Nicotto Town



リサイクル新作


広告があったから行ってみましたらなんですかこれ。
ジイが買わずにいられるわけないじゃないですか。

いくつか質入れしてやっと手に入れましたよ☆ウフw


あのロングツインテも、
男性用があるとかwww
また忘れた頃に購入したいです。

アバター
2010/06/25 14:11
>天使ちゃんお嬢様
はっはっは
期待に答えなくてはジイの名折れというものですから

>メお嬢様
こwwwけwwだwwまwwww
水を与えたら輝きますかw

>あかりお嬢様
お嬢様の期待に答えないジイなんてジイじゃありません

>さちえお嬢様
ああっ!ゲットされましたか!裏山しいの木!
ぜひハートエプロンとあわせて着用してくださいw

>ばふぉお嬢様
ジイいもうと女装と読んでしまいました。
妹キャラは嫌いではないです。

>佳桜女王様
横の広告に「新作!」て出てたので覗いてみたらハート直撃でした。
ていうかツインテよりこのアフロを広告に出すべきだと思います。運営間違ってる。
アバター
2010/06/24 09:25
すごいモノかぶってるなぁ~!とか思ったら
リサイクルの新作かー!
ニコもイカしたことするねーーー!!w
お似合いでございますよ?w
アバター
2010/06/24 08:45
あーツインテールかぁw

じぃもとうとう女装・・・?(:.;◉;ω;◉;.:)
アバター
2010/06/24 01:38
うひゃーー!ほんまや!
ロングツイテ、共用だったから早速ゲットしといたw
サブの男に、1ヵ月後あげよーっとw
アバター
2010/06/23 15:50
いかしてますね
りっちーさんならGETしてると思いましたー
アバター
2010/06/22 17:34
カラフルな苔玉みたいですねー
アバター
2010/06/22 16:07
(ノε`*)プハーッ やっぱりゲトしてましたね
アバター
2010/06/22 15:33
はっはっは
おそろいですなあw

虹アフロの顔画像(←コメ横サイズ)インパクトは異常ww
アバター
2010/06/22 15:30
考える事は同じですね^^;。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.