Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


伝言板を設けました♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ニコット山 3

珍しく~キラキラ 20個 頂けました(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

伝言板・・・何でもお書き下さいね<(_ _)>

アバター
2024/04/10 00:39
https://www.youtube.com/watch?v=OzvXGFPwN6c

桜ソング
アバター
2024/04/09 18:57
こんばんは~

   最高 最低
11日 12℃ 3℃
12日 14℃ 5℃
13日 13℃ 5℃
14日 17℃ 6℃
天候は前回と同じようです。
アバター
2024/04/07 16:53
こんにちは~

https://hanami.walkerplus.com/detail/ar0101e60104/

登別は札幌より開花が遅いようです(;^ω^)
桜も開花が始まると、綺麗ですが・・・
札幌が27日予想
登別が5月上旬のようです。
アバター
2024/04/05 22:38
追加です。登別で温泉郷の天気です。場所によって少し気温が違うかもです。
参考になればと思います。

11日 晴れ時々曇り 11℃最高気温 3℃最低気温
12日  同じ    14℃     5℃
13日  同じ    13℃     5℃
14日  同じ    13℃     6℃

温泉郷の最高、最低気温で晴れ時々曇りと同じような天候みたいです。
日中は肌寒い、朝晩は寒いかもです。建物の中は暖かいと思います。
アバター
2024/04/04 22:05
ここに失礼します。
登別いいですね。温泉でのんびりもいいですね。
でも札幌よりは気温が低く寒いかも~
最高気温10℃前後で最低気温は一桁・・・
だいぶ寒いかもダウンまではいらないかもですが
Tシャツにパーカーでは外歩きは無理かな~
風の通さないコートかジャンパーが必要かもです。
春先は朝晩は結構寒いです。
道内は本当に広く、行く場所で気温も違うので、着るものは困りますね。
重ね着等で温度調整するしかないかな~春先は日中と朝晩の気温も違います。
夜は温泉宿でのんびりならいいかもです。
行く人と相談しながら風邪等ひかないようにしてくださいね。
アバター
2024/03/14 23:59
今晩は!皆さんに心配かけてます。本人はは至って元気です。幸い発見が早く、ステージ1で、ガン細胞にも

3種類あるらしくて、・やんちゃでバタバタ動き回るタイプ ・普通タイプ ・あんまり動かないタイプ 

とあるらしく、私の場合あんまり動かないおっとりしたタイプらしいので、発見も早いし、部分切除で大丈夫

らしいです。もちろん全摘出でもいいので、どちらか決めてくれということ。只部分摘出の場合は、後、

放射線治療があるのでそれがイヤだから、全摘出する人もおられるということ。。。とにかく最初から手術日を

決めての話でしたよ。。まあ、どっちにしようか、迷いますね~事故からいろんな辛い目に遭ってきてるし、

後遺症でしんどい目に合ってるし、まだこの上するのか?って感じですが、今度の診察日4/3までに決めない

とだし、4/23が手術日。どうしたもんかのう? 何で私だけに辛抱させるのかなあ~?と、毎回思いますよ。

アバター
2024/01/19 03:58
またしばらくお邪魔しまーす(*´∀`*)ノ
アバター
2023/12/17 11:55
あばがすてき~(*´ω`*)
アバター
2023/10/28 16:29
ニコ店イベ達成、おめでとうございます♬
ほとんど支援できなくてごめんなさいm(_ _)m

今後も超マイペースになりますが、よろしくお付き合いの程お願いいたします。
アバター
2023/07/17 22:09
こんばんは。ご来訪感謝です。
アバター
2023/07/14 08:38
おはよう!金曜日やね!土曜は俺は仕事、、、がっくし
アバター
2023/07/02 23:23
https://www.youtube.com/watch?v=4T_W39ktq98

手に入れれたら 大ズワイガニ買って食べてみてね
アバター
2023/06/16 00:31
https://www.town.kushimoto.wakayama.jp/kanko/kizuna/turkey.html

トルコの人は親日家が多いから
トルコアイスが ねばねばしたアイスね
アバター
2023/06/11 01:35
https://www.youtube.com/watch?v=Q-tlMGWUtHc

お土産屋にも売ってるかなー

コリコリして美味しいよ
アバター
2023/05/23 12:45
こんにちわ。本日☆火曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/11 22:47
黒のっぽさん
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/02/news094.html
https://livedoor.sp.blogimg.jp/hatima/imgs/5/a/5a8ef706.jpg
アバター
2023/05/11 00:11
なんでも
アバター
2023/04/21 15:50
☆tentenさん
こんにちは

