Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔

釣りのランキングで入賞しました。

2019/07/23 ~ 2019/07/29
アカメ
順位 大きさ
3位 アカメ 114.27cm

<+ ))><< 釣りランキング <+ ))><<

「アカメ」:3位
「ブルーギル」:4位
「グッピー」:16位
「ウナギ」:20位
    :
    :
「バケツ」:100位

↑ 以上を含めて~14匹 ランクインしてました。
次回も釣りが出来る様~\(*^0^)ゞがんばりまーす!!

アバター
2022/05/23 01:34
https://www.youtube.com/watch?v=2dEOfJUwvlg

せっかくいいアスパラなら 天ぷらにしてみよう( *´艸`)
アバター
2022/05/01 20:16
https://www.youtube.com/watch?v=NI6jDbW89k4

最近多くなってきた芋屋さんのスイーツ
アバター
2022/04/29 00:30
https://www.pc-koubou.jp/shopinfo/contents/sale_flyer.php

パソコン工房のゲーミングノート

まだまだバリバリに
画像が強いから 持ってるね

I5以上ならまだまだ つかえるよ
アバター
2022/04/27 20:26
https://www.youtube.com/watch?v=XUGqaWF0Rxs

米ぬかスイーツITTEN
評価が★★★★★星5つ
アバター
2021/12/27 00:38
https://www.youtube.com/watch?v=S7P1pXCbwIk

今晩、寒い日は してるほうがいいよ
アバター
2021/02/22 17:50
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=wma2020

アワード ゲットしてね^^
アバター
2021/01/31 14:40
いつも伝言コメントいただき感謝いたします
楽しく読ませていただいてます
私から全然返信できずごめんなさい
これからもよろしくね
アバター
2020/10/30 17:41
アカメで3位は凄いですね
アバター
2020/10/13 22:04
こんばんは!  昨夜月下美人の様子見に行ってからどうも調子悪い。
きれいに2つともでっかく咲いてて、凄くいい香りがしました。
写真撮ったりと、周りは暗くて、金・銀木犀の香りもして、秋だな~と思いながらおうちに入ってきたんですが、それから鼻がグズグスするし、頭もなんか重いし、風邪?って思ってましたが、どうやらアレルギー性鼻炎だわ~今までなんともなかったのに、外に出てあんなにいい香りがするって、かなりきつい香りなんでしょうね。。まあ、これから気を付けようッと。
アバター
2020/09/02 14:28
わぁぉー
アカメおめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
アバター
2020/08/28 23:39
こんばんは

まず、長年のお仕事お疲れ様でした!!
今頃はホッと一息ついている頃でしょうか?

職場でコロナ関係は大丈夫でしたか?
予防のためのお仕事が増えて大変だったのではと想像しています。
私もたくさん働いていないけど、飲食関係なので
コロナ防止は最大の注意事項になっています。

これからお母様のお世話もあるのですね。
どうぞ一人で抱え込まずに過ごされるよう祈っています。

長年のお付き合い、お互いいい年齢になってきました。
健康第一で笑顔で過ごせますように!!
アバター
2020/08/28 13:14
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

長年お勤めだった、」「知的障碍者施設の放課後のデイサービスの指導員」
退職されるのですね!お疲れさまでした。
大変なお仕事だったでしょう??
後の事も心配があるのでは、後ろ髪惹かれる思いの退職かな?

ご高齢のお母様の介護もあるのでしょうか?お父様も看取られて
良く頑張って親孝行されるのですね。
悔いが残らぬように頑張ってね。お母様は幸せですね!
傍に一番信頼できるtentenさんがおいでのことはさぞ心強いでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪

私も介護が必要な年齢に達しましたが、看てくれる子供が無いので
懸命に頑張っています。今は夫の看取りに時間をとられています。
これからも仲良くしてくださいね、お知らせありがとうございました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2020/07/24 00:58
完売おめでとー^^ノ

アバター
2020/06/06 11:24
こんにちは^^
真夏日になる前にマスク何とかしなきゃと思ってYoutube見てたら100均で売ってる冷感タオルでマスク作ってたから昨日早速買って来ました。 考えることはみんな同じだね 1週間程前は沢山売ってたのに昨日は数枚しか売ってなかったよ とりあえず家族分は買えたので良かったよ
アバター
2020/05/04 00:51
誕生日おめでとー^^ノ
     ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_コンビニ\220_/

  _,,_゚∴
 (ノ゚Д゚)ノ
 /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 お茶とロールケーキ
  いりませんか~♪
`∧_∧
(・∀・ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~
アバター
2020/04/17 03:19

          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 安部さんの     ||   メルカリ
          || マスクが   。   ∧_∧  いいですね。
          ||  きたら!  \ (゚Д゚ ,,)
          ||________  ⊂⊂ }
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(     ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  ~(_(  ∧ ∧_(    ∧ ∧_(    ∧ ∧  は~い、先生。
    ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)   捕まります~
      ~(___ノ  ~(___ ノ  ~(___ノ
アバター
2020/03/25 14:50
お祝いコメントありがとうございますm(_)m
お互い10年あっという間ですよねえ?@@これからもよろしくです☆
4皿ごちなり♫いつもありがとうございます♫
素敵なハッピーウェンズデーをお過ごしくださいね(^o^)
アバター
2020/02/22 08:32
☆tentenさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

お返事をこちらへもコピーしますね。

こちらこそ、いつも遅い時間なのにコメントをありがとうございます。
はい、tentenさんのお仕事の事はっきりとはうかがってなかったように思います。
知的障碍者施設の放課後のデイサービスの指導員なんですね。
もう6年になるんですね。

