Nicotto Town



高層マンションのモダンルーム


ここでの 部屋は
リアルと正反対の部屋を作ってみました。
リアルは 庭付き一戸建てで、クラシックなイタリアン家具を配置しています。

家や家具は 場所を取るし、高価で
リアルでは、なかなか買い替えは出来ないけど

バーチャルなら簡単に
作ってみたかった部屋が作れて 
はまりそうです^^;;

アバター
2010/06/25 09:32
To shiyさん

「都会的でセンスが良い」  と またまたの お褒めの言葉が 
嬉しくって またまた 【豚も おだてりゃ 木に登る】 の 図に 陥っている 私って・・・ またく単純な女です^^;

shiyさんの お部屋も 夏バージョンに模様替えしたて でしたよね?
ログハウス調の お部屋が広々として 空間を感じ素敵だったわ。

今度は 広がりの有る部屋を作ろうかな^^
アバター
2010/06/25 09:13
To  Junoさん

センスが 良いとお褒めの言葉 嬉しいなぁ~(^~^)♪

なかなか 思うような家具調度品が Cコインでは 揃えられないけど
ニコタウンの住民になり 1ヶ月が経てばフリマも参加できるようなので
出来る限り 課金を しない様に 頑張るつもえりですw

大人の着せ替え人形の様なものですけどw
部屋の模様替えをするのは 楽しいわ^^。

アバター
2010/06/25 09:08
To 風子ちゃん 

そっかぁ~^^。 急いでお部屋のゴミ箱を見に行きましたw
本当だわ!!

ゴミ箱の中 周辺の空き缶の リアルな事!
芸が 細かい と言うか・・・ 良い 仕事してますねぇ~ww
アバター
2010/06/23 10:34
おはようございます。

とても都会的なお部屋ですね~。センスが良い!

わたしは毎年夏に行く貸し別荘のログハウスをイメージしてみました。
その風景を思い出しながら部屋を作っていくのがとても楽しかったです~。

現実にはログハウスなんて建てられないですからね。
アバター
2010/06/23 09:36
お部屋拝見しました。
とっても素敵!センス良いですねー。
参考になりました。
またきますね。
アバター
2010/06/23 02:39
ニコタのお部屋ぐらいはキレイにしよおと思って 理想を追ってまつw
ただ ゴミ箱の空き缶の雰囲気は リアルさを演出してまつw
アバター
2010/06/22 21:57
To 風子ちゃん

風子ちゃんの お部屋は女の子らしく 

甘くって 可愛い部屋ですものね♪
アバター
2010/06/22 03:55
深夜に忍び込んじゃいますたw
ステキなお部屋でつね♪

風子は全然お部屋の模様替えしてないでつ(-。-;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.