Nicotto Town



憧れ女性ちぇっく

みなさんがブログで楽しそうにチェックされていたので、私もチェック
してみました。

URLは、こちらです
憧れ女性ちぇっく…http://checkit.name/man/
憧れ男性ちぇっく…http://checkit.name/wom/


★ シオンさんの憧れの女性について ★

●まず、ロリコン属性評価ですが、シオンさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。
 一般的な男子としては普通です。

●次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。
 クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
●そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが
 好きな傾向があります。
●女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
 適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

●さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。
 耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
●外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。
 モデルの女性がたまらなく好みなようです。
●長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

○そんなあなたにオススメなのは…
1位 海川ひとみ (273.8点)
2位 高樹千佳子 (269.8点)
3位 相武紗季 (267.2点)

-----------------------------------------------------------------------------
う~ん、15個の質問に答える形式のチェックなので、案外いい線? (^^;
でも、背の高い女性が好みなのは好みだけど、モデルの女性がたまらなく好みと
言われると違うんだけどなぁ(-_-)ボソッ

アバター
2009/02/21 22:51
>フサ猫さん
わざわざ試していただいて、ありがとうございます(^^)

うんうん、そうですよね。
ストーブの前で気持ちよさそうに寝ているときは、
誰が「猫背」なんて言葉を作ったんだと思うくらいに、
逆に反り返って寝ちゃってますよね(^^)
お前、……こんなに長かったの(大きかったの)って、思ったりもして(笑)

オススメにも個人的にも矢口真理が入ってるんだ( ̄ー ̄)ニヤリ
明朗快活の女性が好みなんですね(^^)
了解しました(^^) ← 何を了解したんだ(^^; (笑)
アバター
2009/02/21 21:03
質問の内容によっては、天使と悪魔のささやきが・・・・

ロリコン属性評価ですが・・・・筋金入りの、超ロリコンです。
じゃ、ありませんでした。(期待を裏切りすみません)
結果は、「ちょっとだけロリコン傾向」でした。ちょっとだけ、みたいです^^

質問の中で、一番悩んだのが

☆あなた好みの女の子が、あなたの部屋でぐっすり寝ています
どうしましょう?

どうすればいいのか・・・・どうも、こうも無いような・・・

その時、悪魔がささやきました。
悪魔=目が覚めたら、ただのお友達で終わりだぞ!
今がチャンスにゃ!!にゃははははー

それも、そうだと思ったら、今度は天使が・・・
天使=こんなにスヤスヤと、お腹まで見せて寝るのは
    あなたを、信頼しているからこそ!!(それってネコでは)
    悪魔の言うことは、聞いてはダメにゃ!!ニャホホホホー

にゃははははー ニャホホホホ-・・・と頭の中でエコーが・・・・

で、話が変わりますが、オススメされたのは
1位 田中れいな
2位 矢口真里
3位 YUKI・・・・(失礼ですが、だれですか?)後で調べます。

オススメの結果は、たぶん身長の回答で、選ばれたような気がします。

個人的には
1位 深田恭子
2位 矢口真里
3位 検討中
しかし、現実は・・・・正反対です。
私、身長172㎝ありますが、嫁も同じ位あります。
喧嘩の時目線を外すと、胸ぐらをつかまれ
てめ~目をそらすんじゃね~ョ、と言われます。
これ以上書いて、見つかると
明日の朝刊に、載るかも知れないので・・・・
アバター
2009/02/16 20:03
>*ココア*さん
大丈夫です(^^)
臨機応変に対応させていただきますので(^^ゞ
アバター
2009/02/16 14:25
あひゃー(´・ω・`)
わたしちょーちびっこw
まーシオンさんの恋をはげしく応援しまうす~(人´∀`)
アバター
2009/02/15 20:34
>あいみ♥さん
どうぞ、どうぞ(^^)
でも万が一、凄い結果が出ても、恨まないでね(笑)

あいみ♥さんの結果、気になるなぁo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
アバター
2009/02/15 20:22
私のブログで「憧れ男性ちぇっく」を書いてもいいですか?
アバター
2009/02/15 17:43
>pomu.さん
(*゚ロ゚)ハッ!!
物凄い贅沢なことを、言ってますよね。
もとい!!、言ってるのではなくて、贅沢な結果が出ただけなんだ(^^;
憧れですから、お許しを(笑)

試していただいたんですね、ありがとうございます(^^)
同世代の方は、うんうん、普通ですよね。
年下の方をというのは、pomu.さんが、しっかりされてるからでしょうね。
でも、pomu.さん自身は、出た結果のように大人、年上の方のほうが憧れなのかな。
アバター
2009/02/15 16:33
背が高く、知的で、サラサラヘアーで、優しい女性がいれば
わたしも好きになってしまうかも(*ノωノ)

好みの男性チェック、してみました~
>相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

すすめられた男性は全員同世代でした。
中には年下も……( ̄  ̄)=3 フンッ
アバター
2009/02/15 11:33
>リィナさん
そうなんですよ(^^ゞ
うん、是非、やってみて下さい(^^)
ただし、凄い結果が出ても、恨まないでね(笑)