今日は本当にこちらも暑くなっています。

お身体のお具合はいかがでしょうか?
私は掛かりつけ医で調子が悪いと言いましたら詳しい血液検査をされまして
その結果が思わしくなく、紹介状を出していただき
総合病院に行く羽目になりました。
普段の不摂生が招いた結果だと思います。

話変わりまして、来る26,27,28日は義姉の納骨の為、
青森に行くことになりました。
その間はお休みしますね。

☆tentenさんもお忙しい毎日をお過ごしですから。身体は十分労りましょうね(#^.^#)
アバター
2023/04/10 12:22
☆tentenさん
こんにちは~!

外はいいお天気で暖かいのに、家に入るとひんやりしてます。
これで家自体が暖まったらもう暑いと言い始めるんでしょうね。
寒ければ寒いといい、暑ければ暑いといって日々同じようはことをしながら
はたまた、同じ様な事言いながら歳とって行くんですね(>_<)

自治会費、家の方は1年分の全ての歳出費+500円で4500円払います。

年末助け合い、赤い羽根、その他諸々で4,000円って事です。
500円は公園の管理費になります。
前は、自分たちで草取りしてましたが今がシルバーセンターに頼んでいます。
以前は、慶弔費もそこに含められていましたが、
皆さん高齢になり、費用も自治会費から出すのは困難になり止めることになりました。

この地区も高齢者世帯が多いです。
学区内の秋の運動会や、敬老の日のお祝い等、そしてお祭りなど行われます。
自治会の役員になったら1年があっという間に終わるほど忙しかったです。

コロナで大分中止になっていましたが、今年のお役になった人は大変でしょうね。
ゴミ当番なども直ぐに回ってくるし、組長のお役も当番制であるし、
しっかりしてないとって思いますが、段々おっくうになってきました。

長々と、つまらない事を書き込んでごめんなさい。
それではまたね(#^.^#)
アバター
2023/03/25 04:44
☆tentenさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

こちらこそ、いつもありがとうございます。

そちらの桜はずいぶん咲いたようですね。
私も昨日近所の桜を見に行きましたが、こちらはまだです。
ひとつの木に10輪ぐらいが最高かな。

家の前の公園に近くの老人の施設から桜を見に来られるんですね。
職員さんが連れて来られるんですね。
時々、桜を見に行くとそういう光景に出会います。
そうなんですよね。
皆さん、桜を見るととても幸せそうです。
桜のお花って本当に癒されますよね。
tentenさん、いい所にお住まいですね。
お母様の言葉、とてもよくわかります。
ああ、でも、わかります。
近くだと桜が散る時かなり花びらが落ちてきますよね。
お掃除、大変でしょう。
でも、幸せなひと時をくれるのだからいいですよね。
桜、長く愉しめるといいですね。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/01/10 14:34
こんにちは♫今年もよろしくお願いしますm(_)m
1月に入ってあっという間に10日@@今年も早く過ぎそうww
素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/12/09 21:02
tentenさん、こんばんは

コメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

報告が遅れましたが、昨日出所できました。
一週間ぶりの娑婆です。

最新の手術法により痛みはありませんでした。
痛みがない生活は3年ぶりです。
ただし普通に歩けないし思うように足が上がりません。
リハビリを頑張るしかないです。

病棟は年配の方が多かったです。
部位もまちまちです。
手術が終わったら、早く日常に戻ることが最大の目標です。
私も日常に戻ることが最大の目標です。
普通に暮らすことがありがたく贅沢だと実感しています。

日常生活では、転ばないように気を付けて過ごします。
家が一番ですから。
アバター
2022/12/01 15:45
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/11/25 00:43
 完売おめでとう(*'▽')  
   ∥
   曲
   ||
   ∥∥
キマシ(‘∀‘)タワー
  ∥X∥
  / X∧
 / /冂ヽ\
アバター
2022/11/18 01:45
https://www.youtube.com/watch?v=CzzonJN4Reo

