Nicotto Town



紫陽花のお庭★☆

画像

ちょっと前のお庭の写真です。

紫陽花を満開にして
並べてみました

メガ花かレア花が咲いた時は、
テーマを決めて、
お庭のレイアウトを楽しんでいます。

赤メガ薔薇のあと、赤チューリップがメガ化したけど…
それから、しばらく~メガ花が来ないな~^^;

次は白いお花を待っています♪
白薔薇か…すずらんを見かけたら~
みなさんの水やりパワーMAXでお願いします o(*^▽^*)o~ ♪

★本日の青ガチャ★

メロン帽とシャインビーチの背景が新たなget~!!
あとは、だぶりとたっぷりのドリーム券でした。

あ、背景の目玉の「天の川」がだぶっています。
abika の持ってないのとうまく交換できる方~いたらいいな~^^

でも、始まったばかりだから…これからですよね♪
  本格的なダブリとドリーム券の山は…( ̄▽ ̄;)   

アバター
2010/06/20 01:30
futabaさん、こちらこそ~ありがとう^^
なんか、ご迷惑かけちゃったみたいで、ごめんなさい^^;
明日、連絡待ってます^^
アバター
2010/06/20 00:43
abikaさん、いろいろと有り難う。お返事遅くなってごめんね^^;。
サークルの方達とは直接お話させて頂くね。
明日、都合の良さそうな時に連絡します!
アバター
2010/06/19 23:52
イチゴイチエさんへ
ありがとう^^
うん、おそろいだね♪
日本、負けちゃったね p(´⌒`。q) グスン
惜しい試合だったね。。 次もしっかり応援しようね^^
アバター
2010/06/19 23:50
mieさんへ
上手く交換できたらいいね^^
アバター
2010/06/19 23:50
なつねさんへ
ありがとうございます^^
いつでも、見てって下さいね♪
満開にしたら、写真に残してます。
アバター
2010/06/19 23:49
futabaさんへ
何人かに連絡しました。上手く交換できたらいいね^^
アバター
2010/06/19 23:49
リーさんへ
ありがとう^^
リーさんのお庭も、いつも~とてもきれいです♪
楽しませていただいています♪
アバター
2010/06/19 23:48
彩花さんへ
ありがとう^^
負けちゃったけど…いい試合だったね♪
アバター
2010/06/19 23:47
ナナさんへ
ありがとう^^
ぜひぜひ、お知らせくださいね♪
ネコのナナちゃんといっしょにおじゃまします^^
アバター
2010/06/19 23:47
夕梨さんへ
模様替えしたのね^^
今度、遊びに行きますね♪ 楽しみです♪♪
アバター
2010/06/19 23:46
苗採るさんへ
ありがとうございます^^
そのパワーが、メガ花を呼びますように♪
アバター
2010/06/19 23:45
秋穂さんへ
日本、負けちゃったね^^;;
次のデンマーク戦に期待しましょう♪
アバター
2010/06/19 23:35
アジサイのお花きれいだよねっ♪(*@v@*)

メロンベレー帽ゲットおめでとっ☆(#>ワ<#)/
アバター
2010/06/19 23:18
連絡ありがとうございました^^
futabaさんのところへ行ってみます。
アバター
2010/06/19 23:10
こんばんは。
紫陽花とっても綺麗です~♪私は紫陽花が好きなのですが非課金者なので買えないのが残念です;
またお庭見せてくださいね~^^
アバター
2010/06/19 22:27
(※別件です)
abikaさん、ごめんねさっきの件です。
改めて書いてみても悲しくなるような感じよ。全然
出てなくて・・。何か交換できるものがあったら、宜し
くお願いします^^;。
(交換品)
七夕ピアス×4
メロンネックレス×2
元気におよぐイルカさん
幻想蛍舞
さんさんシャインビーチ

(求めているモノ)
メロンベレー帽
メロンパンツ
天の川ロマンス
星に願いを七夕飾り
メロンバングル
笹の葉ペイント
クリームソーダリング
メロンブローチ
アバター
2010/06/19 21:34
いつも、きれいなお庭で感心します^^
アバター
2010/06/19 21:33
ハーフタイム中のダッシュ訪問です^^;;
紫陽花とてもきれい~でも、バックのメガ薔薇がやっぱステキです♪
アバター
2010/06/19 21:32
この庭~記憶にあります^^
とてもきれいで、見れてラッキーって
たくさん、伝言板に書かれてましたね♪
デージが満開になったら、ご招待します。。
写真に入ってくださいね♪
アバター
2010/06/19 20:40
紫陽花、とてもきれいです♪
お部屋を模様替えしました^^
ナナちゃんと遊びに来て下さい。
アバター
2010/06/19 20:30
水やりパワーMAXで行います!
アバター
2010/06/19 20:30
大急ぎで、帰宅しました^^
オランダ戦~始まりましたね♪
アバター
2010/06/19 18:21
魔王さんへ
そうですね^^ 楽しんでます。。
メガ薔薇と紫アイリスだけはキープしていますが…
その先のテーマがきません。
メガ花は…忘れた頃にやって来るのかな~ ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/19 18:19
38さんへ
狙ってもなかなか出ないですよね^^;
いろいろな説を聞きますが…
今日の青ガチャ、どうでした?
abika は、見事な夢券8まいでした ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/06/19 18:18
カトリーヌさんへ
願わくば…赤白のメガ薔薇が夢です^^
早く、メガ花が出るといいね~♪
夢券~今日は見事に8枚出ました ( ̄▽ ̄;)
今、旅行中なんだよね? 楽しんで来てね♪
アバター
2010/06/19 18:16
futabaさんへ
今日もバタバタして、ごめんなさい。。
夜に、友だちに連絡しますね♪

