Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


タイマー

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
11
シチュー
17
ピザ
21
刺身
8
チキン
10
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
4
2010/06/21 14:56

コイン5枚で、タイマーかけてやってみました。
アイロンかけながら、後ろで軽快な音^^
いゃあ、これ、なかなか良いですね~

アバター
2010/06/24 08:28
こえだ様
下のコメント書いてる途中で、急に変換出来なくなってしまって。・。ォロ(ノ□`)。・。ォロ
ブログ、その内こちらでも紹介させていただこうと思ってましたので、
σ(・_・) ぇーっと近々アドレス載せますね。
アバター
2010/06/24 07:51
こえだ様
ヽ(//▽//)ゞぁぃゃ~ありがとうごいます^^
アバター
2010/06/23 20:13
ブログ、私もみたいです。
教えていただけます?
アバター
2010/06/22 19:17
レナ様
つい、やっちゃいますよね(-_-;) 
アバター
2010/06/22 17:55
なんか中毒になりそうよ<わたし、なってるかも
アバター
2010/06/22 15:35
こえだ様
200コンイはなかなか大変ですね^^ 50コインも30分ぐらいかかりました~
またチャレンジします^^
さっき、友録申請させていただきました☆(^^)b 
アバター
2010/06/22 15:30
パンドラボックス様
ブログ見に来て下さってありがとうございます^^ 
最近さぼってばかりなんですけど(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 
認証ハズしてたこともあるんですが、変なコメント入れる外部者が居たもので、仕方なく^^;
認証入れてまで、変なこと書く人はいないみたいなので…
また懲りずに遊びに来て下さいませ m(_ _”m)
(o^▽^o)アイテムも、遠慮を知らない私! いただきます^^
アバター
2010/06/22 14:00
そうそう、壁紙ポップチェリー しあわせはこぶ四葉ブレス 七夕ピアス 笹の葉ペイント
クリームソーダリング メロンバングル 壁紙幻想蛍舞 
欲しいのあったら、贈りますよ。
その時は友達申請しててくださいね。
アバター
2010/06/22 13:58
お疲れさまです^^
タイマーはいいですよね。
忘れないから、結構楽ですし~
200コインは毎回、スロットでいただいてます!
アバター
2010/06/21 19:12
いわさん、アイスキャンディーとメロンブローチダブりました。
よかったらプレゼントしたいと思います。
いりませんか。掲示板に返事ください。
アバター
2010/06/21 18:26
でしょう!? 手っ取り早いのはこれが一番です。
ところで、ブログのほうに書き込み試みたのですが、画像確認番号が認定されず遅れませんでした(="=)
一つ判明しづらいのがあり・・・でも今迄こんな事なかったのでショックです。
老眼すすんだのかしら?ホ・ホ・ホ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.