Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


仕事に行って来ます。


昨晩もたっぷり☂雨~降りましたねぇ。

これから、「子供教室」へ行ってきます。

1日体験入学で、3人の小学生のお嬢ちゃん達が

来てくれるそうーです!

アレンジ花をやってもらいますが・・・

気にいって~次回から来てくれると、良いですわぁ。


。.。:+♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+:。.。:+♥+


ひかり電話+PCブロバイダの工事~無事終了

けど・・・アドレス変更、未だ終了せず(-"-)

帰宅後、全部終わる様~頑張ります\(^o^)/

アバター
2010/06/27 19:48
さそりさん~こんばんは(*^_^*)

はい!!アリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2010/06/27 19:43
よかったにゃ
アバター
2010/06/21 14:20
まーくん~こんにちは(#^.^#)

曇ったり、晴れたりで・・・

お天気も忙しいですよー。

蒸し暑いです。(-"-)

午前中~やっぱり血液検査してきました。

Drが、年の為・・・とね。先週のお話と違うじゃん!

身体が太いのに、血管が細くて・・・痛かったです。

今週も、元気にやって行きましょうね(*^^)v

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/21 11:09
tentenさん

コンニチワ~

鬱陶しいお天気が続くけどねぇ。

今週も元気に過ごしましょかぁ

p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/06/20 20:57
めいさん~こんばんは(#^.^#)

今日は、昼前から甥っ子が来ていて
私の横で、へばりついて~
何にも出来ませんでした(-"-)

甥っ子をむかえに来てがてら~
弟夫婦、夕飯を遠慮もなしに食べて
1時間前位に帰宅しました。
人の事を、ベビーシッターと思っているんですよね!

これから頑張って~済ませます。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/20 20:34
☆tentenさん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは~♡゚・*:.ღ ♡

tentenさん、設定全部終わって落ち着きましたか?
お疲れ様でした。
白いショートパンツ、可愛いです。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆
アバター
2010/06/20 14:11
まーくん~こんにちは(#^.^#)

体験できてくれたお嬢ちゃま達~

来月から来てくれると、嬉しいですけど・・・?

サッカー、残念でしたね。

PC打ちながら、音だけ聞いてました。

サムライ日本・・・頑張って!!

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/20 14:08
ひろひろさん~こんにちは(#^.^#)

工事は、無事に終了!!

が・・・アドレス変更は、大切なところだけで

後は、やってませーん!

今日中には、絶対やり遂げます(^.^)/~~~

вyёвyё(*′・`)ノ~~~チュ♪:*・゚☆.。.:
アバター
2010/06/20 09:58
tentenさん

オハヨ~~ゴザイマス

体験入学のお子ちゃま?
入学してくれるのかな?
今日も鬱陶しい空模様だよ~ん。
サッカー、観たかな??
アバター
2010/06/20 09:00
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

終わりましたか?
アバター
2010/06/19 20:36
まーくん~こんばんは(*^。^*)

ひかりがあるなら~のぞみも出てくるかな?

体験・・・まーくんもいろいろ~したんじゃないですか?

我家には、お花~ないです。

課金しないとダメですもんね(-"-)

花の先生が、花を植えてないなんて・・・ね。不思議ですよね。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/19 20:32
なごみさん~こんばんは(#^.^#)

わぁーいぃ!!なごみさんが来て下さったわぁ。

こちら、少し慣れましたか?

私は、イマイチ・・・判ってないことだらけです。

皆さん~凄く早く、習得されてますねぇ。

さて・・・今日来てくれた3名~入ってくださるか?

来月のお稽古が、楽しみです。

~~ヾ(*'0'*) マ ~~ヾ(*'O'*) タ ~~ヾ(*'。'*) ネ!
アバター
2010/06/19 20:26
めいさん~こんばんは(*^。^*)

まだ、快適か?わかんないです。

が・・・基本料金がお安くなります。

ひかりの良さは~ぼち・ぼち判ってくると、思います。

ありがとyございますm(__)m

頑張って、変更~全部制覇しまーす。

(*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】
アバター
2010/06/19 20:23
ひろひろさん~こんばんは(^o^)

そーなんですね。

アドレス変更は、自分で確実にやらないといけませんね!

あぁ~これから取りかかることにします(-"-)

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2010/06/19 20:21
やまちゃん~こんばんは(^o^)

どう~なんでしょうか??
ひかり配線・・・基本料金がお安くなります。
お安いのは~いいですよねぇ。

父の日のプレゼント花・・・みなさん綺麗に活けてました。
やまちゃんは、今~サッカー観戦中ですね。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2010/06/19 16:02
tentenさん

コンチワ~~!
「光」の工事が完成したんだ~~=*^-^*=にこっ♪
「のぞみ」は未だかぁ?
「お花のアレンジ」の体験入学?
おいらも習ってみたい湾
tentenさん、お庭に花が植わってませんが?ドボジテ?
アバター
2010/06/19 13:35
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

光通信おめでとうございます。

体験入学、楽しそうですね。
tentenさんの、お人柄そこでも沢山のお嬢さんが来るのでは?

お花のアレンジ、私も習いたいです。

アドレス変更面倒ですね、頑張ってください。

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
アバター
2010/06/19 13:28
☆tentenさん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

光にしたら、快適でしょう。
アドレス変更、頑張って下さいね。

☆フレー*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*フレー☆
アバター
2010/06/19 12:41
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは~☆。.:*:゚♪゚'*

アドレス変更は、自分でやるっきゃないね!

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/06/19 12:11
こんにちは。

光回線開通よかったですね。
快適になりましたか。

お仕事も楽しくやってくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.