Nicotto Town



お気に入りのお笑い芸人

好きな芸人さんは
岡村隆史」さん
ですね^^

岡村さんが出ている番組は取り敢えず見ます。
最近は、映画「てぃだかんかん」も気になりますね♪
宣伝のために色んな番組に出ているので、見るのが楽しみです。

オット!!あと3分しかないΣ( ̄□ ̄;)
毎回ブログ書くのギリギリです(T_T)
こんな感じで失礼します(T_T)

アバター
2010/06/27 13:32
俺も、岡村隆史が好きだーww
アバター
2010/06/26 17:42
コメントありがとうございます!カンカン帽まだなので、できたらお願いしたいです(^^)いつもすみません(>_<)
アバター
2010/06/26 12:01
てぃだかんかん、みてみたいかも~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/06/26 01:47
私も岡村さん好きです!!
一生懸命なのが良いです。
アバター
2010/06/25 23:05
「GHOST IN THE SHELL」も好きですよ★原作の「攻殻機動隊」、まだ観てないんで興味シンシンです!!
アバター
2010/06/25 16:13
お笑いはもちろんですが、
岡村さんのダンスパフォーマンスにいつも驚かされています\(◎o◎)/!
身体能力が本当に高い!!すごい!!
アバター
2010/06/25 15:01
岡村さんの出ている番組、ごちになります、はよくみています。安定して生き生きとした所が良いと思います。
アバター
2010/06/24 20:43
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ナイナイですね 最近は高感度イイみたいですよ
アバター
2010/06/24 20:12
オカザイルが面白かったです。
アバター
2010/06/24 17:28
岡村さんって、国民的人気ですよね。(*^^*)
私も、好きです~。(^^)/
アバター
2010/06/24 14:30
'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、お疲れ様です!

岡村さんは良いですよね♪お笑いに対して真面目な姿勢が観てとれます(´ー`)o0

僕もsμκi_φ(ω`●) ❤
アバター
2010/06/24 13:42
岡村さんですか(・∀・)ノ★
ゴチみてますよww
アバター
2010/06/24 13:12
岡村さんのダンスが好きですww
99は最高だと思います^^
アバター
2010/06/24 02:41
岡村さん♪
私もゴチをたまに見ます(*'▽'*)
アバター
2010/06/24 00:53
確かに岡村さんおもしろいですね^^
あたしは、よくゴチ見ますね♪
アバター
2010/06/24 00:17
岡村さん、最高ですよね。
かなり古いけど「モウマンタイ」って映画、見ましたか~?
香港に行った時、周囲で
「モウマンタイ」
「モウマンタイ」
って、聞こえくる度に、岡村さんの顔が浮かんで笑えました。
その映画はいつからですか~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.