Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


スロットの不調!!!

新しい パソコンにしてから 途中で スロットが頻繁に止まるようになりました。

ニコットさんの報告では 逆に止まらなくなるらしいですが 俺の場合は逆ですね。

今も 止まったし もう1つのページで サッカーイベントの場所に移動したら 止まりました。

しかも サッカーイベント画面の方は ログアウトになって サンプル画面出るし。

何か 設定を変えないとダメなのかな!?

アバター
2010/06/16 14:53
PC難しいですね><
アバター
2010/06/16 13:42
こんにちわ☆
コメントありがとうございます^^
方向音痴はつらいですよね(苦笑)
いつも同じ道しか通れないから楽しみが減っちゃいます。。。

不具合発生ですか・・・
大変ですねwww
無事にニコッとライフ送れるようになることを祈ります
アバター
2010/06/16 11:19
私には、難しすぎて、わかりません><。。。
アバター
2010/06/16 11:09
あちこちで不具合出ているみたいですね^^;
早くちゃんと出来るようになるといいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.