かえる饅頭
アバター
2022/11/12 02:08
元祖豚饅頭 老祥記
行列が長い時は道の反対側にある曹家包子館の方が早く購入出来るよ

少ない列に並ぶと買いやすいよ
美味しいから並んで買う価値はあるよ
平日:10:00~11:00/17:25~18:15 人が少ない
1個100円で3個以上から
お土産に持っていくと 喜ばれる  通販で売ってないから
アバター
2022/11/06 20:58
tentenさんへ
 昨日のブラタモリは、支笏湖と王子と港でしたね。
あの紹介した人が中学の同級生でした。
卒業後、初めてテレビで会いました。
アバター
2022/10/28 00:42
 2000皿完売
    ..∧_∧
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2022/10/23 01:30
https://mynumbercard.point.soumu.go.jp/

ポイント貰えるから お母さんの分も
アバター
2022/10/19 14:02
20日からニコ店イベがあるけど黒ガチャ連動?
わ~またお小遣いがなくなるよ@@ひたすら食べるだけ~?
10月も残り10日余りになったけど、
疲れと寒さを吹き飛ばして乗り切りましょう♪素敵な水曜と週末を☆
アバター
2022/10/18 14:53
千葉は朝のうち雨だったけど、今は曇りでムシムシかな?
週末はインフルやるけど、キッズの病院でですww
朝からメンテだったけど何が変わったのか分りません@@><
今週も残り5日素敵な思い出を作りましょう♪
アバター
2022/10/13 09:31
おはようございます^^
昨日は月に一度の内科へ混んでて1時間半待たされちゃいました>< 私も逆流性食道炎でもう何年も
薬を飲んでます。過去に何度かなって良くなったからと思って薬を止めて暫くすると再発の繰り返しで
逆流性食道炎って薬を止めると再発する事が多いそうです。
tentenさんもお大事にしてくださいね
アバター
2022/10/09 00:28
10月 にんじん、さつまいも、さといも、
じゃがいも、しいたけ、くり

採れるから 値段チエックで
アバター
2022/10/06 10:45
tentenさん、おはようございます。

お母様が手術されたのですね。本当に大変でしたね。心配されたでしょう。

高齢になると転倒はすぐ骨折に結びつきますから注意が必要ですね。
自分もそうなので転倒には本当に気を付けています。

最近は早期の離床が言われ、もう動くのとビックリします。本人さんには大変な苦痛だと思いますがその方が回復は早いようです。
リハビリも苦痛が伴いお母様、大変だと思います。
どうぞお気持ちを支えてあげてください。

お母様の一日も早い回復をお祈りします。
またtentenさん自身もお体気を付けてくださいね。
アバター
2022/09/27 05:15
☆tentenさん
(♡❛◡❛おはようございます。

お母様の手術、出血が多くて輸血も多かったんですね?
でも、大変でしたが無事に終わって良かったです。
ほっと一安心ですね~。

後はリハビリですね。
ええ!もう今日から始めるんですか?
それは驚きですね(ノ´∀`*)

でもぜひお母様には頑張ってほしいです。
応援しています。

tentenさんもお疲れ様でしょうが、お母様のサポート頑張ってほしいです。

アバター
2022/09/27 04:50
☆tentenさん
☆*:..。(。◕‿◕。)♥おはようございます♥(。◕‿◕。)*:..。☆

コメント、ありがとうございます。
お返事はこちらへも。

お母様の手術、無事に終わったようでよかったです。
終わるまで本当に心配だったでしょう。
出血が多く輸血までしたんですね。
大変でしたね。
わ~、もう今日からリハビリですか。
最近は本当にリハビリ開始が早いですね。
リハビリは辛いと思いますが、頑張って欲しいですね。
tentenさんもお疲れ様でした。
お母様が退院されるとtentenさんにも負担がかかってくると思います。
入院されてる間、少しゆっくりしてくださいね。

お母様、リハビリが上手く行き早く退院できますように祈ってます。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2022/09/23 10:28
tentenさん
おはようございます(ஐ╹◡╹ஐ)

お母様が転倒して大腿骨骨折なさったそうで、それは吃驚なさいましたね。
さぞかし痛かったことでしょう!
tentenさんもすごくご心配のことと思います。
今の時期なかなか救急車も受け入れてくれない中、少々待たされたとしても
医師の診察が受けられて本当に良かったと思います。
3連休明けの手術、それまでお母様は痛みを我慢しなければならないのは酷ですね。
一日も早く手術を受けられ、お元気にご快復なされることをお祈りいたします。
tentenさんのご心情をお察しします。
お辛いでしょうが頑張ってくださいね。
アバター
2022/09/23 05:27
☆tentenさん
コメント頂きびっくりしました。
お母様、骨折したんですね。
痛いでしょうね~、大変でしたね~。

せっかく前のが治ったと思っていた矢先の出来事ですよね。
お母様も転びやすくなっているのでしょうね、
私も気を付けなければ...

