Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


あらら

今日は、ツキがありません^^;
かっぱちゃんも、苺狩りもみんなコインだったし、
釣りの最中に、接続切れちゃった(-_-;) 
ま、こういう日もありますね。

アバター
2010/06/21 11:43
ツキがあるときは
100コインも
みつかりますよ^0^
アバター
2010/06/20 21:39
パンドラボックス様
そっか、重いのは、私だけじゃないんですね^^;
私も、街を歩くと、よくスローになります。
アバター
2010/06/20 20:49
残念でしたね。
接続はうちのPCも4youの時より、フリーズしやすくなりました。
タウンに行くとスローモーションが酷くなり、ホームに戻ろうとすると、
接続できませんの文章画面が(-"-)
でも、下の文字部分は出てるので、無視してます。
だから、最近はホームからお出かけは、お友達訪問だけの引き篭もり状態(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.