Nicotto Town


ヨーコの日常


今日は(日付的には昨日だが)土曜出勤

朝から、締めの準備やら何やらしていたら・・・

TVから滝口順平氏の声・・・

おお~~~っ<ぶらり途中下車の旅>か・・・

順平さん「ここで、今日の旅人と待ち合わせなんですが・・・寺脇さん!」

ええっ?寺脇・・・って、寺脇康文???と、カウンター越しに覗き込むと・・・
わ~~~っ、やっぱ寺脇氏ではないか・・・

え~~~っ、こんな(失礼)番組になんぞ出演されるんだ・・・
てか・・・こーゆー番組に出演される方って・・・ホントに失礼なんだが・・・ちょっとブラウン管(今、無くなり掛けてるが)から遠ざかった俳優さんとかが・・・モゴモゴ・・・。

今までも出演された事があったのかな?
チョット前、SOPHIAの松岡クンが出演されてて、ワシえらくたまげたんだけど・・・アリなんすかね?


う~~~しかし見たい!!


幸い今、患者さん居ないし・・・

ワシ徐に、モップとマイペットを持ち出し、床を磨いている振り(いや、ちゃんと磨いたが)をしながら見ていたサ・・・
ちょっとだったけど・・・(笑)


ワシ、寺脇氏のファンでございます。もう・・・20近く・・・

アバター
2010/06/20 09:15
>ハクちゃん

見ていたのか・・・
>「ヨーコさん見てるかなぁ??メールしてあげようかな~?」とか考えてました!!!!!!
あんがちょ!
ちょっと見られました!

珍しいよね・・・やっぱ。

山本・・・あ~~~っあの方も旅人したんだ・・・

ホラ、ウチのほうって焼き鳥(豚)とかあるでしょっ!東上線の旅だと結構寄られたりする・・・
何年も前だけど、ダニエル・カール氏が以前住んでいたトコの直ぐ近所をリポートしてた。

ひどいなぁ~ちゃんと磨きましたって・・・ピンポイントで・・・(笑)
アバター
2010/06/20 00:41
私、毎週見てますよ!で、今日、ほんとにほんとに
「ヨーコさん見てるかなぁ??メールしてあげようかな~?」とか考えてました!!!!!!
マジですよ!

珍しいですよねぇ~~!

私もテレビ見ながら、ダンナにつぶやいてました。

ダンナに「珍しくない?寺脇がでるなんて!」って言ったら
「だって、松岡だって、この間でたじゃん!たまにでるんだよ!」って。

ちなみに川越線のときは、山本なんとかって元アナウンサーだかの、ちょー年下の女性と
再婚だかした、じいさんでしたね。 


あっ本当に掃除しました??????? バナナでも落としておけばよかったなぁ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.