病院が混んでいるんですね?
救急車でさえ待たされる。。。
大変な世の中です。

tentenさんも大変ですね。
ご姉弟さんたちも良くわかっていらして労いの言葉を頂いたんですね。
お母様にとってみれば、tentenさんがいてくれてどれだけ安心して暮らせているか
多分感謝なさっている事でしょう。

1日でも早く手術が受けることが出来ます様に。
tentenさん、お母様、p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2022/09/23 05:16
☆tentenさん
☆(♡❛◡❛♡)おはようございます☆

こちらへもお返事、コピーしますね。

お母様、入院されたんですね。
また、大腿骨転子部骨折・・・今度は右側ですか。
なんて言ったらいいか。
治ったと思ったらまたなんて。
やはり年齢のせいで骨が脆くなってて少しの事で骨折してしまうんですね。
残念でしたね(T_T)
それにしても救急搬送してもらったのに2時間も待たされるなんて、
患者さんが多かったのですね。
tentenさんもお母様も不安だったでしょう。
また、26日に手術ですか。
3連休があるから連休明けという事になったんですね。
お母様、大丈夫ですか?
痛みもあるのではないでしょうか?
それなのにtentenさんに謝って・・・胸が痛みますよね。
本当にこういう時は何もしてあげれませんよね。
悲しいですよね。
早く手術が終わって楽になるといいのですが。

tentenさん、本当にまたこれから少し大変だと思います。
どうぞ、疲れが出ませんように。
そして、お母様が一日も早く良くなりますように。
心から祈ってます。
どうぞ、tentenさんも無理されませんように、気を付けてくださいね。
アバター
2022/09/23 01:08
こんばんは

深夜のタウン徘徊をしていて、気付きました。
お母様、どうしましょう、言葉がないです。
痛いでしょうね、謝るお母様が一番つらいでしょう。
せっかく良くなってきていたのにね、辛いです。

コロナの影響で会えないのですね。
手術もすぐに出来ないんですね。
痛みだけは取ってあげて欲しいですね。

tentenさんが何もできない以上に
私は何もしてあげられません、ごめんね。
どうぞ倒れないように過ごしてくださいね。
アバター
2022/09/23 00:55
❀こんばんは❀
お母さま びっくりされたでしょう。。。お見舞い申し上げます。
ご本人が一番辛いし 再びtentenさんに心配かけてしまって 申し訳ないと思ってらっしゃるのでしょう。
同じ病院なのかな。。。
手術まで安静が続き 面会も出来ずで ほんとにご心配のことと。
手術 リハビリと 乗り切って 元気になられるように 祈っています。

アバター
2022/09/19 12:22
てんてんさんこんにちは!
お花満開でしたので素敵のみのお届けです=^_^=
アバター
2022/08/30 00:50
9月末迄だから
マイナーポイント申請してきてね
1500ポイントは貰えるよ
2000ポイントは 指定したカードに課金の20%の返還が5000ポイントぶんだねー
アバター
2022/08/25 07:16
tentenさん、こんにちは(時刻はおはようございます^_^)
ずっと深夜便1番様でご訪問頂いていましたので、無言ももちろんOKですが、なんだか気になってお邪魔しました。
失礼と思いながら、伝言板のコメント等もみさせていただき、健康の事でご母堂様とご自身もご苦労なさっていると知りました。
いろいろ気がつかず、すみませんでした。
皆さんいろんなご事情がお有りですよね。

いつも夜12時過ぎのご訪問コメントも嬉しかったです。
どうもありがとうございました。(._.)
ほんとは、訪問が大変なときもお有りだったと思います。感謝申し上げます。

細かい事はわかりませんが、tentenさんとご家族が順調に良い方へ向かいますように願っています。
また、宜しければご負担の無い範囲で、たまにでもご訪問頂けますと嬉しいです。

私もうるさくしない程度にご訪問させていただこうと思ってます。^_^
乱文、長文失礼いたしました。

どうぞお大事になさってください(._.)

