Nicotto Town



サッカーボールとアイス・・・(・-・)・・・ん?

画像

昨日の夜 釣りに行ってきました^-^

(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

初日に何Rやっても釣れなかった「サッカーボール」・・・

1Rで釣れた・・・しかも2匹?も~(v^ー°)

竿50エサ25

1匹目~左側の白いもやもやの真ん中
2匹目~左側のキラキラした所


部屋に飾ってみた(〟-_・)ン?でか~~い^^;

結構大きいんですね~^^


部屋に飾って写真を撮ろうかな~と思って

ふと見たら(〟-_・)ン?あ~~~~~

ヤマトが・・・アイスを~(*≧m≦*)ププッ

なんか可愛かったので記念にパチ /■\_・) カメラ

アバター
2010/06/24 15:01
ユンジェさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
凄い偶然発見して あたふたしながら慌てて撮りました^0^

(゚ー゚)(。_。)ウンウン食べたくなる(*'ー'*)うふっ♪ほんとに~暑いですね~^^;
アバター
2010/06/24 14:58
ナイスタイミングですね! なかなか 撮ろうと思っても 撮れないじゃないですか お見事でした 
しかし この暑さじゃ アイスは食べたくなりますね ^-≦
アバター
2010/06/24 14:58
k66さん~ありがとう^-^

はじめは サッカーボールの写真にしようと思ったのですが・・・
オオーw(*゚o゚*)w凄い偶然って思って慌てて撮りました~
ヤマト・・・お腹壊したかも・・・(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/24 14:56
ナイスタイミングだね❤
ヤマトくんお腹壊れなかったかしらん
アバター
2010/06/24 14:56
みいこさん~ありがとう^-^

なんだか偶然口もとに・・・おもわずオオーw(*゚o゚*)w写真っと思いまして(*'ー'*)うふっ♪

初日は4R(〟-_・)ン?5Rかやって全然なのに^^;
1Rで 2匹も釣れました。。。おもわずオオーw(*゚o゚*)wってなりましたヾ(=^▽^=)ノ
サッカーボールは 匹なのかな~個かな~
でもレア魚だから 匹でいいのかな・・・ヾ(^▽^笑)ノ
みいこさんにレアが沢山きますように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/06/24 14:33
(*'-'*)ウフッ♪
本当だ~~!
ヤマトくん^^アイス食べてる~~www
美味しそう(*≧∇≦*)

サッカーボール^^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
しかも2匹(?w)も!
私も頑張って釣りたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.