Nicotto Town



「腹黒ファッションコンテスト参加」


ひろちゃんさんのご好意で参加させていただきます。

コンセプトは「闇に潜む腹黒さ」をアピー ルということです。

「腹黒さ」は誰もが持ち合わせていると思います。

だから…
黒い羽根にも、白い羽根は~必ず混ざっています。

奥に秘めておきたい「腹黒さ」は、
華やかなドレスで妖かして…

ポイントは黒の手袋~
黒い帽子とパンプスに同じ距離を置きます。。

持ち物を持たせると…目立たなくなってしまうので~

あえて、左手は…開けたままにしておきました。

…って、こんなんで~いいのかな?

ひろちゃんさん、主旨がずれていたら
ごめんなさい <(_ _)>

ステキな企画を、ありがとうございました (゚∇^*) ♪

アバター
2010/06/18 03:08
腹黒コンテスト最終審査にきたあるよー。
午後に発表するあるよ。

    By 小マダム
アバター
2010/06/18 00:09
イチゴイチエさんへ
ありがとう^^
飛び入りで、コンテストに参加してみました♪
メロンベレー帽ゲット~おめでとう \(^▽^)/
アバター
2010/06/17 23:23
腹黒くなっちゃう事ってありましゅよね♪

でも、美しき腹黒さでしゅね★((#-v-))★うふふ
アバター
2010/06/17 22:53
*bell*さんへ
面白いでしょ?
昨日、お友だちのブログでこの企画を知りました。
…で、無茶を覚悟で締め切り間際に飛び込み乱入(?)でした^^;
アバター
2010/06/17 22:51
ななつかさんへ
急な飛び入りでの参加でした。
手持ちのアイテムが少なくて~2面性は羽根でしか表現できなかったです ( ̄▽ ̄;)
わ~そうなんです^^ ちょっとミステリーっぽい雰囲気を狙ってみました^^
アバター
2010/06/17 22:04
おもしろい企画のコンテストですね☆
アバター
2010/06/17 21:21
おお、黒い羽根+黒い羽根じゃないのですね。
そこに2面性が現れていて良いですね♪

綺麗だなぁなんて迂闊に近づいたら大変な目に遭ってしまいそう(*´艸`)ムププ
アバター
2010/06/17 08:29
彩花さんへ
昨日、ギリギリで参加させていただきました^^
楽しい企画に感謝です♪
アバター
2010/06/17 08:28
夕梨さんへ
~でしょう?
わ~い^^ うれしいコメントありがとう♪
アバター
2010/06/17 08:27
mieさんへ
もっと手袋、目立たせたかったんだけど…( ̄▽ ̄;)
分かって下さって、うれしいです♪
アバター
2010/06/17 08:26
秋穂さんへ
ありがとう^^
秋穂さん、ミステリー好きだもんね (゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/06/17 08:22
ファッションコンテストですか?
かっこいいですね^^
アバター
2010/06/17 08:21
黒い羽根に白い羽根が舞ってるってステキですね♪
アバター
2010/06/17 08:19
黒の手袋の周りがキラキラでステキな腹グロですね♪
背景もいいなぁ~^^
アバター
2010/06/17 08:17
きれいな腹黒ファッションですね^^
ちょっとミステリィチックですてき~♪
アバター
2010/06/17 07:05
リーさんへ
ありがとう^^
この辺は、すぐに決まったんだけどね…。。
持ち物が、ピンと来るものがなくて~^^;;
結局、持たせなかったの@@;;
アバター
2010/06/17 07:04
maiさんへ
この記事にコメントいただいている ひろちゃんさんのブログから
他のみなさんの作品を見ることができます^^
アバター
2010/06/17 07:03
美麗さんへ
はは~♪
そう…そんなイメージかな?
妖しい美しさには、うかつに近付いちゃいけないね^^;
アバター
2010/06/17 07:02
ナナさんへ
私も締め切りの昨日~知ったの^^
あわてて参加したから、準備不十分なんだけど… ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/17 02:16
背景と羽根がすごく、いい感じですね^^
アバター
2010/06/17 02:06
ファッションコンテストって、おもしろそう^^
他の作品も見れるのかな?
アバター
2010/06/17 02:00
きれいな腹黒さって、
魅かれてしまうかもしれませんね^^
とてもステキです♪
アバター
2010/06/17 01:54
すごい@@
きれいです^^ コンテストとかあるんですね~♪
アバター
2010/06/17 00:56
カトリーヌさんへ
手持ちのアイテムが少な過ぎて~
開き直って(?)abika らしくまとめてみました。
いろいろな腹黒さを、いつもの編集で作りたくなってきました^^;;
アバター
2010/06/17 00:55
ひろちゃんさんへ
お呼び立てしてしまって、すみません^^
こういうテーマに沿って、何かを作るのって好きなんです♪
こちらのテーマをご理解いただいて~うれしいです^^
こちらこそ、よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/17 00:54
ayakaさんへ
表に見える腹黒さは、まだ救われるような気がしました。
黒と白で相対するイメージで行きたかったんだけど…
アイテムが少な過ぎて… ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/17 00:51
corollaさんへ
きれいな「腹黒」ほど、怖いと思わない?^^
わ~、ももっち、うれしい^^
私も行かなきゃ~今日でナツキ度「2」にするんだ!!
アバター
2010/06/17 00:44
いいですねーー!!
腹黒っていうか、妖しい魅力でステキですヨ(≧∇≦)ъ
背景に溶け込むような黒い羽根がいいですね^^
私だったら、もっと腹黒さを前面に押し出したカッコにしちゃうでしょうね(笑)
アバター
2010/06/17 00:44
早速拝見にまいりましたぁ!
きゃぁ~~~~!!しっかりとしたコンセプトに先ずは
脱帽です!! そうなんです、腹黒というのは闇雲に
意地汚く腹黒というわけではなく、心底腹が黒い!!え、そうだっけ?

黒の小物でとっても効果的に、奥に秘めた腹黒さをアピールして
いてステキです!!何より背景にしっかりと溶け込んだ黒い羽が
すばらしいい!!

私のほうこそほんとうにうれしいです!!
ありがとうございました。またこれを機に仲良くしていただけたら
こんな嬉しいことはありません。

いっしょに腹黒くなりましょう! え? 
アバター
2010/06/17 00:39
へぇ~こんなコンテストがあるの?
きれいだけど…きれいなものほど~なんとやら…ですね。
abika さんらしくていいね^^
アバター
2010/06/17 00:37
綺麗な腹黒だね(^^)b
ももこ連れて来たよ~♪
みんなよりデカイ(^^;)
アバター
2010/06/17 00:34
futabaさんへ
ひろちゃんさん、何度も来て下さったから…
参加してみました。
上品に見える? abika 的には、けっこう怖い「腹黒」なんだけど…。。
あわてて作ったから~あまり伝わらないかもしれないね ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/17 00:28
abikaさん、やってるね^^。
早々と見に来たよ^^。
上品な腹黒だね☆☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.