Nicotto Town


ヨーコの日常


久し振りなマック

今日のお昼はハンバーガーっす。

久々に、マックしました。
以前、カリフォルニアだあテキサスだあ言っている頃、良く食べていたんですが、最近はご無沙汰。

ちなみに、今現在の期間限定品は<てりたま><チーズてりたま>ワシこのソースはあまり好みではないのでパス。
ドライブスルー限定の三人前1000円ちゅーのが今月下旬までだったので、ソレと後単品で2つ・・・


しかし、フライドポテトのMがひとり一個ずつちゅーのがワシにはチョット重たい・・・

お陰様で夕飯まで全くお腹が空きませんでしたわ・・・
夕飯はサッパリ冷やし中華にしたです。もちろん飲んだです(><)

アバター
2010/06/22 14:12
>ちょびさん

だはは・・・マジにとっちゃったよ・・・(苦笑)

ハワイアンバーガー、ニューヨークバーガー・・・確かにありましたね・・・食ってないので、忘れてましたよ・・・
大体、ちょびさんちってDINKSだから、相方さんと、海外旅行とか行くのかと思った・・・
てか、ちょびさんテキサスが似合いそう・・・うん、似合うって・・・←どんなだよ?
アバター
2010/06/22 08:28
>>でも、テキサスとハワイとニューヨークは行った<字面だけ見るとゴージャスだわね。
>てか・・・ちょびさんセレブかよ・・・すげ~~~っ

テキサスバーガー、ハワイアンバーガー、ニューヨークバーガーの話でんがなww
アバター
2010/06/22 00:58
>ちよさん

>マックってときどき食べたくなりますよね~^^
ね~ね~食べたくなるよね~

>わたしはマヨ系が苦手なのでチーズバーガーばっかり食べてます^^;
え~~~っ?うっそ!
ワシ大好き!!マヨラーよワシ。

実は、昨日の冷やし中華にもマヨネーズを入れるのだワシ。
家族には「気持ち悪いから止めろ!」と言われるが・・・美味いゾ!!
アバター
2010/06/22 00:37
>ネルさん

マック行かないの?若いのに・・・(笑)若さ関係ないか・・・(笑)

てりやき好きですか・・・ワシ何ていうか・・・甘しょっぱいような味が苦手で・・・みたらし団子のタレみたいな味とか・・・ダメっすね!
アバター
2010/06/22 00:33
>ハクちゃん

パンだめ?レタスだめ?
好き嫌いが多いなぁ~大きくなれないよ!
あっ、それ以上大きくならなくてもイイか・・・今更(笑)

態度も物凄くでかいし・・・(笑)

じゃがポックル・・・ワシ知らねぇ~マジ知らねぇ~
アバター
2010/06/22 00:26
>ちょびさん

ほぉ~ロッテリアっすか?

ウチのほうには無いですわ<ロッテリア
独身OL時代は良く食ったけど・・・
メニューにナニがあったか思い出せない・・・でも・・・ワシ、マックでロッテリアのメニューを言っちゃって・・・「それはウチにはございません!」と店員のネーちゃんに冷たく言われた記憶があるな(笑)

>でも、テキサスとハワイとニューヨークは行った<字面だけ見るとゴージャスだわね。
てか・・・ちょびさんセレブかよ・・・すげ~~~っ

>ラッキーピエロの、ふとっちょバーガーや函館山バーガーがございますので、
ほぉ~ローカルなバーガーショップなのね!なんか聞いたことある!!
アバター
2010/06/21 23:03
マックってときどき食べたくなりますよね~^^
最近はご無沙汰ですが・・・ポテトとかおいしいですよねw
なんだか食べたくなっちゃったw

わたしはマヨ系が苦手なのでチーズバーガーばっかり食べてます^^;
アバター
2010/06/21 17:38
マック全然食べてないですね~w
松屋ならよく行きますが^^;
ヨーコさんてりやき駄目なんですね!?
自分てりやきが一番好きです( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/06/21 09:48
はい、エビカツもダメですね~~~。
パンがダメかな・・・。
あと、レタスが挟まっていたらNG 

エビカツだけなら食べられるかも!?

ジャガビー美味しいですよ!  北海道のじゃがポックルに似てますよ~!

まさかとは思いますけど、じゃがポックル ワシ知らねぇ~なんて言われたら困るので一応・・・一応・・・
書いておきますけど、人気のお土産です。
アバター
2010/06/21 08:49
ナニを隠そう、私はロッテリア派<誰も聞いとらんがな。
絶妙&絶品コンビが好き。
でも、テキサスとハワイとニューヨークは行った<字面だけ見るとゴージャスだわね。

こちらには、ラッキーピエロの、ふとっちょバーガーや函館山バーガーがございますので、
こちらにお越しの際にはぜひお腹空かしてチャレンジしてみてくださいw
アバター
2010/06/21 00:37
>ハクちゃん

うん・・・イモはキツイっすよね・・・Sサイズでイイわ・・・ワシ。

ジャガビーは見た事ありますが食べた事はありません・・・今度買ってみます!!

そうだ・・・ハクちゃんハンバーガーダメだったね!
例えばmimimiさんのエビカツとかもダメなのかい?
アバター
2010/06/21 00:28
>mimimiさん

エビカツかぁ~確かにあまりお安くなってないですよね・・・

いいなぁ~歩いていける距離かぁ~
でも、そうなると通っちゃいますよね・・・

ウチのほうは今まで最大で6ヵ所あったんですが・・・テナントが無くなり、縮小されて無くなり・・・現在3ヶ所になってしまいました・・・
う~ん、不景気の象徴じゃ・・・

も、もちろん家族3人で分け分けして食べましたよ・・・
ワシ、ドライブスルー限定セットの中の1つとポテトとコーヒーで満腹。げふっ
アバター
2010/06/21 00:20
>琳さん

なんだか、無性に食べたくなる時ありますよね!

ワシ、月見バーガーが好きなんですわ・・・目玉焼きも美味しいけど、ソースが好き!!
テリヤキソースはどうも好かんです。

季節限定なのが惜しい・・・
アバター
2010/06/20 23:01
あっジャガイモきついっすよねぇ~~!
先日、私が胃もたれした気持ちがわかりましたでしょ!!

でも、ポテトって食べたくなりますねぇ~~。

私は最近はジャガビー好きですけど。分かりますか??

ハンバーガー・・・・はい、キライですのでスルーさせていただきます。
アバター
2010/06/20 22:57
たまには食べたくなりますよね。

うちは次女がえびカツが好きなんですが、これってあまり安くなってることないんですよね~。
残念な事に(?)歩いて行ける距離にマックがあるんで、
出来立ての頃はしょっちゅう行ってました・・・

ん?これって3人で食べたんですか?
アバター
2010/06/20 22:52
私も水曜日に、久しぶりにマックでランチしました。
安く済ませたかったのでw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.