Nicotto Town



好きな芸人というほどではないのですが


森三中がキャッツアイの格好しているクジかなんかのポスターは
こやつできるなと思いましたw

アバター
2010/06/19 18:01
おおっ!おかえりなさいませRINお嬢様!
ここは執事ジイプレイを基本としてお嬢様のお帰りをお迎えするコンセプト・・・
だったのですが忘れそうですw

テレビでもそんなのやったんですかwww
いつものノリノリで歌ってくれたのでしょうかw
ちょっこら動画探してみたいと思いますw
アバター
2010/06/19 14:16
はじめまして。RINと申します。
はるるるさん(今、「る」何個だったかしら^^;)の所から、飛んで参りました。

RINも森三中のキャッツアイ、大好きです(ノ^^)八(^^ )ノ
キャッツアイの格好をした三人が天才鍵師とかいう人のところへ行って、
黒沢が『キャッツアイ』を熱唱していました(テレビです)
゚+.ヽ(*´∀`)ノ.+゚ステキ
アバター
2010/06/19 13:54
ジイはベタネタ好きなんですよねえ。
あのボディで美人3姉妹を気取る、
ひと目で「ムリありすぎやろー!」ってツッコミを入れずにはおれない、
かなり強力なボケでございますよね~。やりおるわこわっぱども!w
アバター
2010/06/18 19:44
すぐに捕まりそうだけど、努力は認めたいよね。ぷぷぷw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.