Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ハイティーンブギが未来を俺にくれると思えません⑬


こんばんは。今日学校帰りに傘が単品で落ちているのを見つけました。いや、落とした人アホか!!普通は傘落とさねーよ。
とツッこんだワタクシでございました。以上っ!!


ふふふふふふふふふふはははははは。
いやぁーついに明日になりました。
しゅーがくりょこー!!!
いーやー楽しみでございます。
ということで!!明日から3日間ニコッとを放置させていただきます。
では、楽しんできます。3日後にお会いしましょう!!
おやすみなさーい。

アバター
2010/06/25 17:41
お、修学旅行ですか、楽しんできてくださいね~♥
アバター
2010/06/23 21:15
傘は落としませんね(笑

修学旅行、楽しんできて下さい!
バニーガール流香さんもかわいいですよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.