Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑩


こんばんは。今日は随分とマニアックなお話です。
今日少年ジャンプ系の漫画を買ってきました!
「保健室の死神」です。知っとりますか?
その中ので好きになった藤君というキャラが見たくて買っただけですが(不明
え、理由?藤君はイケメンですからn(殴

…うん。面白いですよ。みなさまも読んでみてください。

では、明日は学校ですのでお休みなさい。
うーん文章おかしい…

アバター
2010/06/21 20:09
ジャンプの漫画はONE PIECEしか真面目に読んだことないんですよねぇ^^;
銀魂も7巻ぐらいまで読んだっきりです=3

保健室の死神、聞いたことなかったですΣ
こんど読んでみようかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.