Nicotto Town



青ニコガチャ第16弾:3日目


どもども、3日目です。

今回は割りと良い感じに出てる青ガチャです。

この調子で目玉もサクっと出したいわけですが、

今日はどうだったんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
メロンブローチ
ドリーム券
ドリーム券
冷えひえソーダアイス
メロンベレー帽 ← (@@)
ドリーム券
ドリーム券
花まるもらった宿題ノート

でした。


目玉出ました~!!ヽ(´▽`)/

う~む...まさかの目玉でしたねぇ...(@@)

ドリーム券6枚ですけど、良しとしましょう。^^


メロンベレー帽は出易いんですかね(・_・?

他の方のブログ見てても、よく出てる感じがします。

まぁ、この調子で、明日も回しますですよ。^^

アバター
2010/06/20 10:34
いいなあ~。私は全く出てません>< 背景ばっかりなの~wwwww
アバター
2010/06/20 03:11
メロン帽は出ていない。。。
がんばります。
また交換あれこれし合いましょう~♪
アバター
2010/06/20 02:15
おおお^^目玉でたのね~^^
おめでとうございます^^

今回は調子よさそうですね^^
私のほうはまったくダメっぽいです^^;
アバター
2010/06/19 22:33
目玉おめでとうーー
アバター
2010/06/19 18:58
メロン帽おめでとう~^^出やすいのですか@@

私は今日やっとこさメロンブローチが出たw

メロンパンツがどんなものか早く履いてみたいです(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
アバター
2010/06/19 13:31
おめでとう♪
今日は七夕飾りが出たので良しですw(しかも2個^^;)
目玉はウントモスンとも><;そして今回も壁紙で苦戦しそうw
アバター
2010/06/19 13:28
おおお メロン帽 ヾ✿◕‿-)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚*:'☆ミ

私ですか? (⌒_⌒;  未だに目玉は出なかったりしてます (⌒_⌒;
明日から 頑張ります!( いつまで?(。→ˇ艸←)プッ )
夏休みの宿題したかなぁ?(*'◡`*)ゞ コーデ いい感じですね(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/06/19 12:58
目玉さっぱりです。
小物ばっかり出ます。
フェイスペイントが出たとき、何がでたのか一瞬わかりません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.