Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


本日の

スロット で遊びました。

獲得メダル
4965
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
10
刺身
12
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
1
2010/06/22 17:58

(o^▽^o)自動で放置してる間に、ちよっと足りないものを買いに行き、
洗い物が済んで、ナンキンが煮えました(o_ _)ノ彡☆ポムポム
あ、ナンキンて判ります?「南京」ではありません「南瓜」です。
カボチャの事ですから^^

アバター
2010/06/22 19:21
沙羅様
それは、大変でしたね^^;
私も以前、義父が胡瓜を作って(家庭菜園)たんですが、いっぱい生って、
毎日食べても、どんどん増えて行った経験があります。
そんなに1日に何本も食べられるものじゃないです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2010/06/22 18:50
いわさんの所の夕御飯のおかずはカボチャの煮付ですか?

カボチャは嫌いじゃ無いけど一月も続くと嫌になりますよ(>_<)

私の母は凝り性で飛騨でしか取れないカボチャに取りつかれて、一月の間毎日カボチャが

続いて嫌いになりかけましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

好きな物でも毎日続くと嫌いになるって良く分かりました(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.