確かにお仕事としてはとても大変だと思います。
でも、とてもやり甲斐があって人様の為になるお仕事ですね。
私はそういうお仕事をした事がないので、辛さやしんどさをちゃんとはわかりません。
でも、想像しただけで大変だというのはわかります。
人と関わるお仕事は何でも大変です。
まして、意思の疎通が難しい子達ならなおさらでしょう。
でも、だからこそ信頼関係が大切で長年一緒にいると子どもさん達とのつながりも強くなるでしょうね。
いつもいつ辞めようかと思われてるというのもわかる気がします。
でも、その子ども達にとってtentenさんは必要な方なんですよね。
お身体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね。
ニコタも負担にならないように、訪問やコメント、どうか無理されませんように。

色々教えてくださって、ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2020/02/17 16:28
コロナウイルスの為にマスクはないし消毒スプレーはないし困っちゃうよ。
せめてうがいと手洗いでくれぐれも気を付けましょうね!!
今週も幸せいっぱいのハッピーウィークになりますように☆
アバター
2020/02/12 21:41
こんばんは^^

明日から数日春の気温だね

そして来週はまた寒くなるみたい

いつもこめありがと^^

すごくうれしく思ってます

そのうちチャットする機会が訪れればなーとも思ってます

本日は深夜寒いので暖かくして寝てね

じゃまたねん
アバター
2020/02/03 16:27
素晴らしい成果ですね☆
アバター
2020/01/31 00:37
      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_______/

オムライス 2000皿完売おめでとー^^
旦 お茶  いりませんか~♪
`∧_∧
(^∀^ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~
アバター
2020/01/17 11:13
tentenさん、今年も釣り頑張ってくださいね。

私は今年も釣りしないでしょう。^^;
アバター
2019/12/30 09:42
tentenさん
再、お早うございます。
今年もニコタでのお付き合いを有難うご遭いました^^@
来年も懲りずに宜しくお願い致します。
私は週に2回だけの伝言配達にしておりますが、
tentenさんからは毎日の伝言配達して貰ってます。
誠に有難うございます。
私も、以前は毎日伝言配達してましたが、やや苦痛となって
週2回に減らしました。
ニコタを始めた約10年ほど前は情熱も有ったのですが、
ここ2~3年は気力も萎えて来ておりまする~~^^@
ニコタを辞めるって事は考えてませんが、マイペースで続けて行こうかなと思ってます。
平成31年~令和元年への元号の替わった年、219年も今日を入れて残り2日となりました。
今年も悲惨な事件や事故、大自然の災害が多発しました。
去年より多かったと思います。
来る、令和2年は『2020東京オリンピック』で盛り上がると思います。
悲惨な事件や自然災害の少ない年になります様に!
tentenさん、今年は良い年でしたか?
私は可もなく不可も無くの平穏な1年でした。
来年も、財津さんのコンサートを楽しんで下さい。
長々となりました。
tentenさん、ご家族御揃いで素敵な年末年始をお過ごし下さい。
釣りは辞めたのかな?私は全くやってません^^@
それじゃ、良いお年を~~!
アバター
2019/10/28 02:37
こんばんは
お立ち台おめでとうございます!
レア魚の配信がなくなり、寂しいです。
アバター
2019/10/06 12:50
すごいです。

おめでとうございます。(^_^)/~

ベテランさんもバケツ釣るんですね。^^
アバター
2019/10/01 00:34
 _______
//[ゲリラ豪雨]\\
|◎|  ^_^   |◎|
|◎| (´・ω・)  |◎|
\\ ⊂  ⊃ //
 (⌒(⌒(⌒)⌒)⌒)
(⌒_(⌒)(⌒)_⌒)
(_(__)(_)(__)_)
⚡//////⚡⚡\\\\\\⚡
アバター
2019/09/30 00:14
台風きたお
      L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
(((( ・ω・))))<きちゃった♡
/ヾミ三彡
アバター
2019/09/23 01:45
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  食欲の秋  |
|______|
    || ∧o∧
    0ミ彡゚ω゚ミ
     ヽ     ミ
     ミ,,,,つ,,,,,,つ




   お芋のおいしい季節になりました
    ふぅふぅ・・
     。。
   。゚,∧o∧              <⌒>         _,,..,,,,_
  §彡゚ω゚ミ           <⌒><⌒>        ./・ω・ ヽ 
   ∪    ミ        <⌒><⌒><⌒>      l      l   
    ミ,,,,つ,,,,,,つ     <⌒><⌒><⌒><⌒>    `'ー---‐´
アバター
2019/08/01 23:02
tentenさん
3位のお立ち台 おめでとうございます!

アカメの114・27センチ大きいですよね。
大奮闘なさったのですね^^
また、次回も頑張ってください!
アバター
2019/08/01 08:38
再、おはようさんです~!
今週はお立ち台3位をゲットだね。
おめでとうさ~ん!
釣り時の熱中症に注意をね^^@
冷た~~~いビールでも飲みながら頑張って頂戴ませ~!
アバター
2019/07/31 17:24
すご~い (b`・Д・)bおめで㌧♪
アバター
2019/07/31 00:12
3位~( *^∀^)∠※☆PON!おめでとう

アカメ は釣りあげるの 重かったのでは??
アバター
2019/07/30 21:52
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
アカメで3位、お立ち台~!!
ヾ(〃^∇^)ノやったぁ~♪
おめでとうございます。

14匹もランクインなんて凄いです。

次回も頑張ってくださいね。
アバター
2019/07/30 19:40
☆tentenさんこんばんは!

またまた頑張りましたね~。
釣りで、少しは膝の痛いのを忘れる時間が出来たでしょうか。

また次回も頑張ってくださいね。(*◔‿◔)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.