レインボー紫陽花、とてもステキだね \(^▽^)/
アバター
2010/06/19 18:15
古菲@藍猫さんへ
そうだったんだ^^;
私もあそこは、お返ししかしてないです。
これからは、よろしくね♪
アバター
2010/06/19 18:14
mieさんへ
ありがとう^^
目玉~いつも二つは早く出るの。。
そこからが、長いです。。
アバター
2010/06/19 18:11
1つメガ花が咲くと、それを中心にテーマを決めたいですね♪
キレイに咲き揃うと、楽しいですよね^^
アバター
2010/06/19 13:52
なかなか簡単にはメガらないんですね
色々植えてみてますが見事にならないですw
紫陽花もならなかった 残念
今日もこれから青ガチャいってきます♪
アバター
2010/06/19 09:38
アジサイ、とってもキレイですーっ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私、まだメガ咲かせたことがないんですよーっ(TmT)ウゥゥ・・・
バラの赤と白を植えると、とってもキレイですよねっ♥
天の川、いいですねー!!私はイルカちゃんがダブったので
お友達にプレゼントしました^^
ドリーム券、やたらと出ますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ 困ったものです...
アバター
2010/06/19 08:35
紫陽花、とっても綺麗だね。
今ね、紫陽花(レインボー)のお花植えてるの。
咲いたら、見に来て欲しいなぁ^^。
すずらんのメガ花、とってもかわいいよね。
「天の川」いいなぁ。ないモノって何がある??
壁紙ばっかり沢山出てるの。
アバター
2010/06/19 07:57
フレンド登録有難う御座います、私❡ステプぽちぽちっ!?お水&コメント支援部隊❡やめました…
あそこの管理人がサークル活動サボっててニコタに毎日来てアイテムを買っててサークルでは 
何の対処もコメもなし、無責任差が浮き彫り、テスト名目で水遣り&ステキおサボり捲くり
管理人としての責務を怠ってるので利用されるのは嫌なので愛想尽きてやめましたので…
アバター
2010/06/19 01:48
紫陽花、きれいですね^^
メガ赤薔薇は、ほんとにステキです♪
青ガチャ~目玉もそろってきましたね^^
アバター
2010/06/19 00:59
夕梨さんへ
ありがとう^^
でも、覚えてる?
いつも、3つのうち二つがすぐ出て…それからがなが~~~~いの。
13弾から~真っ赤なイチゴ、カーネーションのコサージュ~そして、出なかったカンカン帽^^;
今回も、ここからが長そうです^^;
アバター
2010/06/19 00:57
美麗さんへ
ホント?
abika アクセ系が全然そろってないの。。
七夕シリーズも…^^; 
abikaも明日、やってみて相談に行くね♪
アバター
2010/06/19 00:56
maiさんへ
ありがとう^^
はは…^^ たまたま二人いっしょに出たみたいで、うれしいです♪
アバター
2010/06/19 00:55
ayakaさんへ
ありがとう^^
この次は、みんなで撮った写真を載せるからね ☆^(o≧▽゚)o
わ~い^^ メロン帽おそろいだね♪
アバター
2010/06/19 00:54
corollaさんへ
ありがとう^^
この時、紫陽花のメガ化~すごい待ってたんだよね^^;
このメロン帽…けっこうコーデ~迷いました^^;
アバター
2010/06/19 00:52
きれいなお庭~
abika さん、今回目玉が早いですね~♪
アバター
2010/06/19 00:46
天の川いいなぁ~
明日、何が出るかで…相談できそうなら来ますね^^
紫陽花のお庭~とても、きれいですね♪
アバター
2010/06/19 00:41
abikaさんもayakaさんも~
二人とも、メロン帽が出てすごいですね@@
abika さんのお庭は、いつもホントにきれいです♪
アバター
2010/06/19 00:34
覚えてるよ^^ このお庭~
きれいだったよね♪
私も今日~メロン帽が出ました \(^▽^)/
アバター
2010/06/19 00:29
綺麗な庭だよね~o(*^▽^*)o
なかなかメガ化してくれないんだもんなぁ(^^;)
今日の衣装も良く似合ってるね(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.