Nicotto Town



ご当地グルメについて日記を書こう♪


ご当地グルメといえば^^bb


北海道のイカの塩辛ですね!((≧▽≦))

イカワタが入ったイカの塩辛は

イカの風味と甘さが口いっぱいに広がり

もう~最高!です♥( *´艸`)w

私は、いつもご飯のお供として食べています。

炊き立てのご飯に北海道のイカワタ入りの塩辛をのせて

熱々のお茶か白湯をかけて食べたら最高に幸せ~❤

一度お試しあれ~♪ ^^) _旦~~







アバター
2021/12/14 23:16
白いとヒツジとニコ山。

可愛いコーデですなう。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/10 22:39
優しいと展望とショップ。

13日メンテ16日お店人参2レタス1牛2なう。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/04 23:52
お菓子と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/12/03 22:51
コーラとゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

雨と地震に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/28 23:49
ちゃんとゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

12月1日新イベントとメンテ。
アバター
2021/11/27 21:58
マックスとゲームと神社。

可愛いコーデですなう。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/23 23:05
スタバとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/22 22:51
嵐と自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

冷えますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/17 22:51
カレーと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベ麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/14 22:57
結衣と神社と教会。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休み。


18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/13 22:49
きつねと展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

15日メンテなう。

18日お店麦1カカオ1イチゴ1生クリーム2
アバター
2021/11/12 23:09
週1と展望とショップ。

雨が続いているので、風邪お引かない様に、

可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/11/11 23:04
バターと展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

寒いので、気おつけて下さいね。

こんにちは
アバター
2021/11/09 23:22
ココアとビーチと教会。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。

気温下がりましたよ、気おつけて下さいね。
アバター
2021/11/08 22:43
6時と展望と教会。

可愛いコーデですなう。

寒くなるので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/07 22:38
四季とヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/01 23:17
イノベと展望と神社。

可愛いコーデですなう。

昼間は暑いですよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/30 23:51
イケメンと展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

ハロウィーン

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/28 22:44
給料と自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

夜寒いので気おつけて下さいね。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/10/27 23:55
麦とニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が変わりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/26 22:15
楽しいと自然とショップ。
アバター
2021/10/21 22:13
すき焼きとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。
アバター
2021/10/19 22:09
優しさと展望とニコ山。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2021/10/08 23:00
アンジェラとヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

余震に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/07 23:08
きつねとぺットと神社。

昼の気温が下がらないので、気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/10/05 22:41
木村と自然と教会。

可愛いコーデですなう。

明日から新イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2021/10/05 22:40
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2021/10/03 22:55
自動車とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

まだ気温が高いですよ。

無理おしない様になう。
アバター
2021/09/30 23:00
さんまとゲームとショップ。

可愛いコーデですなう。

10月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/29 23:16
松嶋と展望とビーチ。

可愛いコーデですなう。

雨予報が気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/27 22:50
やりたくとおしやべりと教会。

可愛いコーデですなう。

今週も、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/26 22:50
つぶやきと自然とゲーム。

可愛いコーデですなう。

天気が不安定ですなう。


気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/25 23:56
うまいとビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

天気ですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/24 23:53
パイロットと自然とおしゃべり。
アバター
2021/09/23 23:07
倖田とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

秋ですね秋刀魚が高いです。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/22 23:04
ゲームとおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

温いみたいです。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/20 22:33
キリンと展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

風邪に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/19 22:36
ふぐとビーチとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪に気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/18 21:01
つるのとおしやべりと教会。

可愛いコーデですなう。

雨と風に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/17 22:51
金券とヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

台風来ますよ、気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/17 10:29
こんにちは♪

ニコを退会しようかと悩んでいます。詳細はブログに書きました。
お時間がある時にお読み頂ければ幸いです。

コメが流れると嫌なのでこちらに書かせて頂きました。
お元気ですか?
アバター
2021/09/16 21:53
レイと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

お店イベント開始。

頑張って下さいなう。
アバター
2021/09/15 22:55
のうたとぺットとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/12 22:18
時計とゲームと神社。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休みなう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/11 21:44
ラインとゲームとぺット。

可愛いコーデですなう。

13日メンテ。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/10 22:55
東大とニコ山と神社。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

忘れない様になう。
アバター
2021/09/07 23:00
関とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

9日お庭イベント開始。

雨らしいので気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/06 23:12
ドリンクとおしゃべりと教会。

可愛いコーデですなう。

9日お庭イベント開始。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/09/04 22:09
金券とショップと神社。

可愛いコーデですなう。

曇りですなう。

如何もですなう。
アバター
2021/09/03 23:21
Jとゲームとショップ。
アバター
2021/08/26 22:56
つぶやきとぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

