Nicotto Town



青ニコガチャ第16弾:7日目


どもども、レポート最終日の7日目です。

段々と右肩下がりになってきてますが、

ここでV字回復をしたいところですね。^^;

さて、最終日、何が出たんでしょうかっ?!


出た順に、

ドリーム券
メロンバングル
メロンバングル
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券

でした。


...

V字回復どころか、急降下です...orz

まぁ、メロンバングルが追加になっただけでも、良しとしますか。^^;

やっぱり1週間でのコンプリートは難しいですねぇ...(@@)


1週間の集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

メロンベレー帽 × 
メロンパンツ × 
天の川ロマンス × 

星に願いを七夕飾り × 
メロンバングル × 
冷えひえソーダアイス × 
笹の葉ペイント × 

さんさんシャインビーチ × 
元気におよぐイルカさん × 
幻想蛍舞 × 
花まるもらった宿題ノート × 
ヨットハーバー × 

ふたつ星ソックス × 
メロンブローチ × 
メロンネックレス × 
クリームソーダリング × 
七夕ピアス × 

ドリーム券 × 39


結局、ドリーム券が55.7%と、5割以上になってしまいました。;;

まだ5つも出てないのがありますしねぇ...(-"-;


まぁ、でも、良いんです。

毎日回してますから。w

ドリーム券も当たりますしね。^^


1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2010/06/25 01:45
1週間 お疲れ様でした^^
アバター
2010/06/24 11:47
(≧◇≦)アチャー 手こずってますね><
次は2週間コンプ目指して頑張ってください♪
アバター
2010/06/23 13:37
はい^^ごくろうさまでした♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.