Nicotto Town



初めてのアオガチャ(16弾)です!


一昨日と今日青ガチャ回しました。

まだ最近入りたてなのでアイテムほしいと思ったからです^^

青ガチャッて10回、回せるんですね^^

ドリーム券も何枚か出ましたが、目玉アイテム

メロン帽子と天の川貰えたので嬉しかったんです^^

みなさんも貰ってくださいね(*ゝω・)ノ

アバター
2010/06/23 22:09
YUさぁ~ん、グレ^^ただ回しただけです。

早く目玉獲得して下さいね^^
ダブりがあるのあげてもいいよ。
アバター
2010/06/22 22:39
グレちゃんもheonちゃんも。。いぃなぁ~♪

未だに。。目玉でましぇ~ん><

まぁ。。。がんばるよん"q^ー^p"
アバター
2010/06/22 21:18
わぁ~^^グレちゃん♪

青ガチャ16弾の目玉アイテム2つもGET!したのね♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) ヨカッタネ!^^ww

heonもパンツGET!したよぅヽ('-^*) www

でも。。。天の川と帽子。。。なかなかでましぇ~ん><。。。

がんばるよん!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.