Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


たまちゃん? あ、みーちゃんか。

画像

ドラゴン可愛いwww

アバター
2017/10/31 12:46
書き忘れました。

台風一過のあとは快晴! でも秋晴れにしては少し寒すぎるかも。(^-^ ;;

いわさんも、お体ご自愛下さいませ。

ではでは。(^▽^)/

アバター
2017/10/31 11:35
こんにちは!(^▽^)/
お久しぶりです。

またしても体調を崩し、2ヵ月ほどニコタ活動もお休みしておりました。(^-^ ;;
復活のミャウです☆
再びハロウィンの季節に♪
以前頂いたハロウィンの背景、ちゃんと使ってますよー(* ^o^)/
その節はありがとうございました&ますー♪

という感じで、近況報告でした。
ではまた!
アバター
2017/05/14 14:34
お久しぶりですー!(><;
なかなか体調がよくならず、起きたり寝たり、、
寝込んだり復活したりを毎月のように繰り返していたら
あっという間に2年くらい過ぎておりましたよぅトホホ…。(((-▽-;

こちらがご無沙汰している間に、いわさんもニコタお休み中?
とりあえずご挨拶です。
m(--)mぺこり 復帰しました!
今は元気です!!
今は…ッ  ((^^;


このイベント、本当に見たかったです~~~!!ドラゴン大好き~~!

みーちゃん可愛い~♪(>ω<@)
ぜひ仮想タウンで、デーンと鎮座しているところを見たかった!^^

この年は、このイベントが終わった辺り?で
少し体調良くなって復帰したのですよね。P店で、この、
みーちゃんの手持ちのぬいぐるみと、頭にのせるぬいぐるみを
ヤケ買いした記憶が・・・。(^ロ^;

どんなイベントだったのか不明だけど、ドラゴン出てたんだー><、。
ネコさん?だったんだー???
見たかったー
参加したかったー とか思いながらww


ま、何事も健康第一。(^^;
心と体の両方が元気でないときは、ニコタのイベントも
リアでの何もかも、楽しめません。

これからも健康管理に気を付けつつ、気長に
ニコッとタウンに遊びに来たいと思っておりますので
もしも、いわさんがニコタ復帰の折には
是非ともまた、仲良くして下さいね?
よろしくお願いします~。
mm

ではでは。
またお会いすることを願って!

(^▽^*)ノシ
またね~
アバター
2014/10/05 14:59
シシル様  出来るといいんですけどね^^

こえだ様  ドラゴン好きにはたまりませんwww
アバター
2014/10/02 23:20
ほんと^^v 可愛い~^^
アバター
2014/10/02 20:54
お持ち帰りしたいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.