Nicotto Town



夢の紅白メガ花ガーデン♪

画像

前記事で、お知らせしたとおり~
ナナは、レベルMAXになりました^^

ナナに最後のおもちゃを与えて…
庭のスズランにお水をあげました。
その中の一つが、目の前で~見事にメガ花になってくれました^^

おめでとう~^^って、
お祝いしてくれているようで~
うれしい瞬間でした。

すずらんの満開のお庭で
お祝いに駆けつけてくれた
お友だちの futaba さんネコのマルちゃん
そして…corolla さんとイヌのももこちゃん~^^

みんなで、写真を撮りました \(^▽^)/
(※肝心のナナが写っていませんが…^^;;)

このあと、またお客さまも入れ替わり…
ナナとアビ&翔も入れて~
家の中でも写真を撮りました。 それは、明日~ご紹介しますね^^

※前記事で、ナナにたくさんの温かいお言葉~ありがとうございました♪

アバター
2010/06/22 23:54
魔王さんへ
メガ花を保存しておけるところが別に欲しいですよね^^;
残しておきたいし…ガーデンレベルもあげたいし…^^;
悩みますよね。。
アバター
2010/06/22 23:46
ななつかさんへ
リアルでも。アビシニアンのナナがいます。(※アビも…)
ネコだけに~めちゃ。ネコかわいがりしています♪
以前、ななつかさんもブログに書かれてました~あの瞬間
水をやったら、目の前で大きくなってくれました。
うれしかったです♪
アバター
2010/06/22 23:44
maftyさんへ
ニコロボとばっか~遊んでるからだよ^^
maftyさんの子供の頃を見ているようです^^;
アバター
2010/06/22 23:38
メガ花たくさんですね。
段々庭がメガ花で、埋め尽くされていきますね。
もっと、たくさんメガ花が咲くといいですね^^
アバター
2010/06/22 22:27
ナナちゃんレベルMAXおめでとうございます♪
愛情をたっぷり込めたお世話で、すくすくと育ったのですね。きっと(≧∇≦)/

