Nicotto Town



今月もよろしくお願いします

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

いよいよ2月に入りましたね^^


日付では、立春だそうですが、まだまだ寒さ続くようですね。

コロナウイルスやインフルエンザに罹らないように

うがい、石鹸での手洗い、マスク着用したいですね。

マスクといえば、コロナウイルス流行で

何処へ行っても品切れ状態です;

昨日、近くのドラッグストアに行ったら

マスクがあったので手に取ってみたら

なんと!通常300円台の物が600円台に値上がり!!@@

背に腹は代えられないので、購入しました( ̄▽ ̄;)

これから花粉の季節も到来です。

マスク不足を早急に解決して欲しいです(切願)w

皆様、今月もよろしくお願いします(*´▽`*)ノ




アバター
2020/11/22 19:46
chooと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2020/11/21 23:14
ミルクとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

こんにちは
アバター
2020/11/20 20:36
ソニーとニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/19 21:24
ポテチと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2020/11/18 20:07
パンと自然とヒツジ。

明日お店イベント開始。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/17 22:34
2人と自然とニコ山。

19日お店イベント開始.

カカオ2小麦1なう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/15 20:02
春とニコ山とビーチ。

明日はメンテでお休みなう。

19日お店イベント開始.

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/14 22:39
クロックスとニコ山とゲーム。

16日全体メンテ。

19日お店イベント開始.

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/11/13 20:33
洋食とおしゃべりとショップ。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/12 21:53
大盛と展望とぺット。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/11 20:20
U字工事とニコ山とビーチ。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/10 20:10
うまい棒とニコ山と展望。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/09 21:31
黒とおしゃべりとぺット。

こんにちは

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/08 19:25
バレーとおしゃべりと神社。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/07 22:43
みかんとゲームと神社。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/06 20:34
サイゼリヤと自然とぺット。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/05 21:42
マリオとニコ山とおしゃべり。

木枯らしらしいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/03 21:21
給料とぺットと教会。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/02 22:30
AKIRAとゲームとビーチ。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/11/01 20:16
キリンとおしゃべりと神社。

可愛いコーデですなう。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2020/10/31 22:38
ポッキーとビーチとショップ。

可愛いコーデですなう。

ハロウィーン。


宜しくお願いします。
アバター
2020/10/30 21:21
ハンバーグと展望とゲーム。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/29 22:39
味のリとニコ山と神社。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/28 20:33
味がとビーチと神社。

ケンタッキーなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/26 22:48
うすしおとショップと教会。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/25 20:43
性格とニコ山と教会。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/24 23:03
マグロとビーチと神社。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/23 22:11
茨城と展望とショップ。

可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/10/22 23:24
セブンとニコ山とビーチ。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/21 20:22
麻婆ナスと自然と神社。

明日はお店イベント開始。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/19 22:43
ラーメンとニコ山と教会。

22日からお店イベ開始.

金魚すくいイベも。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/18 19:51
メルセデスと自然とゲーム。

明日はメンテでお休みに。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/17 23:18
U字工事とゲームとショップ。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/16 22:19
思春期とヒツジとおしゃべり。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/14 23:28
白いと展望とゲーム。

宜しくお願いします。

アイテム2個もらえます。
アバター
2020/10/13 21:18
お菓子とビーチとおしゃべり。

明日からコラボイベント。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/12 22:17
ペンギンとビーチと教会。

ご苦労様ですなう。

14日からコラボイベント開始。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/11 19:39
Aとビーチとぺット。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/09 22:27
高校とニコ山とビーチ。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/08 19:55
優しいとニコ山とゲーム。

こんにちは

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/07 22:54
そのままと自然と神社。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。

新イベント。
アバター
2020/10/06 21:27
きつねとニコ山とショップ。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/05 21:24
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2020/10/05 21:24
フェラーリと展望とゲーム。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/04 20:39
大声と展望と教会。

