Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


打ち止め(退室)時の発言。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
450
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2010/06/20 13:05

打ち止めです(。-_-。)
いや~、長かった。
こんなに使っちゃった。
疲れた(;´▽`A``

あ、ちなみに、11→10で1800当たって、それを黒に。
キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !! 4だった。

(。´▽`) ホッ


えっと、打ち止めで退室する時だけ発言する人っているよね?
それまで全く発言していなかったのに。
ちょっとわかんないんだけど・・・あれは何?何か言ってほしいってこと?
「お先です」とか「打ち止めになったので失礼します」とか。
打ち止めってことをアピールしているのかなぁ。
なんか・・寂しいね・・・・って思って見てるσ(・∀・;)


午前中、旦那と狩りをしてたんだけど、旦那が昼寝に突入しちゃった。
ひとりになっちゃったから、ルーレットでもやるか~ってことでイン。
旦那はまだぐっすり眠ってる。
今日は自宅待機の日で、何かあったらすぐに出ないといけない。
寝られる時に寝とくだわ~。
ってことで、寝顔を見ながらブログ。 カキカキ((φ(・ェ・*)
ついでに、旦那の顔に落書き。 カキカキ((φ(・ェ・*)

・・・嘘です。怒られちゃう。

アバター
2010/06/24 20:31
かよちゃん

だよね~。
自慢したいのかね。(;´▽`A``

私も最近はたまにしか・・・。
前ほどやってないよー。
23時過ぎにやることが多いかなぁ。
全然打ち止めできてない~。
アバター
2010/06/24 14:33
たぶん、打ち止めのアピールだよね^^;

最近、ルーレットしてないなぁ~(〃´o`)
アバター
2010/06/21 21:00
松屋は特に牛丼以外が豊富だよ~(*´ェ`*)
松屋で牛丼食べたことないかも。
でも松屋が一番好き(*´ェ`*)
アバター
2010/06/21 20:08
うわぁ!
全牛丼屋制覇してるじゃないですか!((´∀`*))キャ,、'`♪
σ(゚Д゚*)はお店には行ったことないのね~
旦那が食べたいと言えばお持ち帰りで( 艸`*)ププッ
牛丼以外のメニューがそんな豊富ならσ(○'ω'○)もお店食い出来そうだわクスクス(´艸`o)゚.+:
アバター
2010/06/21 11:21
あ、10時過ぎに行くって事ね!
牛丼ダメなの?
私は多分、どこのでも食べられるよー。
といっても、牛丼屋行っても、違うものを食べちゃうけどね。

吉野家=今だったらうなぎ。あとは生姜焼き定食とか。
すきや=焼き鳥丼。角煮丼がなくなっちゃった(。í _ ì。)
松屋=豚焼肉定食とかデミたまハンバーグ定食。あとは最近出た、五目鶏めし。
アバター
2010/06/21 10:37
朝マックはあんまり食べないよ~
食べた事あるのは、ベーグル系の何かだったと思う(・´ω`・)
昨日はマックって決まってたのに
今日になって、やっぱ牛丼が良いと言い出した・・・
σ(゚Д゚*)は自分で作った牛丼しか食べられないから・・・
マックと牛丼屋に行かなくちゃ(・´ω`・)
アバター
2010/06/20 20:24
ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

( ´・∀・)(・∀・` )ネー 今日もいたよ、ひとこと言って出てく人。
「出た出た」って思ったわ。
今日はまだ打ち止めになってなかったけどσ(´ー`;)、
打ち止めモードの時にそういう人がいると、「うん!私はもう打ち止めモードだけどね!」って思うわ。

(*´σー`)エヘヘ 落書きなんてできないよぉ。
怒っちゃう~。

んま!お休みですか!いいっすねぇ!
そしてマック!いいねぇ(o≖‿≖)ニタァ
ところで、朝マックって何食べるの?
ホットドッグとホットケーキ以外、食べられない私・・・(。í _ ì。)
アバター
2010/06/20 17:10
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちょっとマイナスだね(;´Д`A ```
黙って退出出来ない症候群(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
おめでとうって言って欲しいのかもね(,,・◞◟・,,)

ほんとに落書きしちゃったのかと( 艸`*)ププッ
あ!明日は公休だよ~(*´―――――`)ニィ
そして晩ご飯はマック!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.