Nicotto Town


ヨーコの日常


新店長にムカッ

今日は、クソガキな新店長に超ムカ付いた・・・

以前、相方が長いグチメールを何度か寄越した事があるが、今日は、ワシがソコソコ長い(笑)グチメールを送らせてもらった・・・

返信を読むと、誰に対してもソウらしいので・・・そんなヤツなんだ!と割り切る事にした・・・



今日は久々に忙しかったですよ・・・しかし・・・アクシデントは突然起こるもので・・・
領収書が出てくるプリンダーが紙詰まりを起こし、ウンともスンとも動かない・・・中を開けて見たけどダメ・・・殆どの患者さんにレジから出てくるレシートで代用させてもらいましたわ・・・

んで、打ち込んだデータも排出されないから、確認しようにも・・・

結局弄くっている内に動くようにはなったんだけど・・・このプリンター気まぐれで、しょっちゅう動かなくなるんだよね・・・

仕事が後手後手で疲れました・・・

こーゆー日の1杯って沁みるわ~~~(><)

アバター
2010/06/19 17:07
>ハクちゃん

イヤ見る・・・ゼッテーそのうち見るような気がする・・・てか、既に見ているのか?ナム~(笑)
アバター
2010/06/19 16:42
ネルくん

血なんか見ないから大丈夫!
優しいお姉さまだから!


ヨーコさん

あっさっき、久々にバトリました。 荷物まとめたら「撤回するからゴメン」って言われ・・・・

仕方ないので残留しました。血は見ませんでしたよ!
アバター
2010/06/19 09:41
ぶっwww
ハクさん見習うと血を見る!?
いったいなにがおきるんだろう(笑
アバター
2010/06/18 17:45
>乙女チックなハクさま・・・ウフッ!

お~~~っっほっほっほ!
あら、、、イヤざます、奥様!

奥様を見習ったら、血ィ見るざます・・・。
ワシ・・・いや、ワタクシ、暴力は振るわないざます!

では、ごきげんようざます!オホホ。ゴホッゲホッ・・・
アバター
2010/06/18 16:43
あれっなんでここレスが伸びてるの?
呼びました??

ヨーコさん、PTA会長ふうなんだから、ダメですよ!!

お下品なお言葉は!!  私を見習ってくださいませ!

まっ嫌でどうしても辞めるときは、啖呵きるのは当然ですよ、奥様!!
アバター
2010/06/18 16:19
>ネルくん

あら、さっき母さんなんか言ったかしら・・・

時々別人格のワシが現れて・・・さっきのはワシじゃないワシね!(笑)
アバター
2010/06/18 16:15
>mimimiさん

今、店長さんとこに行って来ましたゼ!(笑)

あっ、ワシてっきりファミコンショップの店長さんかと思った・・・
アバター
2010/06/18 15:58
うは!こわいっすよ~(笑
オホホが苦しいっすww
アバター
2010/06/18 15:27
ははは、「店長」って言葉に反応したらしい。

実際は店長でもなんでもないのに・・・www
アバター
2010/06/18 15:17
>mimimiさん

あらやだ・・・

たしか「クソガキ店長」と書いたような・・・
今過去ログ見て来たら・・・タイミング良く(悪く)ワシの直後にいらっしゃってた・・・

頭に来るも来ないも・・・fami店長を良く存じ上げてないっす。(苦笑)ワシ
アバター
2010/06/18 15:12
>ネルくん

そうか・・・ハクちゃんにも書いたけど、気分屋のヤローってサイテー(怒)
器がちっちゃいよね・・・そんなヤローは大成しないのさ!

>ヨーコさんにあたまきた!なんて言われたらビビりますね(笑
あらやだ・・・ハクちゃんも言ってたでしょ!
ワシ、大人しそうな奥様だって・・・オホホ。

でも、もし嫌になって辞めるような事があったら・・・
「テメー、おばちゃんパートを舐めんじゃねーよ!そんなんじゃ、何処へ行っても使えねーぞ!」
と、啖呵切ってヤル・・・

あっ、あらやだ・・・オホホ。
アバター
2010/06/18 15:07
>ハクちゃん

そう・・・2人っきりでっせ・・・。
ワシ感情の起伏の激しい<女>は我慢できるが<男>は我慢出来ん!
気分屋のヤローってサイテー(怒)

うん、相方も「アレで店長かよ!」と、毒づいている・・・

まっ、ワシの事だから、ストレスにはならんが・・・ありがと!
アバター
2010/06/18 15:03
>ちょびさん

ホント、ムカついたところに、追い討ちを掛けるように・・・
今日も色々バタバタしているうちに、もう午後3時・・・

ワシも、昨日は帰宅する車の中で、ひとりライブハウス状態でしたぁ。
アバター
2010/06/18 13:40
おぉ~こっちの店長もやっかいですよ~かなり気分屋なんでww

ヨーコさんにあたまきた!なんて言われたらビビりますね(笑
アバター
2010/06/18 12:05
こんにちは。お疲れ様です。

昨日の伝言に、「店長にあたまきた!」って書いてあって、
それを見たfami店長がビビッてましたよ・・・www
違うって言っておきました。www
アバター
2010/06/18 11:07
お疲れ様です!

ヨーコさんの職場は、二人っきりなんですか??
だとすると、そういうヤツと一緒にいるのって嫌ですよね~。

まっヨーコさんは、ピンチをチャンスに変える人ですから~~~。大丈夫!・・・ですかね??

よくそれで店長になれたね?ってタイプの人なんですかね??

まっストレスは、お酒と、ここで発散して下さいね!
アバター
2010/06/18 07:15
お疲れっす。
イヤンなときにはイヤンなことが重なるものですね。
今日はよい一日でありますように。

私は会社でイヤンなことがあると、帰路の車中で、とりあえず、一曲、シャウトしときますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.