Nicotto Town



マイペット島にもレインボウ

画像

お友達の所のマイペット島に行っていたら雨が降っていたので、

もしや?と思って自分とこのマイペット島で待ってみました。

やっぱり出ました~ヽ(´▽`)/

何時しか虹の時間帯が変わったみたいで、今回のは14:36でした。(@@)


ってか、あやたろう君、

自分ちの島なんだから、付いて来て下さいよっ!!ヽ(`Д´)ノ


撮影料10コイン也。

アバター
2010/07/24 17:07
あやぞーさん今日はどうですかね?
ベビさん体調良いみたいですので♪

今回はバトロワ風でいきますw
【コーデ↓】
きぐるみ(ライオン希望wでもそれ以外でも可です^^b)
去年のお祭りのねじりはちまき(あれば)
浮き輪
青龍刀
あれば今回のPショップの剣(強制ではないです)

当日は22時半に海(潮干狩り出来る所)集合
合流出来るよう頑張りましょう!!

【台詞↓】※1番左端からドラッグ→コピーして下さい
 ∧  ∧ さぁ( ´∀`)戦闘(    )開始!

1回自分で喋ってみて、ズレてたら修正お願いします!
撮影する前に消えちゃわないようにw
単語登録してくと楽です!

何かありましたら伝言板にどうぞ~^^
ではよろしくお願いしますヾ(>▽<)o
アバター
2010/06/27 11:55
ニジでるんですねぇ。。。
アバター
2010/06/24 22:42
虹の風景いいですね~^^
14時36分ね、φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ
情報ありがとう♫

アバター
2010/06/24 21:32
おぉ~
ペット島にも虹がかかるのですね~♪
良いもの見せてもらいましたw

て、連れて歩いているペットが自分の島に来ないとはwww
アバター
2010/06/24 11:42
まだ虹って見られるんですねー@@

てか虹が出る時間帯とかあるんですか!
初耳ですw
アバター
2010/06/24 11:41
あ、いまだにペット島行ってなかったですw
てか、自分のペットって着いて来ないのかな?@@
早速実験してみます♪
アバター
2010/06/24 00:15
虹出るんですね^^b
島が広いので増やしましたが…まだ広いですね^^;
何匹増やそうかなw
アバター
2010/06/23 20:07
あやたろう君が飼い主さんで、あやちゃんがペットだったのかwww

あやちゃん専用の島ができて良かったですね~(o_ _)ノ彡☆キャハハハハ
アバター
2010/06/23 19:52
おおおお。そうなんですか~。あやたろう君、付いて来なかったんだ。(≧m≦)ぷっ!
アバター
2010/06/23 16:35
マイペット島の虹か~。
いいですね^^

マイペット島がさみしくてw、わんこ一匹ふやしました。
名前も斬新な「ぽち」です。
よろしくね~w
アバター
2010/06/23 15:13
おおおおおおおお 凄い!私も見たいですヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
流石  あやぞーさん(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 教えてくれてありがとう!
次は いつ出るかな(^ー^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.