Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


トラブる

まさかの車校の車を路上でパンクさせるっていう。。。

女性教官だったから本当にごめんなさい。。。。

卒検は土曜に受けられない。。。

学校休まなきゃ。。。

最近食欲が戻ってきたし

講習会にも参加できた◎

でも本当の問題からは顔をそむけてる。。。


プレが迫ってきてるのに

嫌だ嫌だの感情は消えないまま

Wonkaは迷っています

もやりエンヌです。。。

自分がいなくても

何も変わらない

この世界。。。

だれもWonkaを必要としないなら

Wonka自身でいる価値を見いだせないなら

いなくたっていいじゃないって思ってしまう。


夏の合宿はTKGさんがほとんどいるそーなので

Wonkaは韓国に逃避します。。。

行けたらいなーってだけど

5人の枠に17人。。。

無理でしょーきっと。。。

そしたら夏合宿は死んでいます

ううん、、、死んでられないから

その前に辞めちゃいたい。。。

だれもだれもだれも

Wonkaなんていらないんだから

必要なのは動けるマネ。。。

萎えるマネじゃない。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.