Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


アイス食べる!?

画像

俺:アイス食べる!?

ぺけたん:それ、普通のソーダー味じゃん!!!

俺:じゃぁ~、食わないのか!?

ぺけたん:ハーゲンダッツないのか!?

俺:はぁ~!!! アルパカのくせに生意気なんだよ<`~´>

ぺけたん:もう、いいよ<`~´> そこの 入口に座ってる猫、お前 買って来い!!!

・・・

・・・

・・・

ぺけたん:おぉ~!!! 買って来てくれたか(*^_^*) って、お前 これ「カルシウムたっぷり お魚アイス」ってなんだよ\(◎o◎)/!

もういい(>_<) 自分で買って来るわ。

アバター
2010/06/21 09:41
うちの旦那さまの妹家族もハーゲンダッツ好きですww

私はソーダーアイスの方が好きかな(笑
アバター
2010/06/20 14:00
涼しそうなお色の字ですねw
横たわりたいですw
アバター
2010/06/20 10:08
かりんこさんのアルパカぺけたんはワガママなんですね^^
でも背中に乗せてくれてやさしい所もあるんですよね~♪
アバター
2010/06/20 07:58
いいなぁハーゲンダッツ。。。
アバター
2010/06/20 07:18
ぷぷぷ、贅沢なアルパカさんww
人(猫?)づかい荒いんですね^^
アバター
2010/06/20 07:16
アイスwまだ出てないです^^;

夏になるとガリガリ君食べたくなりますね^^w
アバター
2010/06/19 22:57
おお~~
贅沢なアルパカぺけたんwww
ガリガリくんだってなかなかの物なのだぞww
(このアイス絶対ガリガリくんだよね^^)
アバター
2010/06/19 22:51
✿たった今…ク―リッシュのアイス2個もたべてしもたぁ✿w
アバター
2010/06/19 21:04
wwwwwwニコのソーダアイス見るとがりがりクンたべたくなりますよね~
そのうち買っちゃうかも^v^
アバター
2010/06/19 19:45
このアイスはガリガリくんだよねw

やっぱりアイスは31!!
アバター
2010/06/19 15:48
こんにちわ☆
ぺけたんはハーゲンダッツが好きなんですねwww
私は・・・ガリガリ君のソーダ味がいいな~♡
暑い日は食べたくなりますよね^^
アバター
2010/06/19 14:17
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
楽しい^^。贅沢な、ペタン君だぁ~^^。
アバター
2010/06/19 13:27
あはははは・・・・(^○^)
アルパカぺけたんサイコー
ちなみに私はPALMアイスがいいな♫
アバター
2010/06/19 11:53
おお アルパカしゃべるんですね うらやましいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.