Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ツインテール 似合わんw メガ21本目^^v



かわいくないねww

んと またメガったけど
ほんとに 運だと思うよ^^;

PC壊れたのを みかねて
ニコットの神様が 咲かせてくれたのかもね^^

巡回できなくて すんません(T_T)


アバター
2010/06/28 20:17
その髪の毛って ボーカロイドのみっくみくにしてあげるって子でしょ
 おねぎ持って可愛いの着て唄ってみたら?
んでTown徘徊ぽっちんぽっちんくるかもよぉ

お部屋アイテム楽しみぃ 久しぶりにおーぶんちゃんにしか出来ないお部屋が見たいなぁ
アバター
2010/06/26 23:31
ただいま★!
アバター
2010/06/24 13:59
こんこん♪

いや。可愛いです♡
アバター
2010/06/24 13:25
ツインテが共用で男の娘できるんなら
スカートだって共用にしてきれたらいいのにね(^q^)がに股だけどw
アバター
2010/06/24 12:46
まままさか( ̄m ̄〃)
共用だとは・・・www
でも色がいいな~♪
アバター
2010/06/24 09:37
あ、供用なんだ!可愛くて びっくりよ♪
セラムンみたい♪ お似合いです~(^^)v
アバター
2010/06/24 05:46
↑似合わんし、許さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トラの子に 頭に乗られ 指示されて キングの地位も 露となりぬる 一句詠んでみますた;;らいよん談
アバター
2010/06/24 00:55
女装 似合うねww
アバター
2010/06/23 23:45
かわいいよー。

セーラームーン思い出したよ。
アバター
2010/06/23 23:13
✲;:*ヾ(。❁ฺω❁ฺ。)ノコンバンワァ✲;:*リサイクルチケットで何かGETしましたかぁ?

可愛いのにツインテール( *´艸`)クスクス

アバター
2010/06/23 22:59
女性用だと思ってたら…∑@@

かわいいですよ~ww
アバター
2010/06/23 21:28
女の子じゃなくって・・・
やっぱり女装だね(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/06/23 20:38
ふん、
サッカーゲームクイーンで来たのに、
全身見せられないって、嫌がらせか!
アバター
2010/06/23 19:48
しかし、メガ21本とは驚異的ですね。
メガはある程度放置した方がなりやすい、と聞いていたので、逆をやればレアが狙えるのではないか、と思ったのですが、連続してメガりました。思うようにいきません。

青い薔薇庭園を造る予定でとりあえず2本を植え、咲きました。
あと、「おーぶん式 ガーデニング図鑑」も紹介させていただきます。
アバター
2010/06/23 19:40
男性アバさんで女装されてるのを見ると、
ニコはちゃんと性差をつけてるんだなぁと感心しますw
アバター
2010/06/23 19:35
こんばんは♪夕食の準備中~の合間にお水とステプのお届けに参りました~^^
裸足で失礼~
アバター
2010/06/23 18:55
こんばんは^^

お水とステプです~♬
メガ21本目Σ(゜ロ゜;)!!  おめでとうございます~ヽ(´∀`)ノ

ツインテールって男性アバターでも着用できるんですねw
訪問した時、違う方の所に来てしまったのかと目を疑いました^^
でも可愛いと思いますよ^^
アバター
2010/06/23 17:38
こんにちわ(。◡ .◕)♡*:..。o♬*゚ 
おーぶん子ちゃん♡かわゆいよん(。◔‿◔)ノ♬プッwww

記録更新おめでとうo∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

レインボー悟空でぇ~~~すっ(◔‿◔。)エヘ
つかもうぜ!メガ花♪さがそうぜ!レア種♪
ニコガーデンはでっかい宝島!♪
そうさ今こそアドベンチャー!♪

PC復活!◎◎グルグル魔法(σ'∀')σ*。・゜+.*プイッ
アバター
2010/06/23 17:30
ぶぶww
に、似合ってる…よ…( *´艸`)うぷぷ
アバター
2010/06/23 17:24
リサイクルショップのだと男性も着けられるの?
それとも元々??
アバター
2010/06/23 17:10
共用品だったんだw^^
ニコッとの神様の仕業かもですw((
アバター
2010/06/23 16:58
うはッ♪♪ そういえば共用品でしたね^^
いよいよPCが大変そうですね・・・・
アバター
2010/06/23 16:35
大丈夫ですかぁ??
私もPC壊れかけてますwww
アバター
2010/06/23 16:20
おーぶんげんき?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.