宜しくお願いします。

曇りなう。
アバター
2020/10/03 22:08
バニラとニコ山と教会。

こんにちは

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/10/02 19:32
頭と自然とゲーム。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/30 21:56
RPGとショップと教会。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/29 18:59
らっきょうとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/28 21:23
COWと展望とおしゃべり。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/27 20:45
カーブとニコ山とヒツジ。

可愛いコーデですなう。

こんにちは
アバター
2020/09/26 21:26
買いだめと自然とビーチ。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/25 21:07
マグロとゲームと展望。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/24 21:28
嵐と自然と展望。

可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/09/23 19:40
PLと展望とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/22 21:50
行かないと展望とニコ山。

こんにちは

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/21 20:52
のんびりとショップと神社。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/20 22:42
宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/20 22:42
ロシアとヒツジと展望。
アバター
2020/09/19 19:32
美容室と自然と展望。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/17 22:15
安室奈美恵とヒツジとゲーム。

明日はお休みに。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/16 20:28
なすびとヒツジとニコ山。

明日からお店イベント。

風邪お引かない様になう。
アバター
2020/09/15 22:21
時給とビーチとショップ。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/13 19:51
北川と神社と教会。

明日はメンテでお休み。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/11 21:28
性格とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2020/09/11 21:28
性格とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

こんにちは。
アバター
2020/09/09 20:08
スシローと展望とおしゃべり。
アバター
2020/09/08 21:17
ネコ型と自然とビーチ。

如何もですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/07 23:12
可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/09/07 21:19
ビールとニコ山とぺット。
アバター
2020/09/06 21:41
職場とビーチと教会。

可愛いコーデですなう。

雨と風と虫の鳴き声が!
アバター
2020/09/05 18:02
メンとビーチとぺット。

お疲れ様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/04 21:26
笑うとショップとおしゃべり。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/03 20:16
ジンギスカンと自然とニコ山。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/02 21:13
2個とニコ山と自然。

新イベント開始。


可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/01 20:35
嵐と展望とショップ。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/31 20:36
梨とヒツジと神社。

可愛いコーデですなう。

有難う御座います。
アバター
2020/08/30 19:47
ナチュラルと展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/08/29 20:36
コーラと自然とビーチ。

可愛いコーデですなう。

お疲れ様です。
アバター
2020/08/28 18:57
奈々と自然と展望。


宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/26 20:43
たまごと自然と展望。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/25 19:35
巨人と展望とぺット。

可愛いコーデですなう。

如何もですなう。
アバター
2020/08/24 21:20
地震とヒツジと教会。

可愛いコーデですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/08/23 18:34
絹ごしと自然と展望。

宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/22 21:00
備えとニコ山とゲーム。

こんにちは。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/21 19:13
うまいとヒツジとぺット。

有難う御座います。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/08/20 20:43
グラタンと展望とおしゃべり。

お疲れ様です。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/05/02 19:46
白いと自然と展望。

頑張って下さいなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2020/03/28 10:25
2000皿達成しました。有難うございました^^
ご馳走様ステプ水お届けです✿
アバター
2020/03/27 22:53
こんばんは!(。・▽・)ノ

お天気下り坂のようです。
明日の土曜日は雨のようです。
ニコ店の2000食達成、おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
良かったですね。
アバター
2020/03/27 07:42
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

クリアおめです。1日から新イベです。
それなりに、頑張りましょう。

アバター
2020/03/19 17:45
graceグレさん、こんばんわ。
本当に皆さん配達業界の人とかタクシー業界の人で個人タクシーの人は
自分で購入しなければならず、困ると言っていました。

色々なお客さんをのせているので、帰ってからシートから車全体も消毒するので
かなりの消毒液が必要なんだそうです。

政府も感染者が増えてこないうちに、転売禁止をやってほしかったですね。
外出自粛が20日間でやっと今日から気をつけて外出をするように
但し熱のある人は、自宅療養です。と言われました。

