Nicotto Town



MAXナナへの贈りもの~♪

画像

昨日の続きになります^^

メガ白スズランでお祝いしたあと~
また、お友だちがお祝いに来てくれました。

みなさんの前で、国宝級のキラキラ「お手」を決めたナナです^^

ちなみに…
黒い羽根とお尻だけ見えてるのが…アビ

可愛いパンダのシュウシュウちゃんは、okoさんが連れて来て下さいました♪
たくさんの芸を披露してくれたあと…かわいくおやすみしています♪

futabaさんとこのマルちゃんは~全く同じポーズをしています@@
(※分かりますか? 左右に分かれて~グレー翔と三毛猫マルちゃんです)

ニャンリンピックのニャンクロに出れるかにゃ~?


ご訪問くださいました~みなさん、
ありがとうございました^^
おかげさまで~楽しい時間を過ごせました~  =^∇^*= ナナ、うれしい~♪♪

【今日のナナがもらったラッキーは…】
★ドリーム券当選^^ 1000コインget!!
★テルテルちゃん   やっと、来てくれました^^;

ニコペット島で、ナナたちは~元気いっぱい走っていました \(^▽^)/
しばらく in ができない時は…庭に出しておくのもいいかもしれませんね^^

アバター
2010/06/24 01:30
魔王さんへ
おかげさまで、ナナも頼もしくなりました^^
もう、レベルアップできないので~公園で芸をやりまくり~
お腹をすかさせてます ^^;   (笑
アバター
2010/06/24 01:29
ななつかさんへ
ナナのキラキラ~上手く写さないと撮影できないですね^^;
狙っている時は、キラキラにならなくて…。。
あはは…何枚か写したんですけどね~今回の主役はナナなので
ナナのキラキラを優先しました \(^▽^)/
でも…このアビが、意外と好評なんです。。
アバター
2010/06/23 22:39
ナナちゃん成長したね。
MAXレベルの証だね^^
アバター
2010/06/23 21:34
ナナちゃんキラキラしてますね!可愛い(//∇//)
お友達のペットもまったり寛いでいて可愛いですね。
そして何といっても頭隠して尻隠さず・・・のアビちゃんが良い(*´艸`)ムププ

夢券当選&テルテルちゃんゲットおめでとうございます♪
アバター
2010/06/23 19:56
リーさんへ
3ニャンは、小屋(?)に入ってたのね?
いつも、遊んでいただいて~ありがとう♪
アバター
2010/06/23 19:55
にゃっこさんへ
今は、国宝級から神速に変わりました^^
キラキラが出ると、すごくうれしくなっちゃいます。
アバター
2010/06/23 19:54
秋穂さんへ
最高レベルになって、称号が変わりました。
今は…「神速の歴史に残るお手をするナナ」になりました^^
アバター
2010/06/23 19:53
美麗さんへ
分かった? @@;
そうなの。明日の全日本の勝利のために~白薔薇、狙ってます。
でも、スズランがなったばかりなので、確率は低いですね^^;
アバター
2010/06/23 19:52
ナナさんへ
ありがとう^^
みなさんに感謝です♪
アバター
2010/06/23 19:51
リーさんへ
そうだよね^^
ここからも、いろいろ変えていけそうで~楽しみです♪
いろいろ、ステキな刺激を交換しましょう^^
アバター
2010/06/23 19:50
futabaさんへ
ラッキーで、うれしいです^^
これは、ナナのために使いたいな。。
プレ企画もしたいんだけど…みんな同じものを持ってるよね?
もっと、あとからの方がいいのかな~?
2匹目~何を飼うか…楽しみにしてるね o(*^▽^*)o~ ♪
明日、15:30~よろしくね。
アバター
2010/06/23 19:48
38さんへ
ペット、かわいいよね^^
in するのが楽しくなります♪
友だち~ありがとう♪ これからも、よろしくね♪
アバター
2010/06/23 19:47
彩花さんへ
ありがとう^^
パンダさん、可愛いよね♪
ほしくなってます^^;
アバター
2010/06/23 19:47
mieさんへ
お友だちには、いつもいつも感謝です^^
ルカに乗ると、おもしろいでしょ?
3ニャンともども、よろしくね♪
アバター
2010/06/23 18:36
ルカちゃんに乗ってたら、
ナナちゃんたち、みんな出て来ました^^
アバター
2010/06/23 18:24
ナナちゃんの国宝級のお手、すごいですね^^
キラキラひかって素敵ですね♪

