Nicotto Town



テンガロンハット


今日初めて青ガチャでテンガロンハットが出ました。
似合わないけれど一日だけかぶってみる。

アバター
2009/02/15 22:08
Reikさんこんばんは
私は友達のためにもうひとつギターを当てたくて青ガチャ回しています。
青ガチャは安いしダブっても半額で引き取ってもらえるから最後まで諦めないで回してみてね

teaさんこんばんは
ありがとうございます。
ギターもうひとつ・・・は無理みたいです。
最後までやってみますけれど。

アバター
2009/02/15 01:39
私はまだ自力でテンガロンが出ません・・・。
なかなか手強い奴ですよね!出て良かったですね~^^
ギターと合わせたお姿は中々お似合いですよ♪
アバター
2009/02/14 21:11
テンガロンまだやってたのですね
とっくに期間終わってたかと勘違いしてた

回しにいってきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.