Nicotto Town


年寄りの独り言


之は困った

私は昨年暮れ有る事情が有りココログより引越しして来たのだが、気が付けば映像が貼れないリンクも掛けられない、今までの映像日記にならない、私と一緒に引越して来たメル友さん六人はこりゃあ駄目だと又ココログに帰って行ってしまった。しかし私は律儀に?ココログを退会してしまっていたどうしよう。何とか写真が貼れないならリンクぐらい張れないかなあ。

アバター
2009/02/14 15:34
そうですね少し間を開ければ再入会できるはずです。
アバター
2009/02/14 10:32
ココログは再加入出来ないのですか?
大丈夫なら、ココログもまたやって
ニコッとはサブで遊んだらどうでしょうか
ニコッとにはニコッとの楽しさもありますし…
他にブログをもってる方もたくさんいらっしゃるみたいですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.