Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ。

「一番すきな事をしましょう  ○8点」



うーむ。
8点が最高なんだろうか?
すきな事・・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ
やっていいんだろうか(謎w

アバター
2009/02/15 08:07
>ぽんちゃん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
現実を捨てていいなら、いくらでもすきな事できるのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2009/02/14 19:53
|ョФェФ)ジー 好きなこと・・・
それは「現実を捨てなさい」って言ってるのと同じだな(ФωФ)ブブッ
アバター
2009/02/14 03:22
>のら
やっぱり10点があるのねw
おいらもイベント終わるまでに、1度くらいは10点出るかな?

おいらがすきな事したら・・・きっと相方が泣くだろうな(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2009/02/14 01:54
最高は10点よ(*´・ノω・`)コッチョリ
今日出た。キミは大臣だそうだ( ̄^ ̄) エッヘン

だから何だ?と言った感じの内容だけどw

好きなことのしましょうのほうが良い感じするね。。。
好きなことしたいなぁ・・・今でも十分好き勝手に生きてるけど(* ̄m ̄)プッ



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.