Nicotto Town



急性骨髄性白血病  M2 闘病日記

急性骨髄性白血病  M2型・・・・と5月2日に晴天の霹靂で私に診断が下され、
外来からそのまま緊急入院となりました。

昨日は、次男夫婦に その旨を

「5月5日に医者から家族に来て貰って下さいと言われているので来てもらえるかな?」

と、メールで打つと、

3メールをした当日の夕方、次男が

「母親に会いに病院行く。」と言うと、嫁も
「私も一緒に行く。」と

夫婦2人と 主人・長男と病院で合流し、
主人が病院内のコンビニで購入してくれた冷麺を食べつつ

笑うと   「がん細胞が消えるから」と 

家族5人で 笑いで一杯に包まれながら夕飯をとりました。


今日4日は、昼前に、白血病で入院食が薄味で食欲が無い。と
こぼしているしている私に 主人が ヤキガニ を差し入れしてくれた。

正午過ぎに主人は 長男を西宮会場に往復のアッシー君をして
帰宅後

、私の夕飯を病院内の 談話室で家族3人で食べようと、ステーキ・穴子、卵焼き・ほうれん草炒め、ピーマンとまいたけの炒め物等々を 市販の弁当箱に入れて持ってきてくれました。

長男は
 「会場に行き、オーラーをたくさん貰ったから私に充電する 。」と

私の手を自分の手に重ね 両手を半時間位 握り締めてくれました。

長男の友人の平川さんも 貴弘同様に会場で貰ったオーラたっぷりの 

タオルのハンカチを 私の為にと差し入れてくれました。

 主人が個室に入れば良い。と言ってくれ
急遽今朝 個室に移った。

その後、長男は個室でPCを立ち上げたり 
テレビの調節をしてくれました。

家族全員ばかりか、長男の友人にまで 大事にされて 私は本当に幸せ者です。

これから半年続 の抗がん剤治療、頑張ります!(^~^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.