Nicotto Town



梅雨時期のオシャレ

梅雨時期のオシャレ・・・これまた難題です(´・ω・`)

雨の日でも滅多に傘を使わないですし。
靴もあまり気にしない・・・あっでも暗めの色にします^^
あとは、年中ジーンズ&Tシャツなので・・・。
たまに七分丈のシャツを着て、寒いと上にジャケットを♪
Tシャツは白ベースのモノが多いです。
シャツは最近、ピンクや赤のモノをよく着ます。

よく買うブランドは、
ジーンズはリーバイス、
EVISU(エヴィス)♪
シャツは裏原系です♪
靴はナイキのスニーカー♪


と、そんなかんじです。
長靴欲しさに、何とか書いてみましたw
今後は事前に用意したいと思います(´・ω・`)

アバター
2010/08/01 00:05
ウチもNIKEのスニーカー好きですッ!!
今は制服なんでローファーなんですが、
私服の時はよくNIKE履いてます♪

↓値段が高いです・・・;;
アバター
2010/06/17 23:27
ナイキのスニーカーΣ(゚ロ゚;)
高くないっすか!!??←え
ナイキとかプーマて格好いいけど高いのが難点ですヽ(○´w`)ノ.。゚
アバター
2010/06/17 19:53
夏はパーカー着れないんだよなー
暑いのやだー
アバター
2010/06/17 16:29
私もジーンズをはじめ、パンツスタイルが多いです~!
動きやすいのが好きなので、スカートはたまに・・・です。
雨の日コーデは悩みますよね~~~!!!!
今はオサレな長靴とかありますけど、履ける機会が少なく、なんだかな~と。

白シャツ、私大好きです^^さわやか~~~♪
アバター
2010/06/17 14:35
梅雨にオシャレするのって、難しいですよね。
かわいいレイングッズでも、買ってみたいけど、私は、金欠病~(T T)
家にあるもので、何とかかんとか、組み合わせて、オシャレな装いにならないかな~??
スプリングコールさんの、装い、シンプルでいて、ちゃんとポイント押さえてる感じがして、
とってもオシャレだなあ~って、思います~。(*^^*)
オシャレしたら(出来たら)、雨の日も、楽しく過ごせそうで、いいですよね。(^^)/
アバター
2010/06/17 13:39
ハイ、おばちゃんもTシャツ&ジーンズです(年中)←高校の時から実に40年、年期が入ってますよ〜
オシャレな傘を貰う事が多いです(お値段高め)が、よく忘れるので←特に最近。
いつも使うのは、¥100均の傘です〜
?長靴は40年ぶりのブームです←チョット話しが横道それてる?
では、ガンバ!
アバター
2010/06/17 12:50
レインコートやレインブーツ。折りたたみ傘に香水。
梅雨グッズも女性向けの商品が多い気がするので、確かに難題かもですね^^;
アバター
2010/06/17 01:02
梅雨時期は服選びがいつもより迷います。。
あたしは今年の梅雨からレインシューズデビューしましたよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.