メガスズランもおめでとうです^^
これは嬉しいお祝いだ♪
アバター
2010/06/22 21:30
チクショー;;
俺はまだ・・・ペットが・・・(;▽;)ノ
メガ化もまだ・・・;;
青二才ですじゃ・・・(;▽;)ノ
ナナちゃん・・・レベルMAXか・・・w
達人だわw
アバター
2010/06/22 20:54
リーさんへ
ホント、広いです@@;
ペット、かわいいですよ。
ここに出しておいたら~コインに余裕がない時は…
食費もかからない(?)みたいですね^^
アバター
2010/06/22 20:53
彩花さんへ
広いでしょ?
ネコだけだったら、淋しいくらい~
これから、ペットの種類が増えるでしょうね ☆^(o≧▽゚)o
アバター
2010/06/22 20:52
夕梨さんへ
ありがとう^^
ニコタでも、思い出~たくさん作りたいです♪
アバター
2010/06/22 20:51
秋穂さんへ
ありがとう^^
お部屋~ガラッと変えてみました♪
いつでも、お寄りくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/22 20:43
ナナちゃん、おめでとう^^
今度は、広いお庭で遊べますね。
ペット、かわいいなぁ~♪
アバター
2010/06/22 20:42
ペット島~広くていいですね^^
ルカちゃんに乗せていただきました♪
アバター
2010/06/22 20:30
おめでとうございます^^
みんなでお祝い~楽しそうです♪
ガーデン、とってもきれいですね^^
アバター
2010/06/22 20:08
おめでた続きですね^^
ナナちゃん、メガ白スズラン、そして~お友だちのお祝い^^
うれしいこと、たくさんで私もうれしくなります。
お部屋は、あとで見せていただきますね。。
アバター
2010/06/22 19:30
okoさんへ
昨日は、ホントにありがとうございました♪
シュウシュウちゃん、めちゃ~かわいいです^^
チャットは、慣れないと~戸惑いますよね^^;
abika は、サークルなどで、チャットしまくりなんで~
最近は、慣れて来ました。 ぜひ、またいらしてくださいね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/06/22 19:28
響さんへ
こちらこそ、突然のお呼び立て~すみませんでした。
急にメガ花が咲いたので~お祝いだ♪って、突進してしまいました^^;
オチビって…弟さんのことかな?
アバター
2010/06/22 19:27
美麗さんへ
ありがとう^^
ナナやアビ達~これからも、よろしくね♪
(※も、もちろんabikaも…^^)
アバター
2010/06/22 19:26
maiさんへ
意外とこのニコタの中は、何でもできそうです^^
リアルでもバーチャルでも~行動派はどこでもアクティブかもしれませんね♪
アバター
2010/06/22 19:25
mieさんへ
そうそう~リーさんと話してたパターン。。
リーさんも、このお庭にしたみたいだね。。
そうなの。黒だとちょっと暗いかなって思って~
お祝いだし~赤にしてみました♪
アバター
2010/06/22 19:24
ナナちゃんへ
あはは…^^; 酒樽いいでしょ?
みなさんに、可愛がっていただけて~ナナは幸せです♪
これからも、よろしくね♪
アバター
2010/06/22 19:23
corollaさんへ
そうそう~次はアビだね^^
アビの時は、広いペット島で、記念撮影しようかな?
忙しい中、時間も指定しちゃって、ごめんなさい^^;
来て下さって、ありがとう♪
アバター
2010/06/22 19:21
ayakaさんへ
次は、アビだね。。
アビの時には、ayakaさん~ご招待するから、よろしくね^^
って…ちょっと、アルパカのルカは急だったの^^
お知らせする暇もなくて…驚かせてごめんなさい^^
だっこできないけど、乗れるから楽しいよ♪
アバター
2010/06/22 19:19
futabaさんへ
こちらこそ、昨日はありがとう^^
ゆっくり見たかったね~ なんか…みなさん、忙しそうで早く~と思って、
いつもながらのバタバタでした。
明日の写真も出るから~よろしくね♪
アバター
2010/06/22 16:33
ナナちゃんおめでとうございました〜♪
素敵なお部屋に伺えて楽しい時間が過ごせました♪
(慣れなくていつもマゴマゴしちゃって恥ずかしいですが・・・)
シュウシュウの芸もお見せ出来て良かったです。
また育てて伺いますね〜♪
アバター
2010/06/22 09:56
ナナちゃんおめでとうヽ(≧∀≦)ノ
顔出せなくてすいませんでした(^ ^;
7時頃は、オチビがいたのでバタバタで( ̄∇ ̄;)
挨拶くらいはしたかったんですが(T_T)
アバター
2010/06/22 02:04
お部屋にびっくり@@
お庭に感激~
そして~ナナちゃんにおめでとう^^です♪
アバター
2010/06/22 01:26
ナナちゃん、よかったね^^
ニコタの中で、こんな風にお祝いしたりの交流ができるんですね♪
これも、abika さんのステキな魅力だと思います。
アバター
2010/06/22 00:54
お部屋、あの時~アドバイスしてくれたパターンですね^^
同じ和風のテーブルがあって、うれしいです。
お庭も、いつもホントにきれいです♪
アバター
2010/06/22 00:46
ナナちゃん、あらためて~おめでとう^^
これからも、みんなで仲良く暮らしてね♪
記念の写真~いいですね^^ 酒樽持って~お祝い楽しそうです♪
アバター
2010/06/22 00:41
ナナちゃんおめでと~(*'∇')/゜・:*【祝】
次はアビちゃんだね~♪
記念日に写真に写れて嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ももこデカッ(^^;)
アバター
2010/06/22 00:40
ちょ、ちょっと~びっくり@@;;
アルパカがいたよ w(☆o◎)wガーン
家族増えたって、ネコじゃないの?
いきなり、乗せてもらっちゃったよ。。 
いや~、abika さんには、いつもビックリです@@;;
アバター
2010/06/22 00:35
ナナちゃん、おめでとう^^
さあ、次は~アビくんの番だね。
メガスズラン、タイミングよく咲いてくれて、よかったね♪
これからも楽しいネコ屋敷を作ってくださいね。。
アバター
2010/06/22 00:30
ナナちゃん、レベルMAXおめでとう☆☆
今日は、お招き頂いて有り難う!
ほんとだ、ナナちゃんが写ってない・・・^^;;。
すずらん色とりどりで素敵だよね、もっとじっくり見れば
良かった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.