Nicotto Town



ドリフ世代


なのだが、

なかなか全員集合は見せて貰えなかった。

20代後半の女性の同僚が

「あの作り込んだ感じが何か……(違和感を感じてなじめない)」

というスタンスに、ジェネレーションギャップを感じまくった昨今です。

きっちり作り込んだ感じがいいのに~

今のお笑いは 「身内受け」 「内輪ネタ」 が酷すぎる。

一見さんには何がなにやら分からない。

何か一発芸に近いものも多くて、「使い捨てされそう」とか心配になる。


日本テレビで 「芸人報道」 という深夜番組があるが

お笑い番組かと思いきや、

ホントにタイトル通り、芸人の個人生活のしょーもないゴシップ的な話を

周囲の芸人が喋るという、雨上がりの汚点になりそうな番組で、

初回で見るのを止めました。

なんであんな番組にでるんだ?

アメトークとの落差が有りすぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.