いや、そのあたりは、臨機応変に対応できると思います(^_^)v ←自慢できることか?(笑)


>akiさん
う…、う…、う~ん…、うん(^^ゞ
全てとは違いますが、いい線をつかれてます(*^_^*)
なぜ、みんな、突っ込みどころに期待するんだ~(笑)

akiさんは、してもらいたくないの?
膝枕でこちょこちょこちょっと(笑)
アバター
2009/02/15 07:21
そっかあwww
やってみようww
(*^-^*)
あ~。
髪はロングでストレートしかw
知的でモデルwwwなるほどw
アバター
2009/02/15 00:07
当たってるんですね^^
でも、突っ込みどころが少なすぎですよw

耳かきしてもらいたい?
そうなんだwしてもらいたいのね^^
アバター
2009/02/14 23:52
>かとちゃん
残念でした(笑)

でも、かとちゃんの言ってるような結果が出たらどうしようかと、内心ドキドキでした(^^;
1行目を読み始めたときに、マジに"やっちまったかぁ"と思ったぐらいですから(笑)
で、普通と書かれていてホッとしました(*´-д-)フゥ-3

普通に明るければかな。眩しいくらいに明るいと、ちょっと疲れちゃいそうで…ですが(^^ゞ
服装は、どうなんだろう。
割りと派手でも構わないって感じかなぁ。少々インパクトのある方が、おしゃれでセンスがある
ように見えるからかも。
でも、たぶん別に地味でも構わないです。あくまで「憧れ」ですから(笑)

>シオンさんは知的美人が好きなんだね^^
う~ん、普通がいいです(^^;
じゃあ、普通とは?と、聞かれると困るけど(笑)
アバター
2009/02/14 22:33
ちょっと、ブラックコメは付けられない結果だな・・・
何か、まとも・・・
『巨乳大好き~』『超ロリコン』とかだったら
私の思うツボだったのに~ショボーン(´・ω・`)

>●そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが
> 好きな傾向があります。
これは当たってるのかな?
うんとね、何かこんなイメージがあったよー。^^
何でかって聞かれると困るんだけど・・・
シオンさんみたいな雰囲気の男の人って
相手はこんな感じの女性が多い気がして。 

オススメは・・・
私だったら、チカちゃんがいいなぁ(*^_^*)
スラットしてて綺麗だし、面白いしw

1.海川ひとみ・・・知らない (*´σー`)エヘヘ
検索して見たけど、やっぱ知らなかった。
背は普通だね。

シオンさんは知的美人が好きなんだね^^
アバター
2009/02/14 22:13
>アイさん
背が高いんだ(*´ェ`*)ポッ ←いきなり照れてる(笑)

是非、やってみて下さい(^^)
ただし、凄い結果が出ても、恨まないでね(笑)


>熊娘(りんりん)さん
早速、熊娘(りんりん)さんのところに、拝見にお邪魔しました(^^)
熊娘(りんりん)さんも、結構当たってるんですね。

そうか、そうか、なるほど。
私も熊娘(りんりん)さんの好みをφ(..)メモメモ (笑)
アバター
2009/02/14 21:45
背が高い、だけは当てはまるー!やった~-^^-
面白そうなので、わたしもやってみよう♪
アバター
2009/02/14 20:27
私も前にこれやりましたーー^^
結構あたってますよねw
シオンさんの好みは・・・メモメモ
アバター
2009/02/14 19:43
>マチャルさん
やってくれたんだ、ありがとう~(^^)

あんがい素直じゃないなぁ(笑)

そっかー、何か違うのかぁ。
まぁ、そういうこともあるよね(^^)
マチャルさんは松嶋初音がチョットだけ好みとφ(..)メモメモ

ちなみに、私は2位の深津絵里しか知らなかった(笑)
このチェックを作った作者さん、そういう意味でも凄いなぁ(^^;
アバター
2009/02/14 18:12
やってみた!
でも何か違うかもな~。
1位:池脇千鶴
2位:深津絵里
3位:松嶋初音
この中で好みって言えば3位の松嶋初音かな~。
知らなかったから検索してみたけど、チョットだけ好みかも。w
アバター
2009/02/14 17:45
>ぱぉん|ω◕`)さん
ほぉ~、ほぉ~、ほぉ~( ̄ー ̄)
たしかに地味かも。
レースの付いたアシメントリィスカートに、ハイヒール、そして、ヒョウ柄のスカーフ……。
地味ですねぇ(*_*)☆〇=(-_-メ)ドコガダ~ (笑)
あっ、「残念だなぁ~」と言いつつ喜んでる…泣いちゃうぞ。゚(PД`q。)゚。 (笑)

あらっ、読まれてたか(^^ゞ
アバター
2009/02/14 17:14
へぇーへぇーへぇー!
アバターの服装、地味だから私は当てはまらないなぁ〜!
残念だなぁ〜!!(ノ∀`)
髪はロングで、優しい人か…。
なんかシオンさんの(勝手な)イメージではそんな感じしてましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.