小町
アバター
2022/08/13 16:33
てんてんさんこんにちは!
台風の中コミケにいってきましたが全身びちょぬれで帰ってきました^^w
素敵とお水のお届けです(^^♪
アバター
2022/08/05 16:01
こんにちは♫今週は病院無いけど足の痺れで疲れが倍位になるので><
素敵な華金と週末になると良いですね☆
千葉は今のところ曇りだけどゲリラ雨が怖いです!
改めて自然の恐ろしさを痛感します@@気を付けてね><
アバター
2022/08/04 01:39
てんてんさんこんばんは!
此方こそコメント頂けて嬉しいです(=^^=)
素敵とお水のお届けです((・ω・)_ _))☆
アバター
2022/08/03 14:18
何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/08/02 07:37
こんにちは。お見掛け訪問失礼いたします。
素敵とお水のお届けです=^_^=
アバター
2022/08/01 15:22
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/27 15:30
こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
ごちそうさまでした♫第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^
アバター
2022/07/19 15:50
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/15 14:15
昨日はお疲れ様でした。
医師とのお話も 御姉弟は聞けないんですね。。このご時世なのかな。
ケアマネさんと お母さまが元の生活に戻れるように いい方向にお話が進めますように。
今度は お姉さまも お母さまに会えますから
tentenさん お一人で頑張り過ぎないように 願っています。
アバター
2022/07/14 12:28
足に痺れは辛いですね>< 私も一時期足と手に痺れがあり 総合病院でブロック注射をしてもらってました
でも、怖くてずっと断ってたんですが痛みに我慢できずにしてもらいました。
リハビリもまだ暫く続きそうですが リハビリをしながら薬の量も減らしていこうって 
お天気の悪い日は調子悪いです><
アバター
2022/07/08 15:54
こんにちは♪七夕 織姫と彦星は何とか会えたのかな☆ww
今週もハッピー華金と素敵なウィークエンドになりますように☆
日本は平和で平穏な国だと思っていたけど
阿部さんが銃で撃たれるなんて恐ろしい@@><怖い世の中だぁ!!
アバター
2022/07/07 01:03
https://www.youtube.com/watch?v=pw28cndbkmQ

北海道って竹が無いから 
竹ようかん 面白いよ
アバター
2022/07/06 15:10
いつもありがとうございますm(_)m
台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@
アバター
2022/07/05 13:16
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/06/23 14:10
完売おめでとうございます☆
今週も後3日?なんとか頑張って乗り切って
素敵なウィークエンドになりまますように☆
アバター
2022/06/17 13:39
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@
お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/06/17 12:52
こんにちは^^
痛みがなくなり今週の月曜日からリハビリが1単位に減りました。 少しづつ回数とかを減らしていくそうですが止めたらまた痛みがでてくると言われ今、家でやるストレッチとか教えてもらってます。
痛みがない生活って何十年ぶりだろう?です。 完治はしないのでこれから先もずっと上手く付き合っていくしかないです。
アバター
2022/06/06 01:33
そういえば、うちの母も風呂の浴槽掃除中に滑ってふちに胸をぶつけて肋骨折ってました。もう今は死んでいませんが。
お母様早く回復されることを祈ってます。看病もたいへんですね、あまり気負わずにね。
アバター
2022/06/06 00:35
この前酔ってお風呂入って石鹸で足が滑ってすってんころりで頭打ちました、でも猫みたいに体をまるめたんで被害はなかったです
危ないんだよ床が滑るのは、気を付けてくださいね
アバター
2022/05/25 17:44
こんにちは^^
殺虫剤を撒くのは嫌だけど病気になっても困るしですね 先日、ラジオで言ってた事ですが
ハイポネックスを水で薄めて霧吹きで葉っぱにかけると虫よけになると言ってたので試してみました。
水1リットルにハイポネックス3滴
ハイポネックスは液体肥料だけだと思ってたので意外でした
アバター
2022/05/25 11:10
ごちそうサマ~♫♫あっという間に5月もあと5日?@@
無理しない程度に頑張りましょう☆素敵な水曜を(*´ー`)
アバター
2022/05/24 10:05
おはようございます♫ごちそうさまです☆
千葉今日も比較的いい天気だけど気候の変化に気を付けて下さいね♫
米国のバイデン大統領が来日したけど又?ビックリ発言@@
手ぐすね引いて待っている国があるというのに><
アバター
2022/05/20 11:23
こんにちは^^
赤ダニ この時期沢山いますよね

