Nicotto Town



屋根の上から満開のお庭~♪

画像

W杯 日本 vs オランダ 戦
惜しくも惜敗となりました  p(´⌒`。q) 

最後まで、攻め続けたいい試合でしたね。
次のデンマーク戦に期待しましょう。

写真は、ガーデンレベルが18になった時のものです。

このレベルで、初めて買える
ピンクスィートピーと白マーガレットを植えてみました。

お友だちといっしょに屋根に登って~
写真を撮ってみました^^

この間、訪問して下さったみなさんが
ビックリして見上げて行きました ( ̄▽ ̄;)

ちょっと、恥ずかしかったです^^;;
それでも…
思い出に残るステキな1枚になりました。

ayakaさん、maiさん~
ご協力ありがとうございました \(^▽^)/

アバター
2010/06/20 23:10
小梅さんへ
残念でしたね~でも、がんばった試合だと思います^^
デンマーク戦、期待してます。
リアルタイム…午前3:00キックオフなので~厳しいですね^^;
お庭~ありがとうございます o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/20 22:54
サッカーは残念でしたね^^
次はリアルタイムで応援したいです★

お花が綺麗ですね^^
お友達と屋根からとは 楽しそうですw
アバター
2010/06/20 22:36
千露さんへ
ありがとございます^^
お友だちとの屋根登りは楽しかったです。
訪問の方たちを、ビックリさせてしまいましたが…@@;;
アバター
2010/06/20 22:10
花満開のお庭とてもきれいですね。みんなで屋根に登って眺めるの楽しそうです♪
アバター
2010/06/20 18:57
魔王さんへ
そうですね^^
午前3時~きついけど、応援もがんばりましょう♪
今度は、カンカン帽で行きますね~ \(^▽^)/
アバター
2010/06/20 18:49
デンマーク戦に期待しましょうね。
ピンクスィートピーが綺麗だね。
アバター
2010/06/20 15:42
彩花さんへ
惜しかったね^^;
次、しっかり応援しましょう♪
彩花さんのお庭も、いつも~きれいで感心してます^^
アバター
2010/06/20 15:42
夕梨さんへ
ありがとう^^
屋根登りは、夕梨さんがいちばん素質がありそうですよ^^
アバター
2010/06/20 15:41
ナナちゃんへ
ホント? (v^ー°) ヤッタネ
今度、声掛けるね♪
アバター
2010/06/20 15:40
maftyさんへ
登れるところって、たくさんあったよ~^^
バーチャルだもん~屋根の上は何人乗っても大丈夫♪
アバター
2010/06/20 15:22
日本、残念でした^^;
惜しかったですね♪
お庭~いつも、とてもきれいです^^
アバター
2010/06/20 15:21
お庭、きれいですね^^
屋根登りも~楽しそうです♪
アバター
2010/06/20 15:04
私も屋根に登れるようになりました^^
今度、誘ってくださいね♪
アバター
2010/06/20 12:04
おーw
家でも登れるのかーw
アクロバティックなのですねw
たぶん、ぼくんちは・・・
貧乏なので、屋根に穴が出来て落ちますですw
アバター
2010/06/20 07:37
maiさんへ
ご協力、ありがとう^^
abika も上手くいく時と、全然だめな時があります^^;;
今度、タウンの屋根登りも~ご一緒しましょう♪
アバター
2010/06/20 07:36
mieさんへ
ありがとう^^
昨夜は、交換おつかれさま~うまくできてよかったね♪
屋根登り~次回はmieさんもやりましょう♪
アバター
2010/06/20 07:35
ななつかさんへ
ありがとうございます。
いい思い出になる屋根登りでした^^
(※訪問して下さった方の、びっくり視線を含めて~@@;;)
オランダ戦、惜しかったですね^^
よく、がんばったと思います♪
デンマーク戦は、メロン帽ではなく~カンカン帽の15弾グッズで応援します \(^▽^)/
アバター
2010/06/20 07:32
ayakaさんへ
そうなの? ^^;
futabaさんには、コメント入れておきました。
アバター
2010/06/20 07:32
リーさんへ
ありがとう^^
リーさんも、今度いっしょに~写真撮りましょう♪
アバター
2010/06/20 07:31
corollaさんへ
いい思い出になりました^^
訪問して下さった方のびっくり視線が…@@
アバター
2010/06/20 07:30
futabaさんへ
屋根の上は、何人でも登れそうだよ。
ただ…一人ずつしか登れないから、時間がかかるの。
その間、訪問して下さった方たちのビックリ@@視線を浴びまくりです^^;
サッカー、残念でした♪
でも、いい試合でしたね^^ デンマーク戦の前こそ~写真を撮りましょう♪
それまでに、がんばって~カンカン帽get~してね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/20 07:26
苗採るさんへ
ありがとうございます。
ステキづくし~ステキな響きですね♪
アバター
2010/06/20 07:26
秋穂さんへ
ありがとう^^
そう…マジ、惜しかったね^^;
次~しっかり応援しましょう♪
アバター
2010/06/20 07:25
美麗さんへ
レオくん、昨日~見せていただきました^^
可愛いですね♪
屋根登りは、またみんなでやりましょう♪
アバター
2010/06/20 07:24
ayakaさんへ
そうそう~恥ずかしかったよね^^;
いい思い出だね♪
アビ~OKですよ^^ 満開の際には、ぜひぜひ呼んでくださいね♪
アバター
2010/06/20 03:46
わ~ビックリです@@
でも、うれしいです♪
誘って下さって、ありがとうございました♪
屋根登り、下手でごめんなさい^^;;
アバター
2010/06/20 02:08
屋根登り~いいですね^^
満開のお庭もステキです。
デンマーク戦、応援~がんばります♪
アバター
2010/06/20 01:45
お花が綺麗に咲いていますね♪
満開のお庭での屋根登り、気持ちが良さそうですo(*^▽^*)o

オランダ戦惜しかったですね~。
負けてしまいましたが、でも粘りを見せた良い試合だったと思います。
デンマーク戦に期待出来ますよね^^
アバター
2010/06/20 01:05
abika さん、futabaさんと交換することになりましたが、
私、友申オフのままで…ご迷惑をかけてしまいました。
mieさんも、同じだったみたいです。
すみませんでした^^;
アバター
2010/06/20 00:55
お部屋もステキだけど…
屋根に上って写真を撮るのが、もっと素敵です^^
アバター
2010/06/20 00:52
みんなで屋根登ってる~o(*^▽^*)o
庭も豪華だね~(^^)b
アバター
2010/06/20 00:49
サッカー惜しかったね。目が離せなかったよね最後まで^^;。
デンマーク戦頑張ってほしい。
登ってるねぇ^^☆
まだ、3人だと大丈夫そうだけど、もっと多くなると厳しいかもね。>屋根。
お花、豪華で素敵♪♪♪
アバター
2010/06/20 00:49
素敵づくしですよ!
アバター
2010/06/20 00:48
あはは~庭もステキだし、
屋根に上って写真を写すアイディアもステキです♪
そういえば…最近、屋根登りしてないなぁ~^^;;
日本、マジ惜しかったですね (>_<)
アバター
2010/06/20 00:37
教えていただいたのに、まだ屋根に登れません。
やっとワンちゃんを飼いました^^
今日は、これから、ナナちゃんたちにご対面してみます。
アバター
2010/06/20 00:28
おおぉ~^^
あの時の写真だ。。
たくさんの人が見上げてったよね。。
チューリップが満開になったら、abikaさん、来てね。。
いつも、ナナと一緒だから~たまにアビを連れて来てね♪
(※アビ王子のファンより^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.