Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


現在のスロットについて

ニコトイです。

現在スロットは最新のフラッシュプレーヤーに対応しておりません。

詳しい内容につきましては、公式の「お知らせ」にに掲載しています。

【ご注意】最新のフラッシュプレーヤーについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15110334

※ニコット事務局のお知らせは大事な内容を掲載しておりますので
 ご確認なさって下さい。


また、お問い合わせに関しましても、順番にご返答しております。

現在の進捗につきましては
①フラッシュプレーヤーの仕様が変更
②変更部分がどのように動作するのか検証
③検証した内容をもとに、修正するプログラム箇所をトレース

となっています。

公式なお知らせではございませんので質問等はご遠慮ください。

-----------------------------------------------------------------------
ニコトイのひとりごと

最新のフラッシュプレーヤーでは、アクティブではない
ウィンドウに対してCPUを使わないように制限する。

どういう事かというと、スロットをスタートして、
他のページやアクティブな状態でない(触っていない)
状態になるとフラッシュプレーヤーがゆっくりと動作して
勢いよく回るはずの絵柄がゆっくりと回るようになり(内部的に)
止まるタイミングを逃してしまい、そのまま回り続ける。


ようになっているみたいです。
※公式では「脆弱性に関しての修正」とだけなので、原因がなかなかつかめなかったです。
-----------------------------------------------------------------------

現在も修正対応中です。

お問い合わせにも数多くいただおいておりますが、
事務局からのお知らせでみなさんにご連絡しております。

【ご注意】最新のフラッシュプレーヤーについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=15110334

※ニコット事務局のお知らせは大事な内容を掲載しておりますので
 ご確認なさって下さい。







アバター
2010/06/16 15:50
あ、今スロットで遊んだんですが
異常はありませんでしたよ^^
アバター
2010/06/16 15:50
分かりました^^
ご苦労様です^^
アバター
2010/06/16 15:22
お疲れさまです。
技術的なことはよくわかりませんが、色々と対応が大変なようですね。
身体に無理しない程度に頑張ってください(´・ω・`)

アバター
2010/06/16 15:18
こんにちは

頭使いすぎないでね^^
アバター
2010/06/16 13:50
こんんちわ^^初めて書けたし
アバター
2010/06/16 09:16
お世話になっています。
これからも、改善よろしくお願いします。
アバター
2010/06/16 08:33
お友達もスロットできないみたいなんで
修正大変そうですが
がんばって下さいね!!
アバター
2010/06/16 04:56
了解しました。
情報ありがとうございます。
アバター
2010/06/16 02:08
スロットがまた順調に回ってくれる日を楽しみに待ってます^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2010/06/16 00:39
大変ですね お疲れ様です

疲れたらクエン酸とあんこがいいですよ~
アバター
2010/06/16 00:29
今年に入ってからスロット回してないですww
そのうちタウンでもアクティブじゃないニコウィンドウに影響でたり
するんですかねww

アバター
2010/06/16 00:00
こんばんわ~ はじめまして<(_ _)>ペコリ
原因が、わかって納得いたしました。

Cコインをコンスタントに稼げるスロットは
多くのユーザが利用しているかと思われます。

大変でしょうが、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

なお自分のブログにて、とりあえず Flash の
ダウングレードについて書かせてもらいました~

Adobe Flash Player 9 まで落としてしまうと
タウンのチャットで環境依存文字が文字化け
するそうなので6月10日リリース直前の
10.0.45.2 を入れなおしたほうが良いみたいです。
アバター
2010/06/15 23:02
お疲れ様ですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
私達のためにありがとうございます♥

新しいスロット楽しみにしてます//
アバター
2010/06/15 22:46
お疲れ様です><!

こういうお話がでてから、「あぁ、うちのFRASHは最新ではないのね・・・・」
と遠くを見つめる疎いものなのですが、
ひそかに、マニアックで面白い普段のブログとの違いに
大人の(。・ω・。)ノ♡ 好きな仕事での働くっぷりをみせていただいて
得した気分&こどもたちにも背中を魅してやりたいです。

そして応援コメ・・・♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ ☆でも燃え尽きないでNE!
アバター
2010/06/15 22:41
お疲れ様です。
アバター
2010/06/15 22:27
がんばってください!
応援してます^^
アバター
2010/06/15 22:21
大変そうですね。頑張って下さい;
アバター
2010/06/15 22:19
大変ですね~。がんばってください(`・ω・´)
アバター
2010/06/15 22:13
 がんばれニコトイしゃーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/06/15 22:13
おいらならすぐに解決できるなりじょーーーーーーー そういえば・・・Adobeも買収して大きくなりましたなーーーーーーMicrosoftと一緒なりね・・・ うへへへへへ フラッシュ・・・ まー余談ですが・・・appleもGoogleもフラッシュじゃないものを作ろうとしてますなーーーーーーwww 
アバター
2010/06/15 22:05
前ニコッとさんが100コメを狙った連続コメントはやめてくださいと言いました。それはニコッとさんだけに限らず

ほかのスタッフさんも同じです。何回も一人で狙って書くとほかの人がコメントを書けません。周りのことを考えて

相手を思いやってください。何度も一人でコメントしていたり100コメを狙った連続コメを見つけたならば通報させて

いただきます。私はニコッとさんとかほかのスタッフさんがそれを見て気分を害したりするのを見たくないです。

よろしくお願いします。
アバター
2010/06/15 22:03
お疲れ様ですね!!
頑張ってください^^
アバター
2010/06/15 22:00
私していないんでわからなかった。。。
アバター
2010/06/15 21:48
修正対応頑張って下さい
アバター
2010/06/15 21:40
あれまぁ・・・
アバター
2010/06/15 21:35
お疲れ様です!
おぉ・・・大変ですね・・・
ニコッとタウンがもっと快適になるのは嬉しい事ですが無理をなさらずに頑張ってくださいね!
アバター
2010/06/15 21:34
大変ですなぁ…
アバター
2010/06/15 21:28
大変ですねぇ・・・

無理せずに頑張ってくださいね♪
アバター
2010/06/15 21:27
俺の家きてください
アバター
2010/06/15 21:25
問題解決はならないのでしょうか??
ずーーーとスロットで稼げないってことでしょうか??
早めの対策期待してます
アバター
2010/06/15 21:18
ニコトイさん………
ここに行って 問題解決してください!!
 
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=539963

おねがいします!!
アバター
2010/06/15 21:08
私はPCに疎いのでよく解りませんが、
ニコタが快適な場所である為に、
スタッフのみなさんがPCと向き合って
うんうん唸ってるのだなぁ~と思うと…
それはそれで、大変な仕事なんだな…って思います。

私達ユーザーの為に、少しでも快適に…
その心意気が…ニコタのいいところだと思います^^

だから、ニコタが大好きでいられるのかもしれません。

ニコトイさんもあまり無理はならさずに…^^
アバター
2010/06/15 21:01
がんばってください♪゛

これヵラも
もっともっと楽しぃニコットタウンになるといいですね♪
アバター
2010/06/15 20:35
経営する側は、色々大変なんですね;;
頑張ってください‼
アバター
2010/06/15 20:35
おおお......!

なんかむずかしいですねぇorz

頑張ってください!
アバター
2010/06/15 20:31
頑張ってください^^

スロットが楽しく出来るようになるのを

楽しみに待ってますー★≡

お体にはお気をつけ下さい!!
アバター
2010/06/15 20:29
へぇ…
頑張ってください!
アバター
2010/06/15 20:17
お疲れ様です(´▽`*)

気長に待ちまーす♪
アバター
2010/06/15 20:14
お疲れ様です
頑張って下さい
アバター
2010/06/15 20:12
お疲れ様で~す!
いろいろと宜しくお願いしますね^^
アバター
2010/06/15 19:56
お疲れさまです~…
これからも頑張ってくださいね!!!
アバター
2010/06/15 19:50
お疲れ様ですノノ

これからも頑張ってくださいね!!

応援しています^^
アバター
2010/06/15 19:47
お疲れ様です((✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)
アバター
2010/06/15 19:45
セキュリティ更新との事で知り合いにも薦めちゃったからなぁ・・・・
他の機能は問題ないみたいなのでとりあえず様子を見ております。
アバター
2010/06/15 19:38
お疲れ様です。
これからも みんなに愛されるニコット作り 応援してます。
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2010/06/15 19:12
お疲れ様です^^
初めはびっくりしましたが、
タウン巡回やブログで稼ぐのでなんとか踏ん張ります☆
問い合わせやプログラムの修正など、大変と存じます。
気長に待ちますので、よろしくお願い致します^^
アバター
2010/06/15 19:05
今のところ不都合はないです^^
しばらくバージョンアップしなければいいのですね
了解です♪
アバター
2010/06/15 18:57
私は機械には疎いので詳しいことは分かりませんが…
そういえば最近スロットやっていないので自分のパソコンの状態確認してないですw
今から確認行ってきますb
大変かもしれませんが頑張ってください!
アバター
2010/06/15 18:55
大変ですね;

くれぐれも無理はしないで下さいね*

頑張って下さい♡"
アバター
2010/06/15 18:41
おつかれさまです。
これからも、
ニコッとタウンを、作るのに、がんばってください!
おうえんしています!
アバター
2010/06/15 18:40
この件で困っている方が結構います。(最近は結構Cコインを使うことが多いので・・・)
できれば バージョンを9に戻す方法(もちろん注意点なども含めて)も紹介してもらえるとありがたいのですが・・・
発信源のバージョンアップ理由が『セキュリティー』であるだけに難しいのでしょうかね。

お忙しいこととは思いますが早期の対応をよろしくお願いいたします。 
アバター
2010/06/15 18:30
大丈夫でした^^

直ればいいですね☆
アバター
2010/06/15 17:58
私はどうやら大丈夫みたいです^^
お仕事がんばってください!!
アバター
2010/06/15 17:56
わたしは最近スロットしてなかったのでまったくきずきませんでした
早く直ると良いです
アバター
2010/06/15 17:49
無理をせず頑張ってください

お疲れ様です
アバター
2010/06/15 17:43
ォお!
アバター
2010/06/15 17:35
早く治ってほしいです!!!
アバター
2010/06/15 17:31
昨日、スロット見たら、なぜか長いこと回ってたからびっくりしました。
早く治ってほしいです。
アバター
2010/06/15 17:27
お疲れ様ですぅ
アバター
2010/06/15 17:23
事務局さんに不具合の報告をさせていただいた1人です(^^ゞ

最初、原因が全くわからず、
(土日なので事務局さんも休みだし、お知らせも出てないし)
てっきり自分のノートPCが不調なのだと思って、
Adobeをインストールし直したりして、
何時間もアタフタしてました(>_<)

そのうち、スロットのカテゴリーで
不具合を訴える人がチラホラ出てきたので、
サイト側の問題かもということになって、正直、安心しました
だって、買い換えて3年しか経ってないノートPCが、
もう壊れたのかと思いましたから。。。^^;
アバター
2010/06/15 17:21
すごいですね♪
アバター
2010/06/15 17:21
お疲れ様です!!!
アバター
2010/06/15 17:19
私たちが、気軽に、安全に、楽しく出来るのはこうゆう、事務所さん、スタッフさんたちの

努力があってこそ、できたものなんですね。

感謝感激です! (*・ω・)(*-ω-)うんうん

★━━━…・‥ (★・ω)スキッ

そんなみなさんに( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
アバター
2010/06/15 17:18
修正が早く終わるのを待ってます。
でも、お知らせを見る前に
バージョンアップしてしまいました(><)
アバター
2010/06/15 17:10
大変そうですねぇㆀ
お仕事頑張ってください(✿◡‿◡)
あ、でも無理ゎなさらないでくださいね(。◕ˇωˇ◕。)
アバター
2010/06/15 17:04
こんにちは。
フラッシュプレーヤーは、かなりの頻度でバージョンアップするので、対応が大変ですね。

がんばってください。
アバター
2010/06/15 16:52
わかりました;;
大変そうですね;;
頑張って下さい^^
アバター
2010/06/15 16:51
大変ですね・・・^^;
早く治ることを願っています。
アバター
2010/06/15 16:51
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
しばらく、スロットができないけど
他で遊んでます♪
アバター
2010/06/15 16:33
了解しました。
大変そうですね。
アバター
2010/06/15 16:21
了解です!!!
いろいろと大変ですよね・・・・
お疲れ様です!!!
アバター
2010/06/15 16:18
またブログこめ
足跡おねがいしまぁぁす♡
まってます(`・ω・´)b
アバター
2010/06/15 16:18
了解ですbおつかれさまでしたー
アバター
2010/06/15 16:18
了解でしっ(`・ω・´)b
いつもお仕事お疲れ様でしっ(´・ω・)σ
またいつか会えるといいでしっ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/06/15 16:11
了解です!
アバター
2010/06/15 15:52
了解いたしましたー 了解いたしましたー
アバター
2010/06/15 15:47
了解いたしました

修正おつかれさまです 
アバター
2010/06/15 15:30
こんにちは

了解いたしましたー
アバター
2010/06/15 15:20
なるほど・・・今のままでしばらくはいた方が良さそうですね・・・
了解しました!^-^/
アバター
2010/06/15 15:14
了解です!
修正お疲れ様です!
アバター
2010/06/15 15:12
こんにちは

フラッシュプレイヤー、そっか・・・
アバター
2010/06/15 15:05
了解(^^ゞ
アバター
2010/06/15 15:01
IEだと、最新バージョンでも動くんですけどね…
アバター
2010/06/15 14:56
了解しました。

しばらくの間、最新版へのアップデートを控えようと思います。

ニコット事務局さんからの正式なお知らせを待つことに致しますね^^
アバター
2010/06/15 14:53
お疲れ様です。
修正頑張って下さい^^
アバター
2010/06/15 14:47
〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)
です(ღ✪‿✪)。o
アバター
2010/06/15 14:19
がんばってくださいね♡
アバター
2010/06/15 14:15
お疲れ様です^^
がんばってください!☆
アバター
2010/06/15 13:35
お疲れ様です。
アバター
2010/06/15 13:25
ガンブラー等巧妙なウィルス攻撃が後から後から登場している中、
フラッシュのセキュリティアップデートなので、
古いバージョンのまま使い続けるのも恐いです。
なるべく早く対応策を見つけて下さい。
宜しくお願いします。
アバター
2010/06/15 13:08
頑張って下さい☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
アバター
2010/06/15 13:06
パソコン用語に詳しくないのでよく分かりませんが、
修正がんばってください!
アバター
2010/06/15 12:53
 おk把握!
 つまり今開いてるWMPでけいおん!の曲聴き流したり
 同時にメッセンジャーやスカイプなどを立ち上げたまま
 ニコタでゲームしなければいいってことだぬ!

 久々にニコトイが真面目なブログ書いててちょっとチビったぜ・・・。
 (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
アバター
2010/06/15 12:41
頑張ってください!
アバター
2010/06/15 12:38
ダウンロードせずにお待ちしてます( *´艸`)
アバター
2010/06/15 12:25
がんばってください! お疲れ様です~
アバター
2010/06/15 12:20
【樹海】Ƹ̴ӁƷ~     ヽ(´・ω・`ヽ ちょうちょまってぇ

お疲れ様ですw
アバター
2010/06/15 12:17
ニコトイです。

ありがとうございます!
修正しました。
見守っていて下さいって、いつも助かっています!
アバター
2010/06/15 12:16
がんばってください( ´∀` )
アバター
2010/06/15 12:11
あぁ、そういうことだったんですね。

普段リールは左・中・右の順に止まりますが、
それ以外の順で2リールが止まり、
最後のリールがいつまでも止まらない状況ですね。

修正お待ちしております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.