お友達情報(赤ダニの駆除の方法)
https://curama.jp/pest/magazine/1166/

洗剤薄めて 壁にかけて 水で流すのが早そうだね
花粉食べるみたい
アバター
2022/05/18 22:28
こんばんは

今日は少しお話したくなって、こちらに書き込みさせて下さいね。
改めてお見舞い申し上げます。

骨折は急な事で、手術も急だったのですね。
お風呂場での転倒、私の母も全く同じでした。
直ぐに救急車で運ばれましたが、手術まで3日待たされました。
手術が終わるまで痛くてとても辛そうでした。

一晩我慢できたお母様はとても強い方なんですね。
コロナのために自由にお見舞いできなくてお互い不安だと思います。
もうリハビリが始まりますね。
今はゆっくり寝させてはくれませんね。

tentenさんまで倒れたら大変なので、どうぞ身体を大切にしてくださいね。
アバター
2022/05/18 08:53
おはようございます。
いつも律儀にご挨拶してくださっていましたが、私も連休等重なり、ご挨拶してなかったこともあって…
ここのとこ、tentenさんの最後のコメントが来てない、何かあったの?って思い、来てみました。
どうぞ、おかあさまも、ご自分もよくしてあげてください。
又、最終のコメント出来るようになってください。 m(__)m
アバター
2022/05/17 16:46
☆tentenさん
こんにちは。

お母様、お風呂場で転んで大腿骨骨折でしたか。
それは大変な事でしたね。
救急車搬送されたんですね。
ご近所さんも心配されたことでしょうね。

救急車で運ばれたからには、直ぐに診察治療となりますね。
さぞかしびっくりされたことと思いますが、
もう手術も終わって無事に成功とか、よかったです。

tentenさんも大分お疲れの事でしょう。
あまり無理なさらないで下さいね。
お母様が無事退院なさってリハビリに励み、
ちゃんと歩ける日が1日でも早く迎えられますよう願っています。
アバター
2022/05/17 15:06
☆tentenさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

お疲れ様です。
お母様、お風呂から出る時転倒ですか。
大変でしたね。
翌朝、救急車で病院へ行かれたんですね。
tentenさん、一人では動かせませんよね。
左大腿骨骨折、折れてたんですね。
痛いはずですよね。
お母様、大変でしたね。
16日に手術をし成功、よかったです。
2週間の入院その後リハビリ病院へ転院ですね。
少し時間は掛るようですが、頑張ってリハビリをされたら大丈夫なのかな。
今日からリハビリだったんですか。
すぐリハビリをするんですね。
知らなかったです。
ただ、貧血が酷くてまだ安静にしておかないといけないのですね。
今、病院はそうですよね。
面会もできないと心配ですよね。
でも、こういう時なので仕方ないですよね。
お母様、一日も早くよくなりますように心から祈ってます。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

え、又甥ちゃんも同じ病院へ入院されてるのですか。
でも順調に回復されてるようでよかったです。
姪ごさんも大変ですね。
tentenさんも疲れが出ませんように、お気を付けくださいね。

tentenさん、詳しく教えてくださってありがとうございます。
アバター
2022/05/17 04:59
おはようございます。
大変でしたね。。。
救急車 良かったと思います。
お見舞いの人と会えないのが 寂しいですが。
リハビリで 回復されて 今までの生活に戻れるように 祈っています。
アバター
2022/05/17 01:22
白山外科か名古屋ニューロサージェリークリニック
評価は高いみたいだね
緊急受付 よくしてるとこだったら いいかも

直ぐでよかったね 危ない危ない
大変だけど リハビリで元気になるよ
アバター
2022/05/16 19:26
https://www.nicotto.jp/

パソコン版のブックマーク

https://m.nicotto.jp/
スマホ版のブックマーク
アバター
2022/05/06 00:39
りくろーおじさんの店 大丸梅田店
チーズケーキ
大丸梅田店

くいだおれ太郎プリン

蓬莱の豚まん
アバター
2022/05/04 01:12
 ∧_∧
 (´∀`) 。*。
 (  つ∠*゙*
  ) ) )
 (__)_)

  ∧_∧o∞。∞o
 (´∀`)o∞ゝ
 (  つヽ/
 | | |
 (_)_)

    @@
    @@@
    ヾ/ノノ
    ∥~/ <誕生日おめでとう(*'▽')ノ
(・∀・)つ∥/
アバター
2022/04/30 21:03
https://www.youtube.com/watch?v=fNh6XfZvuJ0