アバター
2010/06/23 14:28
ナナちゃんの国宝級のお手~すごいですね^^
アバター
2010/06/23 14:26
お庭の紫陽花~きれいですね^^
次は、白薔薇あたりでしょうか?
abikaさんのお庭~いつも、楽しみです♪
ナナちゃんのキラキラ~オーラがありますね。
アバター
2010/06/23 14:20
ナナちゃん、おめでとう^^
みんなで、お祝いしてもらって~よかったね♪
アバター
2010/06/23 13:35
お部屋、きれいです^^
赤い壁の色を変えたり、
お庭を2枚のレイアウトにしたり~いろいろ組み合わせて行けそうですね^^
アバター
2010/06/23 08:37
おはよう♪ とても楽しい時間が過ごせたよ、こちらこそ有り難う!!
いいなぁ、クジ運よくて。
全然よ・・数だけ多い。>クジ。
テルテルも来たの・・すごい!!おめでとう☆
私もテルテル早く・・^^;。
やっぱり、ペット迷う。2ひきぐらい増やさないと、ニコペット島
広過ぎ^^;。
アバター
2010/06/23 08:31
ペット島もできたし
気合入れてぽちっとすることにします
目瞑ってやればいいかなw
ドリ券&テルおめでとうございます
いいこと尽くめですね♪
アバター
2010/06/23 01:57
お部屋がステキです^^
ナナちゃん、キラキラですね♪
お休みパンダちゃんも、可愛いですね^^
アバター
2010/06/23 01:38
ペットちゃんと駆けつけてくれるお友だちってうれしいですよね^^
ナナちゃん、愛されてますね^^
今日のお庭もステキです^^
ドリ券当選とテルテルゲット~おめでとうございます^^
あ、ルカちゃんにのせていただきました^^ すごいですね@@
欲しくなっちゃいました^^
アバター
2010/06/23 01:03
ayakaさんへ
おかげさまで~ナナたち、ペットのお友だちもたくさんできました。
ayakaさんも、当選おめでとうございます♪
あはは…リアルで当たったら、どうする?ベガすでも行っちゃう? \(^▽^)/
アバター
2010/06/23 01:01
maiさんへ
賑やかで
楽しかったですね^^
そうそう~女の子のお祝いの部屋っぽくしてみました \(^▽^)/
運は流れて行くものだと思ってるの^^ abika は、もう出尽くし状態かも…^^;;
アバター
2010/06/23 01:00
夕梨さんへ
2枚って、すごいよね@@; おめでとう^^
そうですね♪ ニコペット島記念価格とかになればいいね♪
アバター
2010/06/23 00:59
corollaさんへ
パンダちゃん、かわいかったです^^
ドリ券ラッキーでした^^ ナナへの贈りものでしょう♪
アバター
2010/06/23 00:53
ペットちゃん、勢ぞろいだね^^
ナナちゃん、ニコタでも~友だちたくさん、いるんだね♪
ドリ券当選、おめでとう^^
こっちも祝杯あげたいね~リアルのロットも当たらないかな~^^;
アバター
2010/06/23 00:46
賑やかそうですね^^
お部屋も華やかで…ナナちゃんのためのお部屋なんですね♪
abika さん、またドリ券当たったの?
いいですね~^^; 運を分けてほしいです。
アバター
2010/06/23 00:34
私もドリ券2枚当たりました^^
パンダ、かわいい@@ ペット飼う人が増えそうですね♪
アバター
2010/06/23 00:30
お~パンダちゃんがいる(^^)
またドリーム券当たったの~クジ運良いね~(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.