暑いので無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/25 23:17
ウオーターとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

暑いので無理おしない様になう。
アバター
2021/08/23 22:28
ジョギングとニコ山とゲーム。

可愛いコーデですなう。

気温が上がりましたよ気おつけて下さいね。

水分補給など忘れないように。
アバター
2021/08/22 22:32
aikoとニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/21 22:42
ソースと自然とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

暑くなるので気おつけて下さいなう。

お疲れ様です。
アバター
2021/08/19 23:02
日とヒツジとゲーム。

お店イベント開始。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2021/08/18 22:24
マスクとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベント開始。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。
アバター
2021/08/17 22:53
嵐と自然と教会。
アバター
2021/08/15 22:44
世界とビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。
アバター
2021/08/14 22:37
牛丼とヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。
アバター
2021/08/13 23:05
内村とビーチとぺット。

可愛いコーデですなう。

大雨ですよ、無理おしない様になう。
アバター
2021/08/12 22:47
コーラとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

大雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/08 22:47
マグロとニコ山とゲーム。

可愛いコーデですなう。

11日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/07 22:26
武田とぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

台風にも気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/08/06 22:54
メールとニコ山とゲーム。

可愛いコーデですなう。

水分補給などお忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/05 23:08
神奈川とショップとぺット。

可愛いコーデですなう。

台風3個来てます。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/08/04 22:57
くせ毛と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/03 22:10
くせ毛とニコ山とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/02 23:01
天気と展望と神社。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/01 22:55
白と自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/31 21:25
ジュエリーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日から緊急事態宣言です、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/30 22:49
パチンコと自然と展望。

可愛いコーデですなう。

又緊急事態宣言が出ますよ、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/28 22:57
わさびと自然とゲーム。

可愛いコーデですなう。

天気が続いています、暑いので気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/07/27 22:32
お腹とニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

台風は東北の方に被害が出るらしいです。

無理おしない様になう。
アバター
2021/07/25 22:53
きつねとショップとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

台風が通過するとき雨らしいです。

暑いですよ気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/24 22:00
奈々とビーチとぺット。

可愛いコーデですなう。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/23 22:43
やりたくないとヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

毎日暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様に。
アバター
2021/07/21 22:29
鹿児島とぺットと神社。

可愛いコーデですなう。

暑いので無理おしない様に。

気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/20 22:26
具志堅と展望とニコ山。

可愛いコーデですなう。

暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2021/07/19 22:34
パチンコと自然とゲーム。

気温が35度超えるらしいです。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/14 22:41
阿部とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベントお茶3牛乳1なう。
アバター
2021/07/12 23:17
オレンジとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/11 22:31
牛丼と展望とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

明日はメンテでお休みなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。
アバター
2021/07/10 22:10
写真とヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

12日メンテなう。

15日お店イベントお茶3牛乳1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/07/10 08:07
ご無沙汰しています。
ニコタ時間をなかなか取れない状態が、もうしばらく続きそうです(ToT)

今週末もお天気は荒れ模様?
もう雨は十分過ぎるほど降りました><。
これ以上何事もありませんように!
お気を付けてお過ごしください✿
アバター
2021/07/08 22:50
カレーとニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

雨で蒸し暑いので気おつけて下さいね。

お疲れ様です。
アバター
2021/07/06 22:48
ドラクエと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/07/05 23:00
読売とおしゃべりと教会。
アバター
2021/07/04 22:36
らっきょうとヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

有難う御座います。
アバター
2021/07/03 22:23
麦茶とヒツジとニコ山。

可愛いコーデですなう。

雨が続くので気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2021/07/01 23:09
秀喜とヒツジとぺット。
アバター
2021/06/30 22:42
メンと展望と神社。

可愛いコーデですなう。

7月も宜しくお願いします。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/06/29 23:06
コーヒーと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

雨に気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/27 21:40
ゲームと自然と教会。

晴れて暑いです、気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2021/06/26 22:07
バカリズムとヒツジとビーチ。

可愛いコーデですなう。

雨で少し涼しいなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2019/12/31 22:28
hanaさん^^Wゼロ・カスタムさん
昨日も北海道展がデパートで開催されていたので
味見&購入してきました^p^*おいしいです~♪
アバター
2019/12/31 16:47
美味しそうなう。
アバター
2019/12/31 13:15
想像しただけで生唾がでてます(^_-)-☆
美味しいのでしょうね(*^_^*)
アバター
2019/12/31 03:28
seuちゃん^^
今度試してみて♪美味しいよ
アバター
2019/12/31 03:14
美味しいそうですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.