コルネ美味しいよ 近くに行くことがったら行って見てもいいよ(*'▽')
アバター
2022/04/30 00:41
こんばんは〜。いつもありがとうございます。
伝言板に書き込みしてみました♡
今日も支援お届けです!
アバター
2022/04/26 20:25
プリン ダ ワッショイ!!
\ プルルン ワッショイ!! /
\\カラメル ワッショイ!!//
 _   _   _ +
+/~ヽ /~ヽ /~ヽ お姉さんにお土産に
(。・o・) (・o・。) (。・o・)   プリンどう?
゚し゚J  し゚J゚ し゚J゚

プルルン
  _  _  _
  /~ヽ/~ヽ/~ヽ
((。・-・)。・-・)。・-・))
 ゚し-J゚し-J゚し-J゚

  _ _
  /~ /~ヽ
 (。´(・-・。) チュ
 ゚し-Jし-J゚
    _  _
   /~ヽ/~ヽ
  ``(・-・;(・-・*) ポッ
   ゚し-J゚し-J゚
アバター
2022/04/26 00:50
 ロ゙ー・・・
      λλ
,,,,,,,,/ ゚д゚)
アバター
2022/04/25 20:16
はい注射クマー
  ______ ⊂ニ⊃
 (/=(◎)=ヽ) _L_L
 |●  ● | (O_)
 |(_●_) |/ヒニ )
 | |∪| / ヒ二_)
  >ヽノイ /|ニ |
 / |∧/フ  (Π|ニ |
(二)|/ /  |||ニ |
  / ̄ ̄ヽ  |||ニ |
`_/i⌒ヽ  /|||ニ_亅
(_| /二二二ノ ∥
  |_亅 || / ̄∥ ̄\
(⌒ノ || /:U::::::::
  ̄   |::::::U:::
   ズブリ|::::::::::
アバター
2022/04/22 09:06
おはようございます^^
ニコ店の右下にある設定(歯車みたいなの)の所から ニコ店の公開設定を
非公開にすれば動物専門店で動物さん達が食べてくれますよ
通常に戻す時は ニコ店の公開設定を全体に公開する にすれば元に戻りますよ^^
こう毎月だと 動物専門店でする方が楽です^^;
アバター
2022/04/22 00:46
https://www.youtube.com/watch?v=rUFWrdJutjQ
これが近いね
アバター
2022/04/19 19:06
 ~~ ∧_∧ ~~~
~~  ( ・∀・)  ~
 ~ (二ヽつつ) ~~
~ ~~~~~~~~~~~ ~
 ~ ~ _ ~~~
 ~~ (()) ∩∩ ~
~~ 〃  ̄ (ー` )。゚
~ ∧_∧  しし ヾ。
 ∩´∀`∩ ~~~~~~~
ミヽ   ノ ~ ~~
 ~~~~~~~~~ ∧∞∧
~ ~~  。(`   )
 ~~ ~ ~~~~~~~~~
 ~~~ ~ ~~~
アバター
2022/04/14 11:44
おはよぅございます♪☆
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/13 14:12
こんにちは♫暑くなったり涼しくなったりで体調を維持するの大変><
素敵な水曜日と幸せ多き1週間を☆(*^_^*)☆
ワクチン接種やっているけど いったいいつまでやるんだろう?
そのうち自己負担になっちゃうのかなぁ?><
アバター
2022/04/12 13:47
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/04/11 06:19
私は 愛知に帰ることになりました。

今少しずつかたずけしてる最中です。

13年ぶりに 夫と不仲になってた次男が もう一度親子をやり直し 一緒に
暮らしてほしいと言いました。半年決断するのに かかりましたが 家まで
用意してくれたので 最初は夫婦で暮らして 慣れたころに 住みことになりました。

晩年を生まれ故郷で 過ごすのが 一番いいかと思いました。
姉妹も喜んでくれ 寒い地域で暮らす私を 心配してくれてたみたいです。
アバター
2022/04/08 12:53
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。) 
今日はポカポカ陽気で気持ちが良いですね(*'
リハビリ どうしても保険の関係で減ってしまいますね>< 
理学療法士さんも もう少しやりたかったけどって でも、これ以上病名が増えるのは嫌だしね
これ以上悪くならない為にも家でのストレッチ頑張らねばです。私は首をしてもらってます。
アバター
2022/04/07 06:37
わっ 最初に書き込みしちゃいますね。

開設おめでとう。。随分前から知り合ってたのに 肝心なことが書いてなかったね。

これからここに書くね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.