医療崩壊ここが難しい所かもしれないですね。
ある国のようになっても大変困りますからね。
取った処置は正しかったとも言われています。

しかし、大人でも大変です、小さな子供さん達ほど我慢がきかないので
集団でどこかへ行くのではなく、公園で離れて遊ばせるとか難しかったのかもしれないですね。

ある国は、官庁が昔から強いためかえって大変なことになったようです。
医師とか看護師、保育士の国立経営の人は人数が削減されたので
軽い人でも助からなかった人がいるようです。

オリンピックまでに間に合えばいいのですが、ギリシャの聖火台の出発点の所へ
日本人の有名な選手の方達は行くのを取りやめたぐらいです。

日本が大丈夫でも、他の国の参加者がいなければと心配もされています。
どうにかいい解決策があればいいのですがと思っています。

忙しい所コメント返信ありがとうございました。
アバター
2020/03/07 16:35
musicaさん^^こんにちは。

巷では、ネットでマスクが何十万円とか、アエタノールアルコールも
不足気味とかで大変困りますよね;;
先日、政府がマスクの転売禁止令のような措置を取ったと
ニュースで報道されていましたね。
また、使い捨てマスクや洗えるマスクの製造をメーカーに依頼して
製造が開始されるようですね。
これで、マスクが早く安定供給されることを願います。
アバター
2020/03/07 11:30
おはようございます。私の所の薬局では、1日にマスクが10組とか消毒液は大切なのに4本しか入らず
早くに並んでいてもダメですね。

幸いコロナ問題が起きる前にコンビニエンスストアで買っているものがあったのと、残りがあったりで
何とかなっているのですが、問題は消毒液が手に入らずです。

皆さん同じ心配があるのですからと入る予定が分かりませんばかりです。
また、近くの薬局はショッピングセンター内に入って入るのですが
JRバス乗り場に出る出口もあり、開店前に覆いでもつけておけばいいのですが
どうもついている様子がなく、この間の場合は予備に買いたかったのですが
どうも裏口から開店前に入っていて並んでいたのではというお客さんがいたようです。

もう売れてしまって言うのが人数的に合わずいまだに首をひねっていますね。
まだ値上がりして売ってくれる店があるところはいいなあと思います。

一番感染者が増えているのに、政府は政府で指令都市からの配布もなく
行き当たりばったりと言われても仕方がないと思いましたね。

幸い花粉症は言われていませんが、花粉症の方は大変だということを近くの医師にも聞いていますので
消毒液かマスクを入れてよという感じですね。

私の前の人達も買えなかった人ばかりでした。
裏側をあけていたのだとしたらちょっとずるいですよね。

greceグレさんの値段を参考にしてネット販売で売っていればいいほうですね
消毒液だけでも買おうかなと思っていますね。
体には変えられませんからね。隔離をしなくても白い目で見られてしまって
排他的にされるのだけは嫌ですからね。

忙しい所本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アバター
2020/02/21 18:54
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚

フリマ対応しておきました。
アバター
2020/02/17 18:10
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

去る1月16日に企画しましたドリーム市パトリシア✭ver①の選定作業が終わりましたので、お知らせします。

フリマ対応しますので、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。

ドリーム市パトリシア✭ver②以降の対応は、申し訳ありませんが、時間を見つけてして行きますので、どうぞご理解ください。


★★★ドリーム市パトリシア✭ver①用フリマ依頼欄
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1397345&aid=68469732
アバター
2020/02/09 07:04
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=68411073
アバター
2020/02/07 20:37
メリカリでは10倍以上の値段でマスクを売ってる人もいますよ><
そんなの誰も買わなければいいのだけども・・・
アバター
2020/02/07 17:47
ボッタですか、消費生活センター消費生活センタに、電話したほうがいいなう。

最近多いらしいですよ!。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/07 09:48
我が家にはマスクのストックがあるのですがそれも底をついたらどうしょうかなと心配です(>_<)
マスクの値段が2倍も値上がりは異常事態ですよね(-_-;)
ほんまにマスク不足を早急に解決して欲しいですよね!

今月もよろしくお願いいたします(^_-)-☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.