね。
アバター
2010/05/09 00:27
おかえりなさい♪
アバター
2010/05/09 00:20
美玲ちゃ~ん、おかえりなさい♪
めちゃくちゃお待ちしてましたので、新着ブログを見て
とても嬉しかったです^^
ゆっく~り、美玲さんペースで、こちらこそ宜しくお願いします♡
過去ガチャなど気になるアイテムがありましたら、ダブってる物もありますので
お声掛けて下さいね^^
アバター
2010/05/08 23:36
こちらこそ、ご無沙汰してごめんね┏◯

これからも宜しくね(^〜^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.