Nicotto Town



ねむ宛への 弔辞

http://choji.hanihoh.com/r/?k=10061998314c1bbfdfd31ac




↑弔辞占いもしてみたよ^^

ここで、故ねむ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ねむさんの彼氏が前へ)




ねむ…。お前、歩きながらメイクするの得意だったもんな…。まさか駅でマスカラつけながら、線路に落ちるとはな…。笑いをとるようなタイプではないだろう…?こんな形でおれを笑わせてどうする…馬鹿…。

ねむは、第一印象から接しやすかったのを覚えているよ…。いわゆる「女子」というよりは、さばさばして男友達のようでもあった。あまり好かれないように「女として見られない」っていうキャラを押し通していたけど、実際はモテていたよな…。なぜか振り向かない男ばかり好きになる、残念なタイプではあったけれど…。

付き合い始めたころ、そんなにおれのこと好きではなかったろうし、ドキドキとかはなかったよな。「自分の気持ちがよく分からないまま付き合い始める」っていうスタートをよくするほうだろう?それでも最初はおれに期待してくれていたんだと思う。ただ、最後までだるそうだったけどな…ごめんな期待に応えられなくて。

どういう男だったらねむのことを満足させてやれたのか、ねむが死んでからはよく考えるんだ。ねむはどことなく孤独感が強そうで、しかも甘えられるのは大嫌いだから、きっと見守りながら包んでやれるような付き合いができればよかったんだよな。今となってはもう遅いけど…。

ねむがおれにくれたものと言えば、ヘソ毛ぐらいだな…。大切にするよ…。

ねむ…目を閉じてねむを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。思い出をたくさんありがとう…さようなら。

続きまして、もうお一方、ねむ様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(ねむさんの親友が前へ)

ねむとこんな風に会いたくなかったよ…ひっぐ…。駅のホームを歩きながらマスカラつけるなんて、そんな゛に゛急ぐ意味がどこにあっだの゛…。マスカラつけてもつけなくても、そんなに顔、変わらないし…ひっぐ…ねむのバカ…。

ねむが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ひっぐ…。みんな「ねむを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ひっぐ…。

ねむの元彼にも電話しだんだよ、「ねむが死んじゃった」って…ひっぐ…。びっくりしてだよ゛…またヨリを戻したかったのに゛、って言ってた…。でも「おれをフった天罰かな…」って微妙に恨んでたから゛…怖くて電話切ったよ゛…ひっぐ…。

私はね、ねむの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ひっぐ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ひっぐ…。

…。目を閉じると笑っているねむがいるよ…。だから強烈すぎて目を閉じられないよ…ひっぐ…。

ねむと出会えて、損はしながっだよ゛…ひっぐ…。どうもありがとう…さようなら…。


ありがとうございました。謹んでねむ様のご冥福をお祈りいたします。



アバター
2010/06/19 07:47
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
_(__)ノ彡☆ばんばん
アバター
2010/06/19 04:11
歩きながらの メイクなんて絶対にしないよぉ~^^;

どこからこんな 分析結果が でたんだろう??

でも 女友達には 好かれているみたいで 嬉しいな~^^;

 「当たるも八卦。当たらぬも八卦」ですね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.