Nicotto Town


さくら子★


眠いw


今日は目玉でなかった~
背景の目玉綺麗ね❤ あと手持ちの七夕のやつ なにげにかわいいww

今日はよくできました!!が出たので まぁOkww また いるかいるかいるかいつならいるか  たくさん 出ています;;

アバター
2010/06/18 18:37
わーっ やっぱりガチャ運の良いさくちゃんが目玉出ないときは、
ガチャ運の私が、めずらしく出るんだわ~ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ。oO((´゚∀゚`)v)

みてみてーwメロン帽と天の川✿目玉2個も出ちゃった♫
アバター
2010/06/18 18:02
よくできました!!
何で今はなまるなんだろう(゚Д゚)
アバター
2010/06/18 15:53
あ、ガチャ運悪いので今日はまだですが、頑張りますー^^
アバター
2010/06/18 15:51
こんにちは

コメありがとうございます

無謀に挑戦を挑む★ともねこ★

お話が有効なうちに入手出来たら宜しくお願い致しますね^^

頑張ります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.