Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨

(=☆ω☆)ノ 雨が降っても心は錦織一清の ニコトイです。

本日も放送します流浪の番組、2511のオレラジオ
司会はわたくし、ニコトイがお届けします。

採用された方には、
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
2511ラジオのステッカーをプレゼント
(ウソです。)


今日は、いつものハンバーガー屋さんでランチを食べました。

バーガーウマウマと食べ終わり
お金を払った後に、
いつもなら「また来て下さい~」となるはずが!

「いってらしゃーい」

とヒゲのお兄さんが言ってくれました。


い・い・いってらしゃーいだとぉ!

いつからここは兄貴カフェになったのだw
笑ってお腹を抱えながらお店を出てきました~


みなさんの好きなカフェは何カフェですか?


(かたつむりマテマテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
 

アバター
2010/06/23 21:04
ステッカ―欲しかったのに…((冗談

カフェには…行かないです
アバター
2010/06/23 21:03
いってらっしゃーいww

おもしろいですねえww

雨...wwやだなあ!ww
アバター
2010/06/23 20:55
ステッカー欲すぃですね~
カワイイですね 笑
アバター
2010/06/23 20:46
ステッカー欲しいですw
「いってらっしゃい」とは、おもしろいです♪
アバター
2010/06/23 20:44
すてっかー欲しい

カフェかぁ あんまり行ったことないですねぇ(>_<)
アバター
2010/06/23 20:41
メイドカフェへ潜入した時は随分落ち着かない空間だったと記憶しております(>_<)

と言うわけでやっぱり自室が一番です^^
アバター
2010/06/23 20:37
ステッカーほしいで~す!

カフェにはあまり行ったことないですね~・・・。
アバター
2010/06/23 20:36
カフェに行ったことは
ありません
ですが猫カフェに行ってみたいです
アバター
2010/06/23 20:34
ステッカー希望(^∀^)v

カフェなんてナカナカ行きませんねー(´・ω・`)
アバター
2010/06/23 20:32
ステッカーほしい!!
カフェなんて、いったことねーべ!
アバター
2010/06/23 20:29
2511ラジオのステッカーほしいです\(^o^)/←
カフェとかあまり行かないですね・・(゚Д゚)
アバター
2010/06/23 20:28
2511ラジオのステッカーほしいです。
(かたつむりマテマテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
これかわいいですね。 
アバター
2010/06/23 20:27
「いってらっしゃーい」は面白い店員さんですねぇ(藁
アバター
2010/06/23 20:24
2511ラジオのステッカーホシイです・・・。
ニコトイさん達とおしゃべりできるニコっとカフェとかOPENしませんか?(笑)

私はルイーダの酒場みたいなカフェに行ってみたいです。
ドラクエのバーが東京にあるそうですが、ファンタジーなカンジがなくてガッカリでした。
モンスターハンターのカフェみたいな所に行ってガツガツ食べたいですね。

・・・あれ、カフェ?
アバター
2010/06/23 20:22
あ・・・兄貴カフェ・・・^^
楽しそうですね♪

猫カフェに行ってみたいと思ってます♪
アバター
2010/06/23 20:16
私の家の近くにカフェがないけど・・・
大人になったら行ってみたいな・・・
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2010/06/23 20:02
居ませんでしたぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2010/06/23 19:53
カフェは、ペットカフェがいいです✿
ペットがいないので、
萌えです♡
アバター
2010/06/23 19:49
西洋骨董洋菓子店!!!!!
アバター
2010/06/23 19:46
今からカフェのニコット部屋でお話しません?
まってます!
アバター
2010/06/23 19:40
ぁ。
アンダー・ザ・ブリッジってwwww
なんか荒川アンダー・ザ・ブリッジって漫画に
今はまってまふ!!!w
アバター
2010/06/23 19:38
なんか俺もその兄貴カフェ行ってみたいかもでふ(´☆ω☆`)
俺はあんまカフェ行かなぃっすねぇ(ノω・、)
でもちょっと行ってみたくなりました(´・ω・`!)

アバター
2010/06/23 19:38
(ノω・)
アバター
2010/06/23 19:35
兄貴カフェ(笑)
近所にあるアンティーク品で揃えられたカフェが好きです。
アバター
2010/06/23 19:28
こんばんは(*´・∀・`*)ノ

あはは^^
距離が縮まった感が いいですねww



アバター
2010/06/23 19:27
「いってらっしゃ~い!」と送り出されたからには
次回は「ただいま~」とお店に入るしかなさそうですね!

じょっし~にも言ってくれるのかな、、、いいなぁ兄貴カフェ ww

何バーガーを食べたのか気になります(*^-^*)
アバター
2010/06/23 19:14
ぶww
いってらっしゃ~いって
家みたいw
私は、カフェは
ペットカフェが好きです★
リア犬をかっているのでよくいきますb
アバター
2010/06/23 19:14
こんばんわ^^
雨こちらはふっていません;;
ぜひともステッカーを((
カフェはスターバックスですね^p^
ちなみにニコトイさんは??
ハンバーガー屋さんもきになります!
アバター
2010/06/23 19:09
とってもサンバが観たい気分なので
サンバショーがあるカフェに行きたいです。
それに トリオダンサーが 3バカShow って 笑わせてくれたら
幸せ❤

いってらっしゃーい って言われたら
にっこり笑って元気に 行ってきまーす! って返したいな~(^-^)

次に行くときは 当然
「ただいま❤」 って 行くんですよね?
アバター
2010/06/23 19:06
㋜㋢㋖です☆
アバター
2010/06/23 19:05
きっと次は「おかえりなさ~い♡」ですw

好きなカフェはネスカフェです。
街のカフェで優雅にお茶したい~(´・ω・`)=3
アバター
2010/06/23 19:05
ひげのお兄さん面白いですねww
ってかステッカーまじめにほしいですwww
アバター
2010/06/23 19:05
ネコカフェですww

ネコちゃん大好きなんです~
アバター
2010/06/23 18:56
ステッカーほしいですwかわいい
アバター
2010/06/23 18:54
ディズニーランドで、いってらっしゃーいノシ
っておねえさんが手ふってくれますょねwwww
それを連想しましたw
アバター
2010/06/23 18:54
メイドカフェ!!
アバター
2010/06/23 18:52
ステッカーくらさい(`・ω・´)b
アバター
2010/06/23 18:48
2511ラジオのステッカーホシイです・・・。
ニコトイさん達とおしゃべりできるニコっとカフェとかOPENしませんか?(笑)

私はルイーダの酒場みたいなカフェに行ってみたいです。
ドラクエのバーが東京にあるそうですが、ファンタジーなカンジがなくてガッカリでした。
モンスターハンターのカフェみたいな所に行ってガツガツ食べたいですね。

・・・あれ、カフェ?
アバター
2010/06/23 18:46
面白いお店ですね!

コメできたぁ^^
アバター
2010/06/23 18:46
カフェ????
アバター
2010/06/23 18:45
楽しそうですね~ww
俺は何カフェだろ??笑
アバター
2010/06/23 18:45
い、いってらっしゃい・・・!w
面白いお店ですね・・・w
行ってみたくなりましたw
アバター
2010/06/23 18:34
雨が降っても心は錦織つばさな私が選ぶカフェは・・・

ダラララララ~ ジャカジャン!

ガンダムカフェ!  

秋葉原の新名所となるここを 雨が降っても心はマチルダサァ~ンなニコトイさんにおすすめいたします 



悲しいけどこれ、銭湯なのよねッ! 
アバター
2010/06/23 18:32
カフェですかー・・・
アバター
2010/06/23 18:24
あ、兄貴カフェですか・・・w行ってみたいですwww
でも暑苦しかったりして・・・w
アバター
2010/06/23 18:21
武者とかきぐるみとかがカフェにいる時代なので
次は何がきてもそう驚かないかも・・・w

先日ガンダムカフェのお土産に、
軟弱者せんべい(しょうゆ味ぬれせん)を貰ったものです。
一度そういうカフェ経験してみたいです★
アバター
2010/06/23 18:11
え~と、足跡が付いていたのでお邪魔してみました^^

ステキなバーガーショップじゃないですか(≧∇≦)ノ
出来ることなら、そのショップに行ってみたいです^^
あ、でも男性限定だったりして(^-^;
アバター
2010/06/23 18:09
「いってらしゃーい」てなぜだ
アバター
2010/06/23 18:08
カフェって行ったことありませんw

ステッカー欲しいでs・・・。
アバター
2010/06/23 18:07
ネコカフェ好きですね~
犬カフェ・・・あったら行ってみたいです♥
アバター
2010/06/23 18:04
いってらっしゃいwwwww(


好きなカフェは・・・メイd←

変態ですいませnb
アバター
2010/06/23 18:02
私はネコカフェです。
アバター
2010/06/23 17:59
あ のぉぉぉぉぉぉぉっ!
お部屋で待ってます♡
あと 友達申請…おねがいします+.(♥´д`人願)
アバター
2010/06/23 17:56
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
 嬉しいですね。そういわれると!!
アバター
2010/06/23 17:56
(ニコトイサンダ!マッテマッテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨


カフェですk?
カフェラテが…(違

コメント出来るなんて奇跡だぁああああ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
アバター
2010/06/23 17:55
(かたつむりマテマテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
これ、面白いですwwwwww
アバター
2010/06/23 17:54
ステッカープリーズ
アバター
2010/06/23 17:53
カフェなんて行かないぞ(`・ω・´)b
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨

(=☆ω☆)ノ===☆
またコメント出来てうれしいです♡
また お部屋で会えたらいいです+.(♥´д`人願)
 では 今からお部屋におじゃましますね♡
アバター
2010/06/23 17:50
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨

最近は、悲しい事に無いですね。
若い頃は、あっちこっちのカフェ(昔は、喫茶店)に入り浸っていました。

では、ステッカーお待ちしてます。
アバター
2010/06/23 17:40
(ニコトイさまマテマテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
アバター
2010/06/23 17:24
兄貴カフェ面白いですね!
行ってみたいです~w

私は犬が好きなのでドッグカフェが好きです♪
でも、ネコも人懐っこいのは好きだからネコカフェにも行ってみたいかな~
アバター
2010/06/23 17:20
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨

いってらっしゃい..なんとΣ
萌ますn蹴

ぜひ2511ラジオのステッカーが欲しい←笑
アバター
2010/06/23 17:19
カフェデスかwww
あんまり行きませんね^p^((
100エンマックですませますb
アバター
2010/06/23 17:17
こんにちゎ^^
関係ないヵもですが、、、絵文字がすごいですねぇ!!
アバター
2010/06/23 17:16
もしかしてニコトイsって…
かよってるカフェがあるんですか?

私はありません><。
小学生ですし……
アバター
2010/06/23 17:11
どうもこんにちは^^

ニコトイさんは絵文字上手ですね!
カタツムリ(@ノ¨←コレ)の絵文字感激しました!!!

見習いたいくらいです。

カフェには、1度も行った事が無いので、いつか行ってみたいですw
落ち着いた感じのふいんきのところが希望です;

PS.
ニコトイさんのブログタイトルを見て、「荒川アンダー ザ ブリッジ」を思い出しましたΣ
(↑漫画(アニメも放送中)です;)
アバター
2010/06/23 17:06
ペットカフェ最高です(♥´д`♥) 
いってみてくださいー*。☆
アバター
2010/06/23 17:05
お仕事にまた頑張って“いってらっしゃい”
の意味でしょうか^^
私は外のお花を見ながらのカフェが好きです^^
おやすみの日は、
ウッドデッキでのんびりマイカフェです^^
アバター
2010/06/23 17:03
アハハハハ(◕艸◕^)

カフェか~
特にありません^^

  ↓アハハハハ(◕艸◕^)

(かたつむりマテマテ)
      V
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
アバター
2010/06/23 17:02
カフェゎあまりいかないかも・・・^^


面白いですねww
アバター
2010/06/23 17:00
なんか面白いですなw
カフェですか…
ニコカフェとかww
アバター
2010/06/23 17:00
ん。。。
カフェ行った事ないかもしれません><;

お気に入り限定ステプ(●'艸`*)
アバター
2010/06/23 16:59
おもしろそうですね♪
アバター
2010/06/23 16:56
イケメンカフェなら行ってみてー(*´艸`*) ププッ
アバター
2010/06/23 16:54
執事カフェとか←

アバター
2010/06/23 16:42
おもしろ~いww
私は、猫のヵフェ行ってみたいデス♪
アバター
2010/06/23 16:39
月並みですが・・・・
コロラドが好きです(=⌒ー⌒=)

コーヒー好きなので つい美味しいコーヒーを飲みに行きますww
今も行って帰って来たとこです

うまかったなぁ・・・・・・・
アバター
2010/06/23 16:39
wwwww
おもしろいですねww


カフェはいろいろですねw
猫カフェとかいってみたいです^^
アバター
2010/06/23 16:38
 2511のオールナイトニッポン!
 ♪ちゃーちゃらっちゃっ ちゃっちゃらちゃっちゃっちゃちゃっ♪
 おにいさんの胸毛バーガー美味しかった?
 つかどこのバーガー屋やねんw
 ああ、カフェなのかw
 都会はオサレでいいぬー(*´ω`*)
 あーそういやハゲカフェってあるらしいね。
 てっきりハゲばっかりの店員のカフェかと思っていたが、
 ハーゲンダッツのカフェらしい。
 チューペットアイスうまし(^q^)
アバター
2010/06/23 16:33
いってらっしゃーい。って・・・w
「午後も頑張ってくださいね★」という意味なのでしょうかね~。

カフェ好きなので、普段からいろんなカフェに行きます。
お気に入りカフェ、沢山あるのですが・・・最近は「和カフェ」がブームです^^
nana's green teaやKOOTS GREEN TEA等複数店舗があるお店から、街の
小さな和カフェまで。和は落ち着きます^^
アバター
2010/06/23 16:30
犬は飼っていますので猫カフェに友達のお店に遊びに行ってみたりします^^

後はネカフェからタウンに来ますよ^^

PS:まんまとこんなリサイクルヘアーwww
アバター
2010/06/23 16:28
ヒゲのお兄さんおもしろいですねw
ネコカフェ行ってみたいです^^いぬカフェもw
【=☆ω☆】
↑かわいいです(●≧∀≦●)
アバター
2010/06/23 16:23
ヒゲのお兄さんすばらしいですねww
どこのお店でしょうかww
ひげのお兄さんカフェとかあったりして(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ステッカーGETです
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
顔に張ってみますwww
(【=☆ω☆】)ノ
アバター
2010/06/23 16:23
(*´ω`)ノ
アバター
2010/06/23 16:18
普通に漫画カフェで;;
もしかしたら暮らしてもいいかもしれませんね〜ww
ただ、お茶やご飯が美味しい所を探したいです.
アバター
2010/06/23 16:16
苺パフェ❤

パフェちゃうちゃうw(゚ー゚;)wワオッ!!
和風カフェ♪あんみつとかわらび餅のあるお店♪

バーガー屋で、行ってらっしゃーいは、笑えますねw
アバター
2010/06/23 16:13
いってらっしゃい!って・・・・(笑)
おヒゲのお兄さん二コトイさんがタイプだったのでは・・・?
アバター
2010/06/23 16:12
『萌え』カフェですw

いいなぁ w 兄貴カフェ www

明日は、「ただいま~」「今日のご飯は、なにィ~?」 というのが、セオリーかとwww

楽しげでいいなぁw そういうノリのカフェ、私は好きです。

あ、ちなみに、『萌えカフェ』は、プリムヴェールしか、行ったことありません。
プリムヴェールは今は亡き、札幌の喫茶店です。
ウェイトレスさんが、メイド服を着ている以外、変わったところが何一つない喫茶店です。
対応も、普通の喫茶店と同じです。
ただひとつ、特筆すべきことがあるとすれば・・・
食べ物が何でも大盛りなうえ、と――――――――――――――――ってもおいしかったです!!!!!!!!!
かじれないくらい高さのあるビーフサンドw (ビーフ部分が高さの八割を占めていますw)
手のひらより大きなガトーショコラw (激美味)
メイドさんが「『いい』って教えてくださいねw」といって、チョコソースをかけてくれる巨大チョコパフェw
何もかもが美味しかった。。。全メニュー制覇できなかったのが心残りです。
もちろん、最終日には、駆けつけて、店内でウマウマしましたw

はっ!自らの趣味を大暴露してしまった!
アバター
2010/06/23 16:11
; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨

この顔文字かわいい~w

ステッカー欲しいな~(笑)))


(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】


うん お部屋に飾りたい☆ミ
アバター
2010/06/23 16:10
カフェ行ったことないです。

; ; ;(*☆ω☆)o个; ; ;_@ノ¨
アバター
2010/06/23 16:09
かふぇ全然いきませんねw
(=☆ω☆)ノ 【=☆ω☆】
すてっかーほしいw
アバター
2010/06/23 16:04
今度、行った時は「ただいま」ですね(●´Д`●)ノ

俺の近くに決まった時間に来るワゴンがお気に入りですw
すっごく、美味しいバーガー屋さんです!!!!

そこのバーガーを食べたら他のバーガーなんて食べられませんよb★
ぜひ、福岡に来る時があったら見つけみてくださいwww
アバター
2010/06/23 16:00
アレンジカフェ
が珈琲旨いです
アバター
2010/06/23 16:00
こんにちは

私も似たような事あるよ^^;

高校の時先生って女の先生で「お母さん」っていっちゃたあ^^;
アバター
2010/06/23 16:00
(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ニコトイさんが サラリーマンにみえたのかな?^^

景色のいいカフェに行きたいな^^
アバター
2010/06/23 15:59
「無印良品」のカフェが好きです❤
ランチもお茶もおいしい(^v^)
あんまり高くないのも嬉しいです。


兄貴カフェいいなあ
行ってみたいです(^o^)丿
アバター
2010/06/23 15:54
やっぱ動物がいるところがいいですねぇ♡
癒されますbb

めるゎ猫大好きなので
猫カフェがいいです♪
アバター
2010/06/23 15:53
行ったことはありませんけど猫カフェ・犬カフェが好きです。

癒されます・・・・=∀=
アバター
2010/06/23 15:51
ネコカフェ行って見たいです!

アバター
2010/06/23 15:51
んー、猫カフェですねw

猫がすごく大好きなのでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.