Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


昨日 少し髪を切った♪


『言わなけれはきっと♪ 誰も気づかないだろうけど~♪』

という事で、切って来ました~
でも、後ろで束ねて、最近は暑いのでアップにしているので、10cmほど切ったけど、
言わないと誰も気が付きません(o_ _)ノ彡☆ポムポム

長さ的には丁度アバとおそろいぐらい^^ 巻き毛じゃないですけどね。

あまりに、あの歌詞のままなんでつい、載せてしまいました。



大したことをかいていませんが^^;
お恥ずかしながら、ソネブロをやってます。
冷やかしに覗いてみてくださいませ m(_ _”m)ペコッ

http://36coi.blog.so-net.ne.jp/


他にも興味をもって下さったら、サイドの「読んでいるブログ」とい所から
別の岩のブログに飛べます^^;
ブログタイトルに「岩」「いわ」とついてるのがそうです。
ったないブログですが、よろしければご訪問ください(〃´・ω・‘)ゞえへへっ♪ 

アバター
2010/06/24 23:07
こえだ様
ロングで、まとめてしまうと、見た目はそんなに変化ないですからね^^
アバター
2010/06/24 20:10
10cmも切ってわからないって、そんなものですか?
アップにしてしまえば、わからないでしょうね。
ブログ、あとで訪問させていただきますね~^^楽しみ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.