Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


(´ω`。)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
290
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/06/15 10:58

打ち止めです(。-_-。)
ちょっと久しぶりにやった、らしい。
自分でも気づいてなかった。
パソコンが退院してからやってなかったみたい。
ルーレット始めたら、音は出るしフキダシは出るしで、ちょっとびっくりした。
ルーレットに限らず、ゲームをやる時は必ずB.G.Mは消すσ(´ー`;)
うるさいから。


いや~、サッカー勝ったねぇ。
全敗すると思ってたから、ちょっとびっくりっす。
本田君、あれで入ってなかったら、何もたもたしてんだ!すぐに打てよ!って言われてたかも?
いや~、入ってよかったぁ~。
落ち着いてたね~。

それにしても・・・よく攻められてたよね・・。
まぁ、でもよく耐えた。
よかったよかった(。´▽`) ホッ


で、はやぶさ君が帰ってきました。
長い宇宙の旅を終えて、大気圏に再突入。
光が見えた時は「あ、帰ってきた!」って思ったけど、
そのあとバラバラになって燃え尽きた時は、何だかすごく悲しかった。
再突入直前に撮った地球の画像と、あの、燃え尽きる姿は、ほんと泣けるわ。
数々のトラブルを乗り越えて、カプセルを届けるために7年ぶりの帰還。
よく頑張ったね。お疲れ様。って、本当に言いたくなる。
機械だけど。心は持ってないけど。

アバター
2010/06/15 22:37
アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

土曜日だし時間もいい時間だし、視聴率高いかもね。

昨日ゴールが決まった時、旦那がベランダにいたんだけど、
私が「おー!」って言ったのと同時に、向かいのマンションからも「おー!」って声が聞こえたって(*´∀`)アハハ
アバター
2010/06/15 17:50
あ・・・
休みじゃなくても盛り上がるか(#'pq')グフフ♪
アバター
2010/06/15 17:49
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
σ(゚Д゚*)は450使ってたよ(・´ω`・)

今朝のニュースで勝ったって知ったσ(゚Д゚*)
夕方のテレビで本田君のお婆ちゃんが
あの楽器?のことうるさいって言ってた(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
でも勝って良かったね~今度は土曜日?だね
次の日は休みだし~みんな応援で盛り上がるんだろうなぁ